神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/17のツイートまとめ

kk_jo

飲まず食わずでやったから流石に腹が減った。とりあえず1曲切る準備まで出来たから飯。今晩中に2曲は切り終わりたい。明日は徹夜で仕事なのはいつもどおり。
09-17 23:47

コードギターを切るのがすげえ面倒くさそう……。
09-17 23:32

とりあえず音切りやろう
09-17 22:59

ボス>音切り待ち ノリノリ>音切り待ち いつもの>アレンジもう少しのはず 不思議>はよ曲作り終わらせろ
09-17 22:59

セルフリミックスしてオリジナルよりクソとか死ねばいいのに俺。作り直し作り直し。
09-17 22:57

俺ももうちょっとキャラ立ててみようかしら。
09-17 22:22

でもまぁフォーニさんキャラが立ってるから確実に存在を覚えるので良いんじゃないw?ネタキャラ認定されるのが良いかどうかは分からないけれどw
09-17 22:22

@phorni ただ単に晒し上げてやろう(ry
09-17 22:21

3曲完成、マジ良くやったけどもっと早くやろうぜ俺。
09-17 22:20

音色が少ないジャンルは楽でいいわー……。これにて仕上げ待ちだった3曲目完成。
09-17 22:03


@Symphonian とりあえず両方終わりました、個人チームでもうすぐ終わるやつがあるのでそれ終わったら切りに入りまーす。
09-17 21:46

嫌過ぎるw って言うか究極は連皿+縦連じゃないんですかw? RT @cybermiso: @Symphonian 全く打ち合わせせずに作って12分皿+16分縦連打のポリリズムとか胸が熱くなりますね
09-17 21:40

@phorni ありがとうございます、でも曲作るのが終わっただけで、そもそも作る曲もまだ残っているのでヒイイイっていうw
09-17 21:40

うし、2曲目終了。
09-17 21:38

ボカロによって全然コンプやEQの聞き違いますよー。ミクはそういう意味じゃ確かに色々使いやすい、後ミキも個人的に優秀。 RT @iROH_PE: @kk_jo えっマジで?他の使った事ないからわからんかった……。 \涙で、明日が見えない。/
09-17 21:37

さばみそさん壊れたw
09-17 21:21

ルカ姉さんって何で音量上がらないの!!! 初めて買ったボカロが一番きつかったとか超罠だったぜ。
09-17 21:00

作業していて自分馬鹿だなと思う、こんなこと誰もやらないはずだよなー、やったってそんなにインパクトもないしw
09-17 20:54

@phorni 食べ過ぎw
09-17 20:46

もうすぐで3曲終わる。4曲目も終わらせる…。
09-17 20:33

林原めぐみの声に癖をつけていないボカロなら100%買うんだけどなーーwwwww RT @DTM_VST: 「猫村いろは」の歌声を表現したボーカル音源「VOCALOID2 猫村いろは」発売 http://bit.ly/bEPycY
09-17 15:33

今のライト層ってmixi GLEE モバゲー + youtube ニコ動 で基本なんでもネットでタダでって感覚の人のことを言う気がする。 しかも携帯でパケ放題でPCつけなくても何でも携帯で出来ます、もしくはiPhone。 俺はその感覚についていけない時代遅れw
09-17 15:22

@Kanzaki_ DAMは音ゲーの曲を入れてくれたのは凄く嬉しかったのでその方向性からさらに同人の方もやってくれれば良かったんですけどね。少なくともニコニコユーザーはJOY選ぶんだろうなー。
09-17 15:19

ニコニコユーザーって言っても組曲とかそういうメジャーなの+αだけ知ってる人っていう人も含めてで。最近の流行知らないけど、陰陽師、おっくせんまん、エアーマン、ミックミク、メルト、炉心 こういうはやり物だけ入れれてもボカロで100万再生越すものはそのひとつとして組み込まれてるわけで。
09-17 15:18

