神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/16のツイートまとめ

kk_jo

そうそう、連続青窓とか良くありますw RT @Ym1024: 青窓が怖くてSONARが使えるか!!
09-16 23:50

@butterneco ばたちゃんタグかなるとつけようよw #a230
09-16 23:49

それあんまり気にしたことないなw RT @teramin: @kk_jo んだーね。ただ@無しだと人んちのTLに紛れ込むから気をつけないとイカンwww #a230
09-16 23:49

@teramin とりあえず皆で使えばタグのTLとか作れるから良いじゃないw #a230
09-16 23:43

見捨てられ乙w RT @butterneco: @wolfroof @teramin @kk_jo @AE_Emotion つまりこの私以外の変態達を制御できるのはえもちゃんだけって事だな・・・
09-16 23:42

@AE_Emotion @teramin @butterneco @teramin #a230タグ久々に使おうぜ、レスが多すぎるw
09-16 23:40

@teramin @wolfroof @butterneco あと今度こそ姉御参加してほしいねw
09-16 23:37

@teramin @wolfroof @butterneco 俺も会ってないんだよねー。また特に何もなくてもオフでもやるw?
09-16 23:34

あー、ばたちゃんかと思ったけどそれが正解か・・・w RT @teramin: @butterneco @kk_jo @wolfroof ベクトルが違うだけでどっちも変態だよww
09-16 23:30

@wolfroof 変態って言葉を使ったのはキバだけw
09-16 23:24


@teramin どういう意味だw
09-16 23:24

じわじわきたwwwwwwwwwww RT @butterneco: @kk_jo @wolfroof @teramin あ、ひどぅい;; でも・・・すきだよ(←言いたかった
09-16 23:20

何気にキバが一番酷いw
09-16 23:19

RT @wolfroof: @kk_jo TLにひとつばたねこはいかが?一粒垂らすだけであら不思議!変態色に染まります!RT @teramin: @kk_jo そうだ!ぜんぶばたこが悪い!RT @kk_jo てらちゃんが混ざったせいじゃなくてばたちゃんが自重しなかったせいだろw
09-16 23:19

うわーい、今回はボカロだけじゃなくてutauまで使ってみた。
09-16 23:16

リアルな切実さwwwwwww RT @butterneco: バwwおいwwwskypeなんて持ち出したら隣の部屋にいる嫁に明日お弁当作ってもらえなくなるwww
09-16 23:16

@teramin てらちゃんが混ざったせいじゃなくてばたちゃんが自重しなかったせいだろw
09-16 23:15

@teramin @butterneco @wolfroof TLがどんどんカオスになっていく・・・w
09-16 23:13

ぬ、skype使ってるの? 俺jo__kk (アンダーバー2つ)です。 RT @teramin: @butterneco @wolfroof @kk_jo じゃあブラでチラるか… ってskypeつこてまでww ばたちゃん迷惑すぐるww
09-16 23:12

チラリズムになるはきかたもどうかと思うw RT @wolfroof: @butterneco @teramin いやパンツは残してチラリズムやろ
09-16 23:06

姉御ってこういうときいつもいないよなぁw
09-16 23:06

キバのは見てて安心するんだけどねw RT @wolfroof: @teramin @kk_jo @AE_Emotion @butterneco す き だ よ
09-16 23:05

@teramin 自重する必要はないと思うけどねw
09-16 23:02

@wolfroof いや、俺は被害者wwww
09-16 23:01

@AE_Emotion ばたちゃんが乱心してたのでっこんだらこっちに移ってきたw
09-16 22:59

うぜえwww RT @butterneco: @kk_jo そうかそうか羨ましいんだな!ん?もぅ。たっちゃんちゅっちゅv
09-16 22:56

どういうことなの・・・ RT @butterneco: @wolfroof きばかわいいよきば
09-16 22:48

むっちゃ製作中です RT @CRUNCH_a: @Ym1024 俺もまだ色々と製作中です
09-16 22:33

こんな馬鹿なことをBOFでやる人は俺一人だと信じたい。
09-16 22:30

@yagokoro_8556 身近なところだとDAWソフトと音源飼うのにバンバン使ってますw
09-16 22:20

@yagokoro_8556 既に使いすぎてますw
09-16 22:12

どういう扱いを受けても良いならそれで良いんじゃないですか^^ RT @phorni: @kk_jo ですよねー、わからない話題に半端に混ざるより、「気持ちいいのっ・・・、もっと、もっと強くしてお願いっ・・・!」とか言ってたほうが健全ですよね
09-16 21:45

@phorni 全ての話に絡むことが必要ってわけじゃないと思いますよー。
09-16 21:38

fly thorough the nightは某髭の人の曲とは何も関係ないです
09-16 21:37

曲名のほうがネタバレにならないな。曲名はfly thorough the nightって曲と未来って曲のみタイトル決まってます。
09-16 21:36

@iROH_PE 少しはやっているんですけどねー。なので、気に入った絵師さんとかで無く単純に話題の合う人から広めていくのもありかなと思っています。
09-16 21:34

