神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/19のツイートまとめ

kk_jo

あー、もうあれかー。人に期待してはいけないんだな。
09-19 22:43

soundengine freeとかで。RT @yagokoro_8556: 全体的に音量が足りない・・・一括で音量をあげれるソフトってなんぞやないかのぉ \http://bit.ly/a51mIL
09-19 22:39

ピアノ切り終了。ギターとドラムに入る前に飯。
09-19 22:18

@djtakuan いきなりですがDしましたー。
09-19 21:34

帰宅なう。 作業作業。
09-19 21:33

くうう、今日は寝落ちしてしまったので1曲切り終われなかった!! がしかし、明日は休みなので出かける予定ぶっちぎって作業すんぜ!とりあえず早く家にたどり着きたい。
09-19 20:35

あとピアノとギターとドラムか……。
09-19 04:06

@Ym1024 お疲れ様です、おやすみなさい?
09-19 04:04

【割と急募】誰かフリーで使えるいいオケヒの音知らないですか。
09-19 03:04

それただの完成waveじゃないですかw RT @hi_low_pol: キーを叩くと丸々1曲が RT @kk_jo: それも作るとこんがらがりそうですねぇ…。 RT @Ym1024: キーを叩くとフレーズ丸々鳴るみたいなやつね
09-19 03:04


それも作るとこんがらがりそうですねぇ…。 RT @Ym1024: キーを叩くとフレーズ丸々鳴るみたいなやつね
09-19 03:01

あれ、俺なんで再読み込みで音が切れたほうがいい音を多重定義してるの
09-19 02:53

一晩で1曲分音を切れる感じかなぁ。
09-19 02:44

何で明日仕事なんだろう、こんなに作業やりたいのに。
09-19 01:26

@huepyon 電動で自由に上下するベッド(寝るとき下ろして生活するときは天井にくっつけるタイプ)の桟に額から突っ込んで寝てる人を飛び起こしたことが一度だけある
09-19 01:10

@wolfroof おかえりー そしてDは見てもらえただろーか。
09-19 00:51

よくよく考えたけど、イベント締め切り直前に出したらみんなの反応がそんなに見れないのか
09-19 00:50

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
