神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/13のツイートまとめ

kk_jo

あかん、ミックス終わって緊張の糸が切れてる
09-13 23:51

うし、この2曲のミックスはもうこれでいい。
09-13 21:47

メモリがすぐ足りなくなるのでその度にプロジェクトを終了させてまたプロジェクトを開くお仕事。
09-13 20:29

けいさんまた気がついてないぽ
09-13 20:21

@Symphonian いってらー
09-13 19:50

最近ミックスばっかりやってたせいか割りとミックス作業が早くなった気がするって言っても元が遅いからそりゃ伸びるんだけど。
09-13 19:44

音量バランス整えてからディレイかけてないことに気づいた件
09-13 19:19

さて、作業作業。
09-13 17:28

起きたら腰が激痛。腰痛持ちは辛いよ。
09-13 15:00

@iROH_PE おやすみなさいー
09-13 03:18


曲数はまぁ、時間に余裕さえあれば別にいいや。
09-13 03:10

次回のBOFでは絶対にやらないこと>今まで作った事ないジャンルにぶっつけ挑戦いくら制作期間はちゃんととってあったとはいえ思いつかなくて悩み苦しむ時間が長すぎた。マジきついのでこれは絶対やらない。
09-13 03:10

@Symphonian お疲れ様でした、意見ありがとうございます、おやすみなさい?
09-13 03:01

@huepyon Dしたおー
09-13 02:59

珍しく今日はTLが静かだ。
09-13 02:58

wwwwww 時間の問題とは思っていたけど本当に炎上したかwwwww RT @huepyon: http://bit.ly/dz9y2L お気に入り「ゲイがキモいから牛丼投げつけてビンタしてやったぜ!!」→大炎上 はいガジェット通信きたよー。
09-13 02:52

@Symphonian Dレスはあとにしまして、とりあえず、最悪の場合の対策は出来ることわかりましたか?
09-13 02:48

@yagokoro_8556 @phorni おやすみなさい?
09-13 02:46

いや、作曲ペース速く出来てるし、何よりサポートメンバーと絡めるのがすごく楽しい。
09-13 02:44

@Symphonian サークルチーム爆発させたら時計だけだったのでそれはちょっと物足りないとか、思わなくて良かった気がします。 時計の曲ホント頑張ったからこれだけでも十分だよw
09-13 02:43

あー、でも俺やれば出来るな。まだ作曲全部は終わってないという非常事態ではあるけれど、明らかにいつもの作曲ペースよりは速い。
09-13 02:41

@iROH_PE 生きますw って言うかこれを世に出さないで死ねるかw
09-13 02:40

@Symphonian とりあえず色んな意味で今までの俺のイメージをぶっ壊す曲ができた気がします、多分w
09-13 02:40

@iROH_PE 5曲中自分がいつもやってるジャンル1曲だけです。もうホント死ぬ。
09-13 02:38

@Symphonian 送りましたー。
09-13 02:37

@Symphonian 了解しました、今アップ中です、今回聞くはシンフォさんだけと思うのでファイル名も対策済ですー。
09-13 02:31

@iROH_PE 64分とかクリアさせるきないでしょw
09-13 02:30

むあ、タイミング悪す。
09-13 02:29

@Symphonian とりあえずミックス酷い状態ですがインストが出来たのでアドレス送っときますね
09-13 02:27

あ、でもバスドラを音どおりに縦連にしたら行くかも。
09-13 02:19

とりあえず打ち込み自体は終了、後はボーカルを加えてミックスを丁寧にするだけー。そんなわけで個人的に今自分が作れる一番ボスっぽい雰囲気の曲ができました。とりあえず酷い譜面の作るの頑張るのでゴリラの方々は頑張ってください。でも多分overjoyまではいかないかなぁ。
09-13 02:19

とりあえずインスト状態で1回書き出し。
09-13 02:05

あかん、イントロ部分のドラムを新しいのまだ作ってなかった・・・。
09-13 01:14

@Symphonian インストverがもう少しで出来そうな感じです
09-13 01:11

どうしよう。ギターメインで作ってしまったためにイントロにシンセが合わない。と思ったけれどこのソロをえれぴにか得たらなんとなくOK名感じになった気がする
09-13 00:48

@yagokoro_8556 半年で即乗り換えましたw
09-13 00:21

@huepyon 燃え上がらせたい気持ちはあるんだけどねw
09-13 00:12

@yagokoro_8556 MusicMakerは初心者には非常にとっつきやすく乗り換えた俺が言うのもなんですが、DTMの導入には素晴らしい働きをしてくれました。 でもずっとは使えないかなとw あ、でもムービー製作ソフトとしては今も重宝してますw!
09-13 00:12

@yagokoro_8556 MusicMakerからSonarの最上位に乗り換えましたが最上位についてくるエフェクトはぶっちゃけシンセより使い勝手が良いと思っています。なので、そこそこ高品質なエフェクトを色々使いたいってことであればまずその選択肢もありかと思います。
09-13 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
