神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/01のツイートまとめ

kk_jo

昨日TVでやってましたよー RT @iROH_PE: え?ガチ男の娘? 格ゲーオタで超人気モデルの『かよポリス』こと『佐藤かよ』が実は男だった件 : 2のまとめR - http://bit.ly/aDtdxM \エアフンドシー!!/
09-01 23:45

@GO_2525 RT My Twitter Loversの被害に遭われた方へ!設定画面から当該連携アプリの許可取り消し、フォローユーザーの中にあるヘンな外国アカウントのブロック&スパム報告をお願いします。
09-01 23:37

@GO_2525 なんというかスパムっぽいのでそういう発言を自分がしたら解除したほうがいいと思います。>勝手にアプリに登録させられている
09-01 23:29

@Piritachimaru うっぷん(?)か何かがたまってたんだなw
09-01 23:27

@huepyon ちなみに毎日 朝>飲み物だけ 昼>おにぎり2個と春雨ヌードル 夜>普通 これで体重落ちた!
09-01 23:26

@kei_iwata RT My Twitter Loversの被害に遭われた方へ!設定画面から当該連携アプリの許可取り消し、フォローユーザーの中にあるヘンな外国アカウントのブロック&スパム報告をお願いします。
09-01 23:24

@huepyon いや、なんか油断してたらここ10年の平均体重から4kgも増えてたので元のあたりで推移するように努力中。ついでに後4kgぐらい下で推移させたいw
09-01 23:23

@Piritachimaru ぴりたんのそれはもはや恒例行事に聞こえるw
09-01 23:22

Oz'Beats……そういえばそんなイベントあるのどっかで前に見てたけど開催するのか。参加は無理だなー。合った曲を作れる自信がまったくない。
09-01 23:12

@huepyon 1ヶ月で4kg落としたよ!
09-01 23:10


とりあえず定期ポスト。
09-01 22:39

【定期post/RT希望】新曲上げました! 自分のお得意の?90s風味でちょっとしんみりするポップスです。是非聞いて下さい?。 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://nico.ms/sm11944252 #nicovideo
09-01 22:39

とっくに帰宅してたり。
09-01 22:37

さぁ、聖誕祭の曲も作業終わったのであとはBOFに全力投球せねば。
09-01 14:49

昼飯終了。
09-01 14:46

おお、今年もあるんですか!それは是非参加したい。RT @cybermiso: メモメモさんみたらBMS Festival 10' Winterとな
09-01 01:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
