神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/06のツイートまとめ

kk_jo

当時の浅倉サウンドと小室サウンドって似てるようで全然違うからピアノが基調じゃないDA系は難しいと思っていたけどNEW CENTURY GENERATIONっぽい感じなら出来るかも。
09-06 16:39

KM移植希望リスト 初代 Fairy Tale、Shining Dream、All the love 2nd Hear My Love Song、HEAVENS GATE、Beyond the Ocean 3rd Limitation、Qのためのソナタ、Carezza
09-06 16:21

@scytheleg 個人的にはついつい自分の観念で凝り固まりすぎちゃっている感じが多いので差分作ってもらって全然違う配置になっていると、そういうやり方もあったかって勉強になることが多かったりするので差分大歓迎です。
09-06 16:13

KMならではの曲というのもわからなくないんですけれど、だってもう遊べないしってのが一番大きいのでやっぱ移植してほしい。ゲームソフトは買えるだろうけどMIDIコントローラー用意するのが大変。
09-06 16:12

@Symphonian Mighty Guyうれしかったのに即消えが一番悲しかったw 後何気に芋経由の移植がいいとこどり過ぎてうれしかった。(HenryHenry、Shake NEW CENTURY GENERATIONなどなど) でも一番嬉しかったのは多分緑の風。
09-06 16:10

これどうにかポップンに移植してくれないかなぁ・・・・・・。あとFairy TaleとQソナとCarezzaあたり。RT @bemani_: Hear My Love Song / SAKI / KEYBOARDMANIA 2ndMIX
09-06 16:02

すごい意味のわからない勘違いwww RT @daisan_xellox: Cubaseの作業ディレクトリをちょっと調べて、あるファイルを開いてみたら何故かPhotoshopが起動。しかも「ファイルが正しくないから読み込めない」って。いやお前明らかに場違いだろでしゃばんな!
09-06 15:10

そして起きたらKOMPLETE7が来ていた件。しかしそれをやったら今日の休みがそれで終了になるので後回しw
09-06 15:09

久々に長時間寝た件。
09-06 15:04

流石に捨てて新しい肉を焼きましたw
09-06 00:53


そんな匂いじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
09-06 00:52

そうかー、この匂いは冷凍臭いだけなんですね。
09-06 00:52

『冷凍してたから』
09-06 00:51

今日のミラクルおかん。 作業してて飯を食うのが遅くなったので自分に適当にやってくれとのことで出来ているもの+肉をもらう。がしかし肉が黄色いwwwwwwwwwwwwにおいもヤバ目なのでおかんにこれはないって言ったら
09-06 00:51

飯終了。
09-06 00:49

@hosakanobuto 幼少から10年のいじめ経験者からすると数の暴力の前では自己の肯定は無理です。
09-06 00:44

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
