神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/18のツイートまとめ

kk_jo

ちゃんと覚えてもらえないSonar乙
09-18 22:45

@mentalhealz 了解です。BOF開催されるまでつめようと思うのでとりあえずBOF後に貼りますね。
09-18 22:33

@mentalhealz そういえばBOF用の曲がDDR向き名感じになったかもしれないです。
09-18 22:30

そんなわけで帰宅なう。
09-18 22:10

@wolfroof もうその直後にDしてたんですよww
09-18 22:10

@kurochin ありです。今日はちょっと移動時間が多い感じなのでその間に曲のメロディでも考えておきますw
09-18 09:49

あー、仕事いくか。
09-18 09:46

はいはい、Sonarがオーディオドライバごと落ちてOSがおかしくなりましたよっと。再起するか…。
09-18 08:04

ねみいが1曲音切り+基本配置終了。音は117音と非常に良心的だった。さぁ、こっからが地獄だ。
09-18 07:30

@AE_Emotion おやすみー
09-18 05:03


@wolfroof そういえば新しい曲出来たんだけど聴いてもらえるかい?
09-18 04:39

@wolfroof なるほどー、おつかれさーん
09-18 04:34

@wolfroof おや、こんな遅くに。おかえりー
09-18 04:20

@artslight 眠さがなければ多分いけると思いますw
09-18 04:16

@artslight 今からですかw
09-18 04:02

その台詞すごい嫌だw RT @phorni: @kk_jo そんな疲れ切ったサラリーマンみたいなセリフ言わないでくださいよー♪
09-18 03:40

最近日常茶飯事になりすぎて諦めました RT @cybermiso: 音切りから帰ってきたらTLにお変態さんがいる・・・
09-18 03:31

ふいたwwwwwwwwww RT @kazu_arc88: な ん だ と ・・・ ! RT @quma_3 ちょw遅いよww/任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 http://bit.ly/bhjQVW
09-18 03:29

水持ってくるか・・・。
09-18 03:20

MIDIクリップをダブルクリックした程度で落ちるのはSonarの日常茶飯事ですorz
09-18 03:19

目標 今夜中に2曲切り終わる 20日までにもう1曲切り終わる+アレンジと待ってる曲を終わらせる
09-18 03:15

今度からRTするときに 【とにかく晒し上げたいので知らなくてもRT推奨】 って付けようかしら
09-18 03:13

やべえ音量明らかにちげえ
09-18 03:09

@phorni 別に止めなくてもいいけれど、キャラがどうとかでどうにかするのは不可能w
09-18 03:02

そういう問題じゃないw RT @phorni: そうそう、アレな発言してるときは各自アイコンのキャラに脳内変換お願いします!もう一人称も「私」で統一しちゃおっかな・・・
09-18 02:59

これは酷すぎるwwwwww RT @iROH_PE: てっちゃんに謝れww RT @phorni: あーでも鉄ちゃんは鉄道のなかで「こだまのなか・・・あったかいナリ・・・ウッ!」ってなるわけだから、バスでもありえるのかー
09-18 02:56

@iROH_PE それ前回5vs7でやったらものすごい音量バランスになったあれですw
09-18 02:52

出力時に-5dbしたのにBMS用に下がってるか不安だなぁ、これ・・・。
09-18 02:50

@huepyon 了解ーw 色々よろしくお願いしますー!
09-18 02:36

@huepyon いや、それもそうなんだけどw メール届いたかなーってw
09-18 02:32

@huepyon |・)
09-18 02:30

@iROH_PE まぁ、そうです、1年後の話とかもう何を言ってるのっていう。そりゃ現実逃避(ry
09-18 02:28

@iROH_PE しんよこワロタw なので合作オンリーチームとか
09-18 02:26

@iROH_PE いや、神奈川だとありきたりすぎるので横浜ってしただけで神奈川チーム的なw
09-18 02:22

来年横浜チームとか作ろうかな。
09-18 02:20

>もし福井にも福岡にも千葉にも負けるようなら、鎌足さんは2年連続で引責切腹してくれるはずですので、mihoさんドSやでぇ……w
09-18 02:19

【メモ】DominoでBMS用に必要な音だけを並べた後範囲指定して 《和音は *を使ってStepを広げる》 《単音は 数値を入力してStepを広げる(3小節に1音なら5760)》
09-18 01:57

@AE_Emotion それはよかったですよw
09-18 01:53

やべえ、パカパカの話が始まってしまったw
09-18 01:33

あれー、BMS化するときのDominoの使い方のメモどっかいった・・・。
09-18 01:22

@AE_Emotion 俺は別にそうでもないかなーw?
09-18 01:20

今ので完全に消え去りました RT @xenothium: うpしてもいいけど僕の健全で硬派なイメージが崩れますので…
09-18 01:05

姉さんそれもどうかと思うよw RT @AE_Emotion: @kk_jo フォロワーに変態が多すぎて縞パン程度じゃ可愛いもんだと思ってしまう今日この頃(´ω`)
09-18 01:03

もう諦めましたw RT @xenothium: なんだこの変態TLわw
09-18 00:55

やべえ、久々にこれ音切り100個近くでいけるのか?
09-18 00:47

と思ったらBメロの最後だけ違うコード使ってた、これで5つ。
09-18 00:32

やべえw ノリノリの新ジャンル、下手したらコード4つしか使ってないかもwwwwwwww
09-18 00:31

おつですw RT @kurochin: 電子ピアノ移動した。腰は折れなかった。足も折れなかった。心は折れた。
09-18 00:19

とりあえず飯食って満足。
09-18 00:19

@daisan_xellox 曲の中での階段の割合が多いって言いますか。Raison d'êtreとかどうも苦手で。
09-18 00:18

楽器の手数で勝負しているので大抵wave数が多い。ボスケテ。
09-18 00:15

非常に同意。でも最近のゼクトバッハは階段ばっかりでやだなぁ。 RT @mj_nmk: @daisan_xellox むしろS.S.Dもウッチーズもポップンに来い、9ボタンで叩かせてくれ、あと志方あきこ
09-18 00:12

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
