神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/30のツイートまとめ

kk_jo

BMS作業取り掛かるかと思ったんだけど日付見てちょい断念。あれ忘れてた。
08-30 23:36

@wolfroof それはシャワー浴びる前にやらんと駄目でしょw D送ったー
08-30 23:19

TweenでD打つの禁止にしようかな…何度間違えてるんだ俺。
08-30 23:19

@wolfroof お疲れさんw
08-30 23:15

しかしこの別物具合はどうだ。BMS化失敗しただけでここまで酷くなるのか。ミックス自体変えてるとはいえ完全に別物だぞこれw
08-30 23:12

感想くださった方ありがとうございます。
08-30 23:08

というか飯。
08-30 21:52

野次と意見って別物だろ。
08-30 21:51

まぁ、そこは2人以上ならOK(3人とかでも)&組む人が他の人とかぶってもOKってことで。ある意味BOFより敷居高そうですからその辺の条件はゆるく。 RT @xenothium: 合作オンリーBMSイベント→先生「はい、じゃあ二人組み作ってぇー」→俺「(>'A`)>ウワァァ!!」
08-30 21:50

とりあえず飯食ったらBMS化いくぞー
08-30 21:47


でもそのイベント初心者お断り過ぎるねと思ったけどVSシリーズとかあるぐらいだし問題ないか。
08-30 21:43

あー、それに近いイベント。合作BMSオンリーイベント。作曲者2人以上のBMSのみエントリー可能。
08-30 21:43

すごい見てみたいけれど呼ばれなくて涙目の予感w
08-30 21:40

@iROH_PE Jet Coaster girlのあさき(2回目)→佐々木(2回目) これも酷すぎる
08-30 21:37

あれ心からクソワラタw RT @iROH_PE: Sけてーってすげえわ。繋げる企画のはずなのにほぼ全員イントロまで準備とかカオスっぷりが半端じゃない。 \エアフンドシー!!/
08-30 21:35

ロックBMSイベントにしてもPMSイベントにしても曲自体の出来とイベントにあっているかどうかって別評価の方がいいと思うのでそういう方式をとってみたいなー。
08-30 21:35

こんなとこで聞かずに本家で聞いてくれば良いんだろうけど、DEE2のCGIってポイントを2種類投票受け付けるフォーマットってあるんだろうか。曲やBMS自体の評価とそのイベントとして合っているかっていうEXTREAMBEATみたいな方式をやってみたい。
08-30 21:33

@cybermiso 超俺ルールの縛りが入ると思うので盛り上がりがどのくらいになるかさーーーっぱりですがw
08-30 21:28

@cybermiso ちなみにキューキービーツはノープランですが真面目に考えてたりします、来年だけど。
08-30 21:25

@Symphonian 了解しましたー
08-30 21:23

そんなわけで(?)君のとなりにを再BMS化する前にとりあえずちゃんとした環境でミックスを施してみました。バランスとか色々気になるので聞いてくれる人は@くださいー。
08-30 21:17

誰かハイパーリミックス(ry RT @cybermiso: 今開催が待ち望まれてるbmsイベント、界隈にどれだけあるんだろう やたら多い気がする
08-30 21:14

@cybermiso >BMS終了のお知らせ
08-30 20:54

結局のところ、使ってるヘッドホンのバランスが崩壊してた+マキシマイザー使いすぎていて音が崩壊していた+BMS化するときに適正の音量バランスで音を切れなかった この辺が原因で崩壊していた模様。>君のとなりに ヘッドフォン変えてマキシマイザー殆ど使わなくしたらいい感じになったと思う。
08-30 20:51

wwwwww それもはやBMSのインプレじゃないw RT @cybermiso: @3t1a [1000pt]曲名バグってプレイできなかったんですが、タイトルがよかったので
08-30 20:49

りえさんverのボーカルファイルを入れて調整中。ほぼ完了なんだけど、これでちゃんとバランス取れてるのかなー。
08-30 20:29

オッケーかも。
08-30 20:15

@iROH_PE あとおかえりなさい?
08-30 19:40

@iROH_PE コンピだからじゃないですかね?
08-30 19:40

これ俺も良く分からない。 RT @kura2com: 【質問】日射病と熱射病と熱中症の違い
08-30 19:02

(新録バージョン
08-30 18:47

りえさんの君のとなりに、『全部全部覚えてる』のところが神がかってる
08-30 18:46

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲上げました | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
