神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/14のツイートまとめ

kk_jo

後15分電池もつかなー。
09-14 23:27

あした健康診断なんだけど健康な自信が1mmもねえ。いや、健康は健康なんだけど、ずっと低いであろう血圧関連の数字が改善している見込みがまったく感じられない。
09-14 23:26

最近3時間睡眠がデフォ過ぎて3時間でも眠くならない。
09-14 14:03

@Piritachimaru おつw おやすみー
09-14 04:55

@Piritachimaru まぁ、自由課題ならなw
09-14 04:55

@Piritachimaru ハロウィンサイケかー、ハロウィンってコミカルな雰囲気もあるのでそれを盛り込めたらさらに良さそうだけどサイケでは難しいかw
09-14 04:44

相手をやる気にさせるのに時間をかけるとか無駄以外の何物でもない。
09-14 04:25

ああ、ひとつ思い出した。趣味関係で一緒にやってきた人達がそれほど情熱がなかった為に足を引っ張られまくった記憶があるからだろうな、多分。なのでやる気がない人とは趣味関係では一緒にやろうとは思わない、苛々するだけだし。
09-14 04:24

どうでもいいけれど、やりたいことが出来ないことに言い訳をするのって嫌い。出来なかったなら出来なかったでしょうがないのにgdgdと言い訳をしているのをみるとすげえ苛々する。人のことなのに苛々するとかなんでだろう。
09-14 04:15

眠いけど我慢。どうせ後10日かないのだから。
09-14 04:14


TVに踊らされて大半の人が民主に票を入れ、沖縄問題で即見切りをつけ参院選で与党が過半数割れを起こしねじれ国会状態になって、それで国民は文句を言うだけ。上等な国だよな、ホント。
09-14 03:59

@yagokoro_8556 おやすみなさい?
09-14 03:40

大変楽しみにしてますRT @artslight: 今回はおまけで9ラインとか作りたい。
09-14 03:37

むぅ、煮詰まってきた
09-14 03:22

1分30秒の曲に3000ノーツ詰め込んだら立派にゴリラ譜面になるよね、きっと。
09-14 03:10

むしろ夢幻さんは色々と大丈夫なんだろうか。
09-14 03:04

そういえば他の人の曲聞いてなかったけどどうなるんだろw RT @artslight: そういえばそんなシステムありましたね。。。RT @CRUNCH_a: エース曲とかまったく相談してないけどどうすればいいのかしらん とりあえず風呂いこう
09-14 03:04

やべえ、まだパート残ってるのに1900ノーツ行っちゃった。まぁ、頑張れる人は頑張ってください。
09-14 02:54

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
