神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/20のツイートまとめ

kk_jo

@douminmin 多分あのゲームは画面を構成とか含めてゲーム性と認識できないとつまんないんだと思うんですよね。その辺は好き嫌いあるので良いんじゃないですかね?
09-20 22:00

【フラグ】俺、BOFの作業が終わったらまだ3回しかやってないDIVAやりこむんだ……。
09-20 21:55

とりあえずボスっぽい譜面が出来たのでこれでいいや。これ以上難しいの作ってもoverjoyに届くわけでもないし。
09-20 21:52

@wolfroof Dで送ったアドレスmp3ファイル直じゃなくて圧縮ファイルなんよ。
09-20 21:51

BPM130の2重階段ぐらいはたいしたことないんだろうなぁ。もうちょい詰め込むべきかしら。
09-20 21:36

@yagokoro_8556 昨日使おうとしていまいち分からなくて投げましたw
09-20 21:36

1:30で2000ノートぐらいじゃまだ普通か。
09-20 21:26

とりあえず自分は自分の出来ることをやるだけだ。
09-20 20:15

大変残念なことがありましたが今日も僕は元気です。
09-20 20:13

駄目だ、今回はその手法は諦め。
09-20 03:18


生音感出そうとして連結してwave生成>woslicer使ってみるも初めてなので使い方が分からずsoundengineで妥協して分割>無音など追加して配置>恐ろしくプチプチ言う
09-20 03:16

とんでもないうっかりをしていたことに気づくがどこがうっかりしてしまったのか分からないぐらい微妙だったのでヌルー
09-20 01:50

ギターの音切りメンドー と思っていたけどちゃんと変なコードを使わないようにしていたので思ったより少なかった。
09-20 01:24

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
