神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/12のツイートまとめ

kk_jo

@yagokoro_8556 毎月5000円ずつ貯めれば1年で6万たまって来年のKOMPKETE買えますよー
09-12 23:58

@Symphonian 多分明日には曲は完成出来るのでそれ聞いてもらってからでいいですか? 説明が色々ややこしいので。>対策をとる場合
09-12 23:55

こういう人間は心から新で欲しいと思う
09-12 23:42

@Symphonian ネタバレにつきDでレスしました
09-12 23:39

@Symphonian はい、何もないんですよねぇ。事故とかあってないか心配です。
09-12 23:36

@yagokoro_8556 http://bit.ly/aBDi2O 本体無料ですー
09-12 23:29

@yagokoro_8556 サウンドフォントはライブラリの形式ですよ。そのライブラリが無料なら無料で使えます
09-12 23:24

やべー、いつもと全然違うもの作ってるって程じゃないと思うんだけど音色がいつもの音色じゃない感じなのですげえ面白い。
09-12 23:00

@occhii_AW その間にメロディでも考えるとかw 俺基本電車の中ではメロディ考えてるw
09-12 22:55

ギターの音が薄く空気の膜張ったみたいになってる・・・。
09-12 22:51


@occhii_AW 乙w
09-12 22:40

帰宅なう。 睡眠不足のせいで体温が高くて辛い。何するにしても体が重いので自室では上半身裸です。扇風機最高。
09-12 21:22

@phorni それはちょっと病気かもw
09-12 04:06

B1より低いラインとか打ち込むのやめようぜ俺。
09-12 04:05

ベースライン変えねーと
09-12 04:05

すげえBMSに移植したいmuzieの曲があることを思い出した。
09-12 03:28

@momoyama_ おやすみなさいー
09-12 03:27

こっちのTLでその辺の話題から派生した話のようではありますw RT @kurochin: 眼鏡女子の話かと思って目が覚めたら、全然違ったw
09-12 03:22

メモリ780MBも食うライブラリとか酷いな。でも音良いんだよなぁ。
09-12 03:21

@a_hideyuki 家族皆普段眼鏡をしていないものの視力が落ち気味の中一人孤軍奮闘で裸眼で生きてますw まぁ、眼鏡かどうかよりはかける眼鏡が似合うかどうかが重要な気がしますって何の話だこれ。
09-12 03:13

その何かで刺し返すので無問題です RT @phorni: @kk_jo 眼鏡かけないと眼鏡クラスタに後ろから刺されますよ?
09-12 03:11

非眼鏡ですが眼鏡が似合うといわれます。
09-12 03:07

@momoyama_ フォロワーさんが言っててなるほどと思ったツイートですが あ と ああ と あーー で意味が異なる言語 って確かにすげえなとww
09-12 03:07

ウィルさんがなんに反応しているのかさっぱりわかんねぇw
09-12 03:01

ファミ通の大丈夫ほどあてにならないものはないw RT @phorni: いやまぁそのくらいならわかる!要するに「大丈夫!」ファミ通の攻略本だよ?」ってやつですよね。お世話になりました
09-12 02:59

とりあえず今年の下半期の目標はmihoclapに取り上げられる、でいこう。そして来年のBOFの紹介に載る!!(今年は既に諦めている)
09-12 02:58

まだ馴染みが薄いなりにふぉーにさんに分かるように解釈してみると『大丈夫!幼女だよ!』って言ってるのと同じ意味なんじゃ。 俺には良く分かりませんがwRT @phorni: 意味がわからないよ!眼鏡クラスタ怖いー(泣) RT @Phantom_T: @phorni 大丈夫!眼鏡だよ!
09-12 02:56

もういいや、明日仕事でしんでも良いから作業しよう
09-12 02:47

しかも作業してなかったし。アホか。
09-12 02:47

昨日ほぼ徹夜だったのに俺は何をしているんだろう。
09-12 02:47

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
