神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/26のツイートまとめ

kk_jo

今更気づいたんだけど、俺がBOFの作品に求められてたのって無名戦、5vs7の曲よりさらにメロが良いやつなんじゃね、と。凝ったジャンルとか驚きのネタとかよりそっちな気が今更ながらだけどしてきた。
09-26 13:30

いや、だからまた3曲とかなに首を絞めてるの俺!!
09-26 04:24

BOF場外乱闘候補 BOF3曲目予定だったもの ストックになっているBEMANI リミックスから もし時間があればシンプルに自分の得意な泣きメロポップス←追加しとこう……。
09-26 04:24

ちょw 嬉しいけどプレッシャーがw RT @iROH_PE: @kk_jo 場外乱闘期待してます。 \尊ェ……。/
09-26 04:22

【今更気づいた事】 何で俺BOFに得意ジャンルを持ってこなかったんだ?
09-26 04:16

そういえば、新曲のBMSツーバスが入ってたりするんだけど流石に24小節16部のキックはやりすぎたと思ったけどこれでいくらでも酷く出来るので作りたい人は作ってください。
09-26 04:14

@iROH_PE なんか体がそのリズムを覚えてるんでしょうねぇ。ちなみに自分の場合多分130は小室。 そして180は恐らくPARANOiA。
09-26 04:13

200ですらもういいですw RT @hi_low_pol: @kk_jo 500とか作るといいですよ 自分はもういいです
09-26 04:09

voidさんのName of oathが最高すぎる。次こういうきれいでスピード感ある曲作りたいなぁ。 そうするとまたBPM180付近が増えることになるんだけど。なんか俺BPM130付近とBPM180-200の曲ばっかり作ってる気がする。
09-26 04:07

そういえば、ずっと前に作ってどこで出すべきかわかんなくなっていたBEMANI系のリミックスがあったので場外乱闘で出しちゃうか。
09-26 02:19


@cybermiso とりあえず危険なBGAは控えましょうw
09-26 02:17

うん、分かった、もういい、今年はずっと睡眠不足でいい。曲を書く作業をしまくって遅筆卒業する。そして年内タスクも守る。がんがる。
09-26 02:06

@ikaruga_xxx もはやそのフレーズ自体がいつから始まったものか知らないわけなんですよねぇw でも弱い人だったら書いてあっても無意味じゃw
09-26 02:03

寝不足な目にはちょっと痛かったですwでも痙攣はないなぁ。 RT @wosderge: @cybermiso BGA出来ました!本物なので注意してください!
09-26 02:02

夜の11時になると皆が集まり始めるって言っても何がなにやらということですか、ああ悲しい。RT @tyu_ba: テレホーダイ…… RT @kk_jo: ISDNって何ですかって言われたときのショック RT @iROH_PE: もうポリゴン事件を知らない世代が……。
09-26 02:00

リアルにそれやったら本当にえらいことになりかねない気もしますw RT @ikaruga_xxx: ポケモンショックっていうの作るならもちろんBGAは青と赤と白の激しい点滅をひたすら繰り返すしかない
09-26 01:59

エレクトロショックの亜種かしら RT @cybermiso: [ポケモンショック]ってbmsをつくろう!!
09-26 01:58

@cybermiso 楽しみにしていただけるとは嬉しいです! とりあえず、自分で過去のBMSと比較してバランスの違いに吹くぐらいの差は出たと思いますw
09-26 01:58

再掲 BOF新作の『未来』ですが曲が2分岐します。どう分岐するかは見てからのお楽しみということで。 http://bit.ly/dvhuOc
09-26 01:55

おなかま RT @kei_iwata: @CRUNCH_a おなかま RT @cybermiso: @CRUNCH_a おなかま
09-26 01:54

ISDNって何ですかって言われたときのショック RT @iROH_PE: もうポリゴン事件を知らない世代が……。 RT @SnowWhiteLionel: ポケモンショックっていったい \怒ってなど、いない。/
09-26 01:53

@cybermiso もはや俺は寝ないで生活出来る方法を模索したくなってきましたw
09-26 01:39

@cybermiso ありがとうございます! 嬉しいんですが、タスクの増え方が酷くて泣きそうですw
09-26 01:27

@cybermiso こっちは11月に同人イベント受かってしまってタスクを自分で増やしましたw
09-26 01:20

あー、もう理由に使えないんですね……w RT @cybermiso: @wosderge ウワァァアアアア!! もうbofを言い訳にできない!
09-26 01:02

定期アナウンス。 BOF新作の『未来』ですが曲が2分岐します。どう分岐するかは見てからのお楽しみということで。 http://bit.ly/dvhuOc
09-26 00:55

自 分 で 作 っ た ハ イ パ ー 譜 面 が ク リ ア で き な い 屈 辱
09-26 00:33

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
