神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/27のツイートまとめ

kk_jo

@wolfroof D返した、ありがとう~。ちなみに歌詞は3時間で書きましたw その割にはしっかりと出来たと思うw
08-27 23:58

@wolfroof wwwww そんな気はしてたw
08-27 23:51

@wolfroof ちなみにかなり前にD送ったんだけど見たのかしらw
08-27 23:42

@wolfroof 一応ATX用の電源ならば大きさは大体大丈夫なはずだけど、いやいやお疲れさん。
08-27 23:41

俺の作るロックはポップスの域をでていないと思うけれどなんとなくロック風味であればそれでいいです。もうそんなんで3、4曲作ったしw
08-27 23:39

@wolfroof いや、普通は大きさ変わったりしないはずなんだがw でも型番同じならそうとしかいいようないしなぁw
08-27 23:38

BPM5遅くしてリバーブかければ大丈夫って見たんですけど駄目なんですかねー。やったことないんで文字の知識しかないのですがw でもトランスのフィルター変更したのの音切となんら変わらないと思います。 これもやったことないけどw
08-27 23:38

@djtakuan bpm5遅く弾いて soundengine freeでポイントを入れて切るかwoslicerでとりあえず16分か8分かなんかで切ってからくっつけるとかどうでしょ。
08-27 23:30

はーい、俺もそれは気になりまーすw RT:@djtakuan ギターソロなるものが満足に出来るようになれば世界は広がるだろうか
08-27 23:25

がしかし。とりあえず今の展開・世界観にあったメロディが来ないと話にならんw
08-27 23:13


もう曲なんか思い浮かばねーよ……と思って人の曲聞いたあとにそういえば没ネタの中になんか良いのないかなとあさってみたらそういえば展開が思いつかなかったり世界観が構築出来なくてお蔵入りになってるメロディやらなんやらが結構たまっていたことを思い出した。うん、まだ大丈夫。
08-27 23:12

ふと思いついたイントロがcarry out faithに似ていたので似てると思わせつつ違う方向にもっていくのとか面白いかなと思ったんだけど、多分似てるとしか言われなさそうなのでやめよう。
08-27 22:44

これはひどいw RT:@huepyon huepyonさんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor 17576通りもあるのに何故。解せぬ。
08-27 22:03

2010年11月14日(日)開催「ボーマス14」に申し込むよ! http://ketto.com/tvm/?9e30 M3申し込み損ねたからこちらは是非受かりたい!!
08-27 19:56

@teramin オホーツクとかさんまの名探偵とかw
08-27 14:55

@butterneco 間違えるんだよなぁ、アレw
08-27 14:55

@teramin いやー、逆にある程度経ってアドベンチャーでキャラを何とかドットで表現してるやつとかとても大変なことになる気がするw RPGやくにおとかのドットは多分変わらない気がするんだけどw
08-27 14:49

いいなw あの解像度を今の大画面とかすごいことになりそうw RT @teramin: でかいテレビでファミコンとか楽しそう
08-27 14:44

ウィラード先生がこっちが何も喋らなくても絡んでくる、これは新しいw
08-27 14:42

@teramin おはありー
08-27 12:35

もうなんというかなんでもありだな。
08-27 12:33

おはようございます。
08-27 12:32

あと代理店には悪いけれどもう日本で音源を買おうと思わなくて済むようになったのでその意味でも今回は良かった。
08-27 00:46

@kurochin でもいいんです、先行投資と思えばw
08-27 00:45

@kurochin 物欲に負けて音源2つ買っちゃった人がここに
08-27 00:42

でも月曜までにはBMSのリテイクだしたい
08-27 00:24

うおおお、やる気あるうちに部屋を片付ける。今すぐにでも音源触りたいが我慢。夏コミ前後からずっと汚い。
08-27 00:23

1円にこだわる人間がいるうちは無理でしょうねぇ。 RT @djtakuan: 会計の時面倒だからさ、価格の端数は切り上げて欲しい(198円→200円)。店のほうもそっちの方がお得な気がするんたが
08-27 00:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
