神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/25のツイートまとめ

kk_jo

そういえばnormal譜面がどっか言ってたのとlunatic譜面追加しないと。
09-25 23:40

何これ超怖いwwwwRT @huepyon: こえぇwwwww RT @as_afetida: 仮ケンジの焦点が合ってない http://bit.ly/bubqiF
09-25 23:36

俺が死ぬほどびっくりするw RT @Piritachimaru: この夏休みに20曲つくったって言ったら皆びっくりするかな。
09-25 23:35

拡散して欲しいような、何回か遊んで実際に気づいて欲しいような微妙な気分。
09-25 23:29

BOF新作の『未来』ですが曲が2分岐します。どう分岐するかは見てからのお楽しみということで。 http://bit.ly/dvhuOc
09-25 23:27

多分言わないと気づかないと思うのでTwitterでネタ晴らし。
09-25 23:25

帰宅なう
09-25 22:13

正直、bmsで受ける曲とニコで出してボカロ受けする曲って違うものと思うので(同じ歌モノでも)次はどういう曲を作ろうか。
09-25 21:01

がしかし。イベントに受かったということはつまり新譜用意しろよこのタコということで。フルサイズのストックなんてないからなんか作らねば。休んでる暇とかなさそう。がしかし、そろそろ曲を吸収しないと最近出力しかしてないので偏りすぎてる。
09-25 20:57

ボーマス受かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
09-25 20:54


BOFの新作BMSです。恐らくBOF2010唯一のユーロビートです(他の人の曲のジャンルを見たが確認できず)。 http://bit.ly/cj1JcS
09-25 01:29

とりあえず慣れないことはするんじゃないと思った今回のBOF。3曲とも今までに作ったことのないジャンルなんてやるから間に合わないんじゃねーか。もー、金輪際こんなことはやらない……。
09-25 01:17

未来のノーマルのBMSが変なやつで上書きされてるorz 後で追加しますー。
09-25 01:09

多分、遅刻して何やってんだっていわれると思います。 3重ぐらいの意味で。
09-25 00:10

残り1曲はpupulyで出すか。
09-25 00:05

あー、もう駄目すぎる俺……。キー音全部きり終わってるのにBGMの調整が間に合わなかった……。まぁ、とりあえず2曲は頑張って用意できたので楽しんでください。
09-25 00:05

ごめんなさい、やっちゃいました。今朝寝てしまって間に合わなかったorz
09-25 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