BOFで出す曲のジャンルは ……ジャンルが超絶ネタバレなので書けねえw
09-16 21:33

@phorni それで結局DTM周りの人ばっかりになるんですよねw
09-16 21:31

うし、とりあえず飯食ってこよう
09-16 21:00

@huepyon メールしましたー
09-16 21:00

いつもの ノリノリ 不思議 ボス 今回のBOFはこの4本立てで行きます。
09-16 20:51

毎回やるんですがw RT @iROH_PE: ところで、BOFのチーム情報編集完了後、一覧に戻ろうとしてtopまで戻ってしまうのは俺だけではないはずだ。 \涙で、明日が見えない。/
09-16 20:42

一人はないよなぁ…。お疲れさん! RT @rohki_0: 仕事なう。お腹が果てしなく痛いのに店内に一人っていう奇跡。
09-16 20:39

早く家についてくれ、作業してえええええ
09-16 20:03

そういえば後数日で新音源が届くらしい。BOF締切りまでに間に合うのだろうかw
09-16 19:58

じつはBOFではかっこいいエレクトロを作る予定だったのだけど今まで全然エレクトロに触れていない状態だったので無理だった!なので次回のイベントにはエレクトロを出したい。
09-16 19:57

うおし、用事終了、即効帰宅!帰ったら作業だあああああああ!
09-16 19:37

@djtakuan たくあんさんには近日中にお伝えしますw
09-16 17:55

@sakuu やべえ、腹抱えて笑ったwwwwwwwwwww
09-16 17:53

@djtakuan たくあんさーーーん、今はなんだか分からないと思いますがとにかくありがとうございましたー!
09-16 17:50

@Symphonian 了解しましたー。もう曲聞いて分かってると思いますが音はいつもどおりふんだんにあるので好きなだけ暴れさせちゃってくださいw
09-16 17:49

個人的にcarryout faithよりアッパーに仕上がったイントロメロ完成。
09-16 17:46

@Symphonian そういえばまだ音切ってないって言う状態ですがギター以外はほとんどは位置してみた仮譜面とか出来たんですが完全なるゴリラ譜面ですw
09-16 17:42

マジですかw っていうか俺まだシンフォさんの曲聞いてねえw RT @Symphonian: @kk_jo エースは夢幻さんを待ってながら決定した方がいいと思いますが、やっぱり未来でしょうそこではwww
09-16 17:40

@Symphonian いや、違いますよ。ジャンル表示はソートのひとつで標準は今まで通りです。
09-16 17:37

スタートダッシュなんかもう別に良いです、一番下側で考えますw
09-16 17:35

でも良かった、全くやったことの無いジャンルだったけどなんとなく形にはなった。
09-16 17:35

わーい、同じーw RT @Ym1024: readmeどころか配置、どころか音切り、どころか曲すらできてましぇーんwwwwwww
09-16 17:34

@Symphonian はい、ギリギリまで待ちますよーっていうか終わってないですしw 一応仮のエースどうするかだけあとで決めましょう。
09-16 17:33

夢幻さんにDM送ってみたんですけど反応無いので本当に例の方向で進めるしかなさそうです。一応ギリギリまで待って一番下登録の方向で考えてますが。 RT @Symphonian: 7時間後で登録始まるのか・・・、今度は作業残りまくってるから早めの登録はできない
09-16 17:28

頭の中としょぼいMIDIで流れていた音が自分の思っていた音に変わる瞬間ってやっぱいいなぁ・・・。
09-16 16:39

とりあえずたくあんさんにものすごく感謝。
09-16 16:38

@hi_low_pol おはよーございますー
09-16 16:38

おおおお、起きてからずっと作業してたんだけど何とか形が見えてきた……。リードはこれでOKとして他の音のイメージを全然作ってなかった…。
09-16 16:37

@GO_2525 まぁ、使いこなせるかどうかはまだ分からないのですけどねw
09-16 04:32

悲しいww RT @a_hideyuki: 最近、フォロ返しして。かわゆすなツイートだなーって、レスしてたけど。一度もレスがないなーとおもたら。botでつた・・ガムバれオッチャン!禿げるなオッチャン!
09-16 04:13

@GO_2525 まぁ、最近買ってるもの=音源なので無駄には絶対出来ない感じなのですw
09-16 03:59

@GO_2525 俺はたまに妄想じゃなくしてしまうためにその後苦しむ人ですw
09-16 03:52

@GO_2525 欲しいものはリスト化しておくと冷静になれますよw
09-16 03:49

DTMをやろうと思う前はこれが欲しかったですw
09-16 03:30

@GO_2525 予算しだいですけどONKYOのはよく話題にでますねぇ。 http://bit.ly/bmdnvM
09-16 03:25

@GO_2525 前半は聞かなかったことにしてw まぁ、それだけCDを買ってでもどうしても聞きたい曲が出てくるってのは良いことだと思います。 あとPCでもスピーカーやらサウンドボード整えればいい音出ますよー。
09-16 03:22

それは意外ですねぇ。豪さんのツイート見てる限りじゃ色々買ってそうなイメージを勝手に持ってましたw RT @GO_2525: しかし自分で音楽CD買うなんて初めてじゃねえか?ill.bellさんのアルバムも買ったけどあれは厳密にはデータアルバムだしなー
09-16 03:17

エクセルでスーパーマリオを作ってみた。【祝スーパーマリオ25周年】 http://nico.ms/sm12052293 #nicovideo SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
09-16 02:29

割と納得しちゃったんですがw RT @scytheleg: 雲か霞食ってるメンバーくそ吹いたwwwww ('-'*)
09-16 00:03

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
