神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/31のツイートまとめ

kk_jo

ありがとう?! RT @UK_hit_chart: RT @kk_jo: 【定期post/RT希望】新曲上げました! 是非聞いて下さい?。 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://nico.ms/sm11944252 #nicovideo
08-31 23:08

豪さんありがとうございます??!! 今回も気に入っていただけたでしょうか? RT @GO_2525: いい曲なので必見! RT @kk_jo: 【RT希望】新曲上げました! 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://bit.ly/aQUOzw
08-31 23:08

【定期post/RT希望】新曲上げました! 自分のお得意の?90s風味でちょっとしんみりするポップスです。是非聞いて下さい?。 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://nico.ms/sm11944252 #nicovideo
08-31 23:01

あれ、マジマイリスまた増えてるんだけどなんだこれ(笑)。今までで一番勢いがいいかも。
08-31 22:59

飯終了。
08-31 22:58

【RT希望】新曲上げました! 自分のお得意の?90s風味でちょっとしんみりするポップスです。是非聞いて下さい?。 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://nico.ms/sm11944252 #nicovideo
08-31 21:38

帰宅なう
08-31 21:33

おーし、ミクのバースデーソング完成かな? バースデーって感じではないけれど歌詞はミクのための歌詞って感じで良い感じになってますよ。あと曲調はお得意の90sな感じで。今回はM1ピアノ持ってきたもんね!!!
08-31 04:12

@djtakuan NORD LEAD2ってパッチはありましたけどユーロそのものってのとは別でしたねぇ。まだ確認してないパッチの中にないかなぁ・・・w
08-31 04:11

@djtakuan Synth1の無数にあるパッチの中にそれっぽい音がないかなーと期待していたりしますw>ユーロシンセ音
08-31 04:05


おわー……俺マジで今まで何やってたんだろうってぐらいマキシマイザー不要論が……w
08-31 04:04

@djtakuan いやぁユーロっていったらまずそこだよなぁとw 最近のユーロはこんな感じのものもあるんですねぇ。
08-31 04:02

@djtakuan ものすごい偏った知識ですがなんかシンセの高音具合がJユーロって感じがしました。AVEXのユーロのコンピにこういうのあったらごめんなさい。
08-31 03:56

M1のピアノってやっぱ好きだなぁ。90sだけに使ってるんじゃもったいないよなぁ。
08-31 02:39

@hi_low_pol おかえりなさい?
08-31 01:13

ミキは超出来る子 RT @Symphonian: 冬休み程度にミキを買おうかちょっと考えてみるなど
08-31 00:23

@初音ミク さてさて、お誕生日おめでとうございます。多分あなたがいなければ(最初に買おうって思ったのはルカだけどミクがいなければルカもいなかっただろうし)今ここまでDTMにのめりこんでいなかったでしょう。ありがとう、そして改めておめでとう。
08-31 00:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 新曲上げました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
