神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/15のツイートまとめ

kk_jo

DVDすら1秒30フレームですよw RT @iROH_PE: 結論。64分でおけば結構ぬるぬる動く。 \どどうど?/
09-15 23:02

帰宅&飯終了
09-15 22:58

7段サファリゲー RT @Symphonian: 結論は早く8段からギガデリ抜けという話。まじで要らない。これ一個のせいでバランスおかしくなってる。
09-15 22:58

@a_hideyuki 確かに暇なほうが辛いですねw
09-15 03:48

@a_hideyuki 時間が足りないんですよーw もともとのタスク量の設定を誤ったせいなんですけどw
09-15 03:34

@Symphonian おやすみなさい?
09-15 03:29

あ、やべえ。明日っていうか今日健康診断だった確実に視力検査の結果落ちるわw
09-15 03:26

@kurochin 締め切りに追われてるので1日3時間がデフォDEAAAAATH♪
09-15 03:25

@iROH_PE おやすみなさい?
09-15 03:25

それ見てみたいしそういう曲も作ってみたいですね! RT @CRUNCH_a: @artslight 意外とそういうのないですよね! TMレボリューションっぽい曲作りますか!(安直)
09-15 03:25


全然大事にしていません!w RT @kurochin: みんな、身体を大事にしてくれよな(*´Д⊂ グスン…
09-15 03:20

いやぁ…………、俺説教くさくて駄目だね。
09-15 03:20

なんというフラグRT @iROH_PE: 最低一曲という事は……後はわかるな? RT @S2TB_korsk: おぉ、そういえばIIDX18ResortAnthem今日稼動開始か!乗り遅れた!!僕も最低1曲は提供したので皆さん是非プレーしてください♪ \涙で、明日が見えない。/
09-15 03:17

こんなこと書いていたら『花』の歌詞を思い出した。泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよすげえ、俺の言いたかったことがほぼ要約されている。
09-15 03:15

なので、落ち込んだらさっさとって言い方は乱暴だけど自分自身で自分を慰めて(泣いたり浸ったりして)自分が悲しい気持ちにけりをつける手伝いを自分がしてあげて、次に何をするか考える方が人生においては大変有益。だって時間は限られているんだもの。
09-15 03:13

うつを10年以上患って悟ったこと。絶望することが人生において一番無駄だ。だって何にもならないんだもの。落ち込むなってのは無理だし、そんなことは言わない。でも落ちたら這い上がるしかないわけなんだよね。
09-15 03:10

@eicaclap ごめんなさい、言い方悪いけれど社会に出ていない21歳の理詰めが本当に考えられた理詰めとは思えないです。うちの職場は知能に障害を持つ人も一緒に働いています。もちろんえいかさんが障害もちと言う訳ではないです。でもそういう人も一生懸命生きているし働けているわけです。
09-15 03:06

はーい、あんまりまともな生活してませーんw でも音楽を出来るようになったのでそれなりに幸せ。 RT @mj_nmk: なんか勝手な偏見だけど、同人音楽やってる人って半分くらいはまともに生きられない人が居そうだよね、勿論自分含めなんだけど
09-15 03:01

@eicaclap 自分を貶めるために人と比べることは意味の無いことです。 自分を高めるために比べるなら良いのですけど。 比べるのは昨日の自分と今日の自分、明日の自分。それくらいで良いと思います。
09-15 02:59

夢も希望も無いことを言うようだけど、ぶっちゃけ希望の仕事につけている人なんてそんなにいないし、やっと就けた仕事に耐えられなくてすぐ辞めてしまう人もたくさん見て来た。さらに言えば派遣でずっと頑張っている人なんか山ほど見て来た。 なんだかんだ人は生きられるものです。
09-15 02:56

@eicaclap やっていることは無駄じゃないですよ。10年以上いじめとか受けてたので自分自身に誇りがもてなくて嘘の自分の基盤の上に新しい自分を作っては崩され崩されしていましたが、そうやって何がしかの方法で自分を作ろうとする意思ってのが後々の自分の糧になりました。
09-15 02:53

なんで俺のIMEは か を勝手に ? に変換するのか。
09-15 02:50

s_mihoさんのえいかさんぶった切り具合クソワロタwwww
09-15 02:25

眠くならない代わりに体温が1度上がります、そのせいで風邪ひいてだるい状態がデフォになるのでかなりきついですよw RT @scytheleg: @kk_jo うらやましい・・・ [会社だよ]
09-15 00:07

帰宅なーう
09-15 00:06

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
