神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/28のツイートまとめ

kk_jo

Macならkontakt PlayerとJunk GuitarとFreeamp・・・・・・、まぁシンセギターじゃなくて生ギターのサンプリングですが。いい音ですよ。
08-28 03:09

@huepyon そりゃそうだわな。まぁ、よっぽど神経性の病気もちだったらかわいそうとは思うが雇う側的にはNGだわな。
08-28 02:13

@sakimafmi 自分の幸せは自分で決めるけれど相手の領域には踏み込んで主張しない、ただそれだけのことですけど難しいもんですよねぇ。 自分も人から見たらアレな生活(ry
08-28 02:00

下のくだりを書いているときにcarry out faithの歌詞が出てきた件。また明日といい、日常的な考えが歌詞になっていると普段の生活ですぐに思い出すw
08-28 01:46

ものすごく同意です。自分の幸せは自分が決めるものであって人に強要されるものじゃないですよね!RT @sakimafmi: 長文うだうだ失礼しました(ノД`)幸せの尺度はいろいろなので比較することには何の意味もないということを田舎の親戚とかにもわかってほしいものです(無理っぽいw)
08-28 01:44

@Tahakashi んでもまぁ、おそらくそういう先まで見えているからいまでもプロデュース活動ができているんでしょうねぇ。>秋元康
08-28 01:39

@Tahakashi それは失礼しました。何か自分の知らないところで露出量やらメンバーとグループ自体の認知度+曲の質(いいかどうか知りませんが)とかで今のタイミングになったんじゃって言う至極普通のことしか言えないのですが、それ以外にないんではないかなーと。
08-28 01:18

@teramin 適当と書いてあったのでD送ってみたw
08-28 00:56

きたあああああああああああああああああああ! 今やってる曲じゃないけれど同時進行でやっている曲にぴったりなお蔵入りメロディがでてきた!!これでかつる!!!
08-28 00:53

@Tahakashi トップってのがセールスという意味でしたら、世間的にCDを買わない人が増えてる(着うたやitune)という市場の状況の中で売り方が商業的に成功しただけかと。クオリティがどうとかっていう問題ではないかと思います。
08-28 00:31


@mj_nmk おかえりなさー
08-28 00:25

お蔵入りになっているメロディのネタファイルを見てみると snow 、winter、J winter、なんとなく冬っぽいイメージのメロディが3つもある件。お前いくらなんでも冬の曲好き過ぎだろう、ゲッダンとか。
08-28 00:24

@Tahakashi 他に誰もいなかったからじゃないですかね?>女性アイドルグループ
08-28 00:18

キューキービーツ2とかやってみようかしら。
08-28 00:17

@eris_c 長いことフォローしてるけど一度もD来たことないw
08-28 00:16

そういえば既存ジャンル禁止イベントとかも過去にあったんですよね>BMSイベント なんかジャンル縛りのイベントは面白そうだなぁ。 その分似たジャンルが集まるというkとはすごく比較がしやすくされやすくもなるということで怖いところでもあるけれど。
08-28 00:15

ふと気が付いたけどロックBMSイベントやるとなると、インストロックが大量に生産される可能性があるってことでそれは非常に面白そう。                                 いや俺は歌ものですけどw
08-28 00:11

@butterneco 流れ全然関係なくD送ってみた
08-28 00:09

@iROH_PE それは0点か1点でしょうw
08-28 00:08

@butterneco うわーうぜえw それは嫌だなぁ。
08-28 00:06

@butterneco 今んとこスパムないけどそんなに来るのw?
08-28 00:03

何気にキバのDでもらったDが100通到達。
08-28 00:01

ギター音源探している人はとりあえずJunkGuitar+Kontakt Player+freeamp使ってみようぜ。 http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se423215.html
08-28 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