@mj_nmk 今のライト層=ニコニコユーザーなんじゃないかなーと。
09-17 15:14

↓偏っていると仮定するならボカロが上位にいるのはカラオケユーザーにボカロ好きな人=オタクがたくさん なら昔ならアニソンがもっと上位にいたはず、という仮定。
09-17 15:12

CDの売り上げ=マニアックなファンの売り上げのみで構成されている と仮定してもカラオケのユーザー層ってそんなに偏ってるとは思いがたいんだよな。 偏ってないならもっと昔からアニソンとかが上位を占めていてもおかしくなかったってことだし。
09-17 15:10

あと、ボカロコンピなんて大半が曲が無料で落とせるものとか同人でCDが出たものが収録曲なんてざらで。それでもオリコン上位になるぐらい売れる。この時点で少なくともJポップより良いかどうかはともかくJポップより魅力的な可能性はあるんだろうなぁ。
09-17 15:08

そういえば確かにカラオケではボカロとか東方とか同人音楽相当上位なんだよな。 RT @Land_Y: 商業音楽がボカロ音楽に勝てない理由|納得のいく興味深い分析だった。しかしながらJpopなんてココ4年ほど新曲聞いてないな・・ http://bit.ly/d3SHAI
09-17 15:05

すげえ変な夢を見た。 なんかいつの間にか怪我をして左ひじが使い物にならなくてそのことを教師だ?なんだか役の某有名人に話したらものすごい心配されて病院に連れて行かれて途中で別の某有名人が出てきて……。 こういう、自分が認識している他人が出てくる夢を見るのって俺にしては珍しい。
09-17 14:10

おはようございます。
09-17 13:47

@AE_Emotion おやすみ^^?
09-17 04:47

作ってる曲のことを言いたくてしょうがないけれどそんなネタバレしても特に誰も喜ばないと思って書かない努力……努力でもなんでもないね。
09-17 04:27

あー、あれば出たいところですねーw 最近ロック系ばっか作っているおかげでなんか昭和シリーズとか作れるんじゃないかとか錯覚を持ってるのでw RT @cybermiso: @kk_jo それかEXTREMEBEAT第三弾(あるのか?)にとっておきますw
09-17 04:09

@hi_low_pol 先生、これはさばみそさんのですw
09-17 04:07

@cybermiso カオスステージにしときましょうw
09-17 04:05

@cybermiso http://twaud.io/Jnc - 新世界っていうか誰にも理解出来なくなったサンマスMEGAみたいなw
09-17 04:02

うおおおお、このジャンル手を出すんじゃなかったああああ と思ってももう時間がない。がんばってそれっぽくします
09-17 03:48

明日2曲終わらす
09-17 03:46

@huepyon まぁ、次は忘れないようにw
09-17 03:40

ジャンル別ビート・メイキングの方法 だそうで、これは欲しいなぁ。 RT @a_hideyuki: @project0t 今月のサンレコ、良い内容だったでつか?!サンレコTL祭りになっているぽ
09-17 03:19

@huepyon いってらw まぁ、駄目なことはないと思うけど場合によっては追加で払わなくちゃいけないかもね。
09-17 03:18

大丈夫かw? RT @huepyon: 【速報】住民税の期限が8/31だったのを今気づいた
09-17 03:15

焦るな焦るな焦るな焦るな焦るな焦るな焦るな焦るな焦るな
09-17 01:54

@Symphonian あ、一応1個歌入れがほぼ終わりましたと。
09-17 01:21

シンフォさんはもう寝たかな
09-17 01:19

とりあえず1曲完成でもまだまだあああああああああああああああああああ
09-17 01:07

去年の今頃はBMS作る人の知り合いもいずに孤独にやっていたなぁ。それに比べたら状況は色々変わっているわけだし、がんばらねば。
09-17 01:06

あー、1週間仕事休みてえ。BOF完璧にしたい・・・。
09-17 00:41

皆がBOFの登録に一喜一憂する中作業が必死すぎて見れない俺。
09-17 00:15

@eris_c 姉御来たああああああああああああ #a230
09-17 00:15

ファンキーコタ!!!!
09-17 00:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
