神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/10のツイートまとめ

kk_jo

どうでもいいこと。HDDの熱暴走がいかんともしがたくてPCケースの前にタワー型の扇風機置いたらHDDの温度が20度下がった。これなしでHDDの温度が下がってくれればなお良いのだけど…。
09-10 23:35

あー、疲れた、まだ全然何にも終わってないけれど、これでとりあえずひと段落……もしてないんだけど少し気持ちが楽になったところで作業再開。
09-10 23:32

なんという訓練されたママンw
09-10 23:26

おし、MIDIはこれで完成でいい、いいはず!
09-10 23:26

@mentalhealz 了解しました、よろしくお願いします?♪
09-10 23:24

@mentalhealz 動画はまったくスキルがないのでパスしまして、最近ACでLV11ぐらいまでしかやってないのでその辺の感覚でよければ譜面も作りますよー。
09-10 23:22

@mentalhealz 了解しましたー
09-10 23:04

【初音ミク】君に届け (3rd birthday edit)【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm11944252 初めてマイリスが50行きました。聞いてくださった皆さん、マイリスに登録してくださった皆さんありがとうございます!#nicovideo
09-10 23:02

うおおおおおおおおおおおおおおお!きたあああああああああああ
09-10 23:00

@mentalhealz 踊れるような曲を作っているかわかりませんが興味はありますー。
09-10 23:00


@daisan_xellox ああ、それはもちろん分かっているのですが、もしトランス縛りなら??という話でした。
09-10 22:59

@Symphonian 了解しましたー。ファイル名はもう言ってくださいとしか言えないです。基本あんまり英語のタイトルつけないのと不特定多数に聞いてもらうことが多いのでそのまま日本語でつけちゃうことが多いと思うので。
09-10 22:58

@daisan_xellox トランス縛りで思ったのはKeiさん緑ってだけで悩んでるのに緑トランスとか(しかも赤とは違う方向性)嫌がらせ以外の何物でもないなぁとw
09-10 22:55

あー、捕まえるまで生きた心地がしなかった。まだ暑いのに手袋とかしたしw
09-10 22:54

いや、神奈川だけど畑とか広がってますから県央は。そして家の隣が林のせいで虫との格闘は良くあることです。
09-10 22:54

部屋に百足が出るとかこれだから田舎の家は嫌なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-10 22:52

と、落ち着いたところで
09-10 22:52

とりあえず下は抜きでもネタTLという認識で間違っていなかったようだ。
09-10 22:51

@mentalhealz ごめんなさい、 どの口がwww
09-10 22:51

ツイッターのlist名をBMSじゃなくて下ネタに変更するべきだろうか
09-10 22:48

なるとくれた人をフォローしていくと鼠算式にBMSクラスタが増えていくw
09-10 22:45

ああ、なるほどw RT @wosderge: @kk_jo すみません俺のフッターでした ピー ∠・`ヽ
09-10 22:42

いや、俺この界隈に足を突っ込んでまだ短いものでw って最後つけたしたの誰wwww RT:@wosderge なにをいまさら RT @xenothium: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @kk_jo: やっぱりBMSクラスタっておかしい ピー ∠・`ヽ
09-10 22:40

自分の中でボス曲扱いだから別にそれでも良いじゃんと思ったけど休憩ゾーンはやっぱ必要でしょ。
09-10 22:37

Bメロはそんなに難しくしないようにしたはずなのに16分を打ち込んでいる、おかしい。
09-10 22:36

@phorni 何かの熱狂的な信者なのかと普通に流しましたw
09-10 22:33

@Symphonian 話の流れ的には関係ないですがあとで試作品送りつけます
09-10 22:29

やっぱりBMSクラスタっておかしい
09-10 22:26

おかしい、DTM始めるときに作りたいと思ったジャンルじゃないものばっかり最近作っている気がする。
09-10 22:24

+ランキングに登場したアーティストのシングルベスト3なんだけど、90年代に活躍したアーティストとそれ以前・それ以降ではベスト3の売り上げが全然違う。
09-10 20:22

今飯食いながらMステ見ていたのだけど今回のスペシャルの企画が面白い。ここ数10年のシングル+アルバムの総売上枚数でのランキングをやってる。
09-10 20:20

だめだ、腹減った。
09-10 19:47

@djtakuan どっかで見たんですけど見つからない…。
09-10 19:46

それだけ人がいればですけどANIMAL CREWみたいに2チームでBMS界に90'sのブームを・・・w
09-10 19:38

@djtakuan あー、ユーロリミアルバムありましたねぇ。当時本家やってた友人にあれはユーロじゃないって切り捨てられましたが、立派にJユーロしてると叩き返しましたw そもそもユーロはJポップから発想されたジャンルで云々。
09-10 19:34

