神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/02のツイートまとめ

kk_jo

@djtakuan ちなみにBOOM BOOM FIREはここの6:37?で聞けます。 http://nico.ms/sm9136012
09-02 23:53

リフも含めたメロディラインを考えるとやっぱりBEMANIユーロ好きなんですけどね。
09-02 23:46

@djtakuan 俺それすら通り越してPPPにはいっていたBOOM BOOM FIREが一番好きですw 男性ボーカルユーロはアツイ。
09-02 23:43

このRAVE系のシンセ良いなぁ。後オケヒがのどから手が出るほど欲しい。
09-02 23:29

すげえwwwwwwww RT @xenothium: DJ COMMANDといったらこれ。 http://bit.ly/bDTWuU
09-02 23:28

@1markessence うまくいくといいですね。自分も原因忘れたんですがSonarがどうにもこうにもいかなくて本体だけ上書きとか再インストとかした記憶があったもので。
09-02 23:27

@scytheleg 秋葉工房のユーロはBEMANI以外のも好きなんですよー。8bitを絡めてるところもすごく好みで。
09-02 23:25

あ、オンリーワンユーロも正統派ユーロとはなんか違うw もちろん曲は好き。
09-02 23:24

@djtakuan 結構前からユーロは作りたいと思っていたのでそのうち作ると思いますw BEMANIリミックスとオリジナルでそれぞれ1曲ずつ繰りたいネタはあるので。
09-02 23:23

あ、そういえばBEMANI界期待の新人DJ COMMANDを忘れていた。氏のユーロはすごく好きだ。そっち系の音色ならこういうsupersawっぽい感じでもよさげかな。
09-02 23:21


DaisukeはもはやユーロというかDaisukeっていうジャンルにしか聞こえないw
09-02 23:19

@1markessence そうなるとSonarが悪さしている可能性高そうですね……。入れなおして確実に直る保証はないですがSonarの本体だけ上書きインストールもひとつの手かと。
09-02 23:18

@Symphonian Y&Coは流石って感じですねぇ。個人的には哀愁感があるほうが好きなので SPEEDY CATになりましたがMonkey Danceもいいですねぇ…。
09-02 23:17

次点WISH(EUROBEAT MIX)。村井さん、Mr.T、NAOKI、junのユーロは正統派ユーロとはなんかちょっと違う感じ。あと、Love2シュガーも違うw でもそれはジャンル的な問題であって曲的にはどれも好き。
09-02 23:15

BEMANIユーロで特にいいというものをいくつかあげてみる。LUV TO ME(DISCO MIX)(nagureo)、MOON(TAKA)、SPEEDY CAT(Y&Co)、月光(Tatsh)、In The Ruin、Blame(good-cool)。
09-02 23:13

@1markessence あらら、問題ですねぇ、Sonarのプログラムか、オーディオデバイスのドライバが壊れてしまったんではないかと。オーディオデバイスのドライバ再インストールしても直らなかったらSonar自体疑ったほうがいいかもしれないですね…。
09-02 23:13

@djtakuan ちょっとsupersawしすぎかなって思うんですけどねw でもユーロっぽく聞こえているなら方向性は間違ってなかったってことでw ピッチEGはまだかけてなかったのですがあのギュインって感じを出すには必須ですよねぇ
09-02 23:12

じわじわきたw RT @istch: セリカです、エリカです、彩葉です、3人合わせて、Tomorrow Purfumeです
09-02 23:00

基本ですがとりあえず再起動はしてみましたか? RT @1markessence: SONAR使っている方ご教授下さい!
09-02 22:59

http://twaud.io/F05 - もうちょっとsupersawっぽい感じを消して、歯切れいい感じにしたら使い物になるかなぁ。これでもリリースはは0にしているんだけどなぁ。
09-02 22:51

イントロだけですがBEMANIユーロといえばこれですね。音色はなんか色々やってみました。 http://twaud.io/F05
09-02 22:47

そういえば昨日たくあんさんにはっぱかけてもらったおかげで久々にユーロシンセを考えてみた、けどなんかちょっと違う。でも割と好きな感じの音色、というか音色集が出来た。
09-02 22:45

飯おわた。
09-02 22:45

やばい、初めて?いや2回目かな、爽やかな明るい曲が書けそうだ。カノンコード使っただけだけどw
09-02 17:43

やばい、すごいもの発見。発見って言うか既に持っていた。+持っていた知識を組み合わせてみた。⇒キター
09-02 03:18

@iROH_PE 俺は平行してやっちゃってます。自分の顔である90sサウンドと、それ以外と順番に作る感じで。
09-02 01:47

さようでしたかw RT @eris_c: @kk_jo もちろん念頭に入れた上のtweetですけどね!
09-02 01:32

A230思い出すぞw RT @eris_c: つくばのマッサージ店などを検索していますが、うちは紛れもなくヤングチームです。
09-02 01:24

作ってみたいジャンル:eurobeat trance(epic/anthem) electro house rave ambient chiptune 他にもいっぱい。
09-02 01:16

@djtakuan 要素の分解は難しいですよねぇ。
09-02 01:14

@mj_nmk BOF終わって時間が出来たら色々やってみたいですね。
09-02 01:07

俺基本そんなんばっかりですよ。でもその着地地点こそが個性なんじゃないかなーと。 RT @iROH_PE: ジャンルにこだわりすぎんのもアレかねえ。でも、「○○を作りてえ!」と思ったのに「気付いたら××だった」っていうのは創作としてどうなのか。 \エアフンドシー!!/
09-02 01:06

いやもうほんとにありがとうございます! 自分でもなんとなく出来が良いなぁと思っていたのですがここまで反響いいとすごく嬉しいです。 RT @djtakuan: @kk_jo 今まで聞いた中ではダントツに好きですねー^^
09-02 01:02

うおおおお、泣いてもいいですか! むっちゃ嬉しいです! RT @mj_nmk: あー、なんか@kk_joさんと合作とかもしてみたいなぁ、メロディセンスとか歌詞とか最高だもの
09-02 01:01

@iROH_PE 2STEPって言うとなんかけだるいイメージがあるんですよね。この曲はさわやかなので普通にテクノ・トランス方向じゃないかなーと。
09-02 01:00

【定期post/RT希望】新曲上げました! 自分のお得意の?90s風味でちょっとしんみりするポップスです。是非聞いて下さい?。 【君に届け (3rd birthday edit) 】http://nico.ms/sm11944252 #nicovideo
09-02 00:55

時間帯的にだいぶ人も入れ替わった気がするので定期ポスト。
09-02 00:55

@wolfroof おかえり?
09-02 00:51

@kei_iwata スパムの一種かと。
09-02 00:24

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
