神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/07のツイートまとめ

kk_jo

最近俺頑張りすぎで晩飯は普通に食うけど朝なし、昼飯おにぎり2個とか普通にやるようになってきたぜ! RT @huepyon: もしかして:リバウンドはじまた
09-07 23:46

@huepyon 某所のやり取りを見るからに2005年には繋がりが出来てるっぽw そうか5年かーw
09-07 23:43

@iROH_PE @3t1a やっぱりmihoplusのBMSイベントを何とかして開くべきだと思いましたw
09-07 23:30

s_mihoさんの文章力には毎回感嘆のため息が。
09-07 23:28

@huepyon つか、下手したら兄ちゃんとネットを通じて話すようになってもう6年ぐらい経つのか?
09-07 23:17

@Symphonian おかえりなさいー
09-07 22:46

@huepyon Dにレスしたおー
09-07 22:42

@huepyon Dしたので見といて欲しいー
09-07 22:21

とりあえず飯。
09-07 21:03

BOFの準備量が多すぎて泣けてくるんだけれどサポートメンバーが増えたので死ぬ気でがんばります。とりあえず今回は神風単独じゃ出来ないこととかやるぞー。
09-07 20:59


帰宅なう。
09-07 20:58

サポートメンバーゲットォォォォ!
09-07 20:39

もうしばらくこんなにラインが多い曲は作るのやめよう……。
09-07 03:33

無理、現状の実力じゃ全部を活かせない。 マスタリングがどうとかそんなレベルじゃねえ。
09-07 03:31

サビとかボーカル、ピアノソロ、ベルもなんかメロディっぽく奏でている上にシンセもアルペジオとは違うけど勝手なラインを流れてやがる。
09-07 03:30

ピアノがコードとソロが2ライン、ギターがソロとコード、ベル、ベース。さらにイントロとサビにはシンセ。+ドラムキットにボーカルはツインボーカル。 無理。綺麗に全部の音を聞かせるにはラインが多すぎる。
09-07 03:28

BOFの作業が進まないので昨日ぐらいまで君のとなりにをいじっていたんだけど、もう無理だ。
09-07 03:26

@a_hideyuki 声質に良くあってるのと曲が好くできてると思うんですよ、湿ったフォークソング的にw
09-07 02:39

同じくこれすきなんですよねぇw RT @a_hideyuki: これ。好きでつ!暗い(笑RT @ma3ru3: これもいい!「ボカロ小学生にとても暗いオリジナル曲を歌わせてみた‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/9ysBLT
09-07 02:37

19行きたいが仕事・・・。
09-07 02:31

むしろmihoclapが何チームまで更新するか予想するスレ。
09-07 02:15

肉うまかった。
09-07 01:24

あかん、サビだけ出来て完全に止まってしまった。 空腹のせい空腹のせいと言い張ってなんか食ったら再開させよう。
09-07 00:47

こんなものRTせざるを得ない。
09-07 00:42

いつものことだがこの時間に腹減った
09-07 00:35

やべえ
09-07 00:35

公式音ゲーコンポーザ801スレなら確かあった気がしますよw RT @momoyama_: knot×nankumo本は売れるのだろうか。そう考える私は変人である。
09-07 00:21

@Symphonian 準チートチームがごろごろいるって感じもしますけどねw
09-07 00:17

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