いや大丈夫ですよ大丈夫d(ry RT @cybermiso: `;:゙;`;・:(゚'ε゚';゙ ;);ブッ RT @likeside: BOF締め切りまであと2週間だと…ままままだだだあわ、あわてるようなじいkんまがががが
09-10 19:29

(どうでも良い
09-10 19:22

いやむしろここはtrf、TMR、ELTで3文字にそろえるべきか。
09-10 19:22

globeとTMRとELTのチーム誰かやりませんか
09-10 19:21

来年はなんかなりきりチームとか色々参加してみたいなぁ。でもそれ以上に90'sチームは絶対に作る。
09-10 19:19

つか、チーム数多すぎだよなぁBOFw mihoclapで30チーム紹介予定ってことだけど30でも相当な量だろう。 まぁ、そこには入らないだろうけどw
09-10 19:09

なんか微妙と思っていても打ち込み続けていくと良いと思う方向に戻ってきたりするね。
09-10 19:05

微妙にズレてる感じで2個ありますね RT @Ryujin_Mabuyer: まーちゅーが2つある人は探究心が強くて冒険家なんだって!
09-10 18:55

リードの限界ギリギリまで、顔が変になってもお構いなしで逃げたくてしょうがないうちの犬。相手は全然ケンカの雰囲気ないのにもかかわらず。どんだけ口だけなんだw
09-10 18:42

うちの犬吠えまくり、プードルつられて吠える、芝は声は無視して匂いに興味津々>うちの犬吠えても相手が怯まないから逃げ腰、芝は完全に匂いがかぎたくてしょうがない、プードルはうちの犬が逃げ腰で吠えるのをやめたので匂い探求モードに以降>うちの犬 全力で逃げたい へたれすぎるw
09-10 18:41

散歩終了。うちの犬(シーズー)は弱い犬ほど良く吠えるの典型で、たまたま今日は散歩中の2匹の犬とであったんだけど(芝とプードルかな)、
09-10 18:40

打ち込みの調子がいいけど今日は親が旅行でいないので犬の散歩でも行くかなぁ。
09-10 18:05

やったね16分のラインが4つも出来たよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
09-10 17:28

いいや、誰かネタ譜面作ってくれることを期待して16分採用で
09-10 17:23

あ、と思ったら公式でもやってた。叩かせてないだけで。そりゃ叩かせるのは無理だなぁw
09-10 17:22

@djtakuan 作ったのたくあんさんだから普通に もう隣接しか見えない で良いかと思いますw
09-10 17:20

あれ、これBMSで再現したら酷いんだけどw これ8小節位バスドラ16分だよなぁ。ツーバスだからとかそういう問題じゃなくBMSじゃそれは無理だろw
09-10 17:19

とりあえずハープシコードをやっとBMSで使えるのはちょっと嬉しい。
09-10 17:16

そんなですかw RT @djtakuan: 昔作ったキー音無し譜面やってみたら、今の何倍も隣接降ってきてワロタw
09-10 17:13

@xenothium おかえりなさいー
09-10 17:08

一応ギリギリ今まで作ったジャンルに近いのがあるけれど基礎が近いだけで全然違う気がする。いや、同じなのかもしれないけど。
09-10 17:07

しかしあれだ、もう二度と作ったことないジャンルばっかでイベントに出るのはやめよう。苦しすぎる。
09-10 17:06

とりあえず全部叩かせたら初めて★10以上行くんじゃないかしらこれ
09-10 17:01

いや、俺の言うすごいなんてたいしたことないんですが
09-10 17:00

なんかすごいの出来そう
09-10 17:00

隣接を気にしなすぎたら9ボタンの配置ですねって言われました、すみません、まさにそのとおりです。
09-10 16:40

DLOから流れでGRAM:DBを聞きなおしているがやっぱ最高だ。
09-10 06:06

飯食いながらDLOのアルバム聞いてる。誰かウッチーズことDLOのこと語れる人いないかなぁ。裕之さんの声良すぎるしひげの人のアレンジは超ポップだし。もっと評価されるべきだよマジで。っていうかDLOはどこ行ったの。
09-10 06:04

いや、俺の発言がだけど。
09-10 05:55

昨日1日のツイッター飛び過ぎだな。
09-10 05:55

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
