神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/04のツイートまとめ

kk_jo

@huepyon 見た瞬間激萎えするレベルのやつだっただから居間から逃げたw
09-04 21:45

家帰ったら親が居間でアド街見ててアキバやっててここまではいいけれど男の娘とか勘弁してくれ
09-04 21:21

昼飯用の春雨、夜食用にも買おうかなぁ。
09-04 04:03

何もなかったので水分で腹を膨らます
09-04 04:03

@kyohji おやすみ?
09-04 03:48

くー、この曲はAメロで止まっちまった。というか最近サビから作らない曲多過ぎなぐらい切羽詰ってるな。
09-04 03:48

そしてウィルさんの反応単語が多すぎてカオスw
09-04 03:45

外国人の個人は嫌いじゃないし友人もいる。けれど集団は大抵嫌いなケースが多い。ようは個人の場合は意気さえ合えば国とか関係ないからな。
09-04 03:45

@kyohji んだねぇ、なんだったらそういう時はノーパソもって行きたいけれど会社的に非常に面倒くさいことこの上ねえw
09-04 03:23

@kyohji というか土?日は完全なる仕事の間の日だからきついw くぅ、ここでも仕事が邪魔を・・・。
09-04 03:17


仕 事に反応したのかw
09-04 03:16

もう俺も県央にいる意味もあんまりないからなぁ、仕事見つかればどこへとなり行きたい気持ちはあるが…。
09-04 03:14

@kyohji どのへんだっけかw なんかねー深夜テンションでファミレス行くと割りと発想力がすごい上がるからやりたいんだけどねw
09-04 03:12

@kyohji 夏コミ前は忙しかったからファイルは送ってないなw というか、自分で生成したファイルの相当数になっているけれど、視聴してもらっているかたがたの俺のmp3ファイルも相当数だろうなぁとw
09-04 03:12

くそー、夜中に腹減らないように飯いつもより多めに食ったのにこの体たらく! どうせしばらく寝ないから何か探すかな・・・。
09-04 03:08

腹減ったああああああああああああああああああああああああ
09-04 03:07

@kyohji 夏コミであげたCDの中に入っている+その場で聞いてもらったやつを聖誕祭バージョンとしてちょいとリテイクした。
09-04 03:04

@sakuu よけいきになるんだけど、まあいいやw
09-04 03:03

@kyohji いや、ピアプロから借りてきたw
09-04 02:59

@kyohji 了解しました、よろしくお願いします、それまでにもひとつも何とかしときます。
09-04 02:56

@kyohji この話とは全然関係ないけど新曲がcarry out faithのマイリスの数を抜きました! http://nico.ms/sm11944252
09-04 02:56

@sakuu 黄色のこと?
09-04 02:51

@kyohji うおー、長いけどいっぱい返信しました。一応俺の中のイメージです。
09-04 02:51

@sakimafmi ラーメンおつまみってすごく気になります
09-04 02:39

@kyohji ごめん、アドレスのスペース埋めてなかったらその手前までで短縮アドレスに変換されてた。改めてアドレス送りました。
09-04 02:39

いまさらだけどなんかテクノって黄色いイメージだった。QQQとか。
09-04 02:31

しかしBMSクラスタの皆様は色に色々イメージを持っていて流石だなーと。こういうトーク大好きだわ。
09-04 02:29

@cybermiso BOFのように登録式にしたうえで勝手にチームわけされるほうがイメージが固まらないで面白いかなーと。登録期間が1週間、1ヶ月の準備期間後にイベント開始。
09-04 02:28

@kyohji こちらからまた返信しましたー、よろしくお願いします。とりあえず、なんと言うか、聞いてびっくりしたかしらw
09-04 02:25

BMSイベント、色対抗でやろうよ。面白そう。
09-04 02:21

ああああ、いいこと思いついた。
09-04 02:20

@cybermiso なるほど。なんか俺の中でその辺も含めて機械っぽいサイバーなイメージを感じていて、それゆえに全体的にモノクロな感じです。 同じサイバーイメージでもトランス系は青白いイメージなんですけどw
09-04 02:19

@kyohji 今ツイッターのDMを送ったので確認してください?。
09-04 02:18

@kyohji あ、じゃあちょい待って。今やる。
09-04 02:12

@scytheleg 異国情緒っていうイメージが出てくるのがすごいですね! 花はなんとなくわかります、残りの二つはなんかサイケデリックな感じのイメージなんですね、なるほど。残り二つに関してはなんか紫と黄色の交互がいい感じがしましたw
09-04 02:11

@mj_nmk あー、確かになんとなく黄色い感じが。 あ、でもなんとなく白い感じも…。
09-04 02:10

@cybermiso なるほどー、さばみそさんの中ではそんな感じだったのですか。個人的にはあの無機質な感じから無彩色、モノクロっぽいイメージでした。
09-04 02:09

@iROH_PE 一人だけ音楽に結び付けにくいものをw アラビアンは黄色じゃないしなぁw
09-04 02:08

@kyohji 了解しました。後でメール見といてね。Dと一緒にしておくのでどっちかで気づけばいいかなと。
09-04 02:07

白と黒もなんとなく思いつく。紫も妖艶な感じとかでなんとなく思いつく。作れるかどうかはおいといて。がしかし、黄色はまったく思いつかない。 強いて言うなら黄色は月の色と見てlunaticって感じにするかぐらいかな。
09-04 02:06

赤と青はまだいいと思うんですが黄色ってなんだろう。
09-04 02:03

やっべ、今聞いても名曲過ぎる。Blue/Green。こんな曲作りてええええええ!! http://nico.ms/nm6768803
09-04 02:00

@kei_iwata http://nico.ms/nm6768803 個人的に大好きなボカロの緑の曲です。
09-04 01:58

@daisan_xellox あー、パストラルもまさに緑の名曲ですね。
09-04 01:57

俺的緑の曲って言ったらやっぱり緑の風。
09-04 01:54

@kei_iwata 緑の曲って言うとなんか静かそうな感じですね。自然とか環境音とか、なんか優しい感じ。
09-04 01:49

@daisan_xellox ( ゚д゚ )
09-04 01:27

しばらく連絡を取っていなかったとはいえ、carry out faithの動画を製作してくれるという動画士さんの返答が来ない。正直発表してから結構経っている曲だし、技術的にもある程度向上してしまったからあんまり引っ張るのもどうかなーって感じで。どうしよう。
09-04 01:27

@scytheleg 1時間だとちょい微妙ですねw なんとか2時間ぐらい持って欲しいものですが。 家のとなり林だけど民家それなりにあるんだよなぁ。
09-04 01:26

@hi_low_pol おかえりなさい?
09-04 01:25

@scytheleg 電源の確保さえ出来ればカラオケでレコーディングしてもいいかなーと思うんですけどw 音質? もともと自室のノイズ入ってるから気にするほどの格でも(ry
09-04 01:22

@Ym1024 @daisan_xellox ヒトカラで普通に6時間ぐらい余裕です。
09-04 01:21

mihoclapの更新に載るのか載らないのか。それが問題だ。
09-04 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
