神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/28のツイートまとめ

kk_jo

@iROH_PE おやすみなさいー
09-28 23:58

@kenpop 別にかっこよくはないですよー。むしろ記憶なくすほど酔っ払ってみたい。
09-28 23:58

@mj_nmk イベントの肥大化ってどこでも問題ですよねぇ。
09-28 23:57

そういえばオケヒ使いたさにFL入れたんだけどさっぱり使い方が分からなくて泣きそう。
09-28 23:55

8%はまだジュースと感じる日本酒好き。 RT @kenpop: アルコール8%はいいね 楽しくなってきたぉo(^-^)o
09-28 23:54

http://bit.ly/blg5k4 話には聞いていたけどFLにはオケヒの音あるんだなぁ…。とりあえずdemoバージョン使ってみようかねぇ。
09-28 06:29

このタイミングで歌詞書いたらおもいっきり私情が入りまくった。でもいいや、そのくらいエネルギーあるほうがいい。
09-28 05:59

何がいいたいのかよく分からなくなってきた。とりあえず次の曲も頑張るだけです。</チラシの裏>
09-28 05:18

前に集団でモノツクリではないけど色々していたことがあって、そのときも情熱が薄い人や日和見な人にすごく苛々した覚えがある。まぁ、それも俺がその人たちを説得させられるほどの牽引力を持っていなかったからいけないんだけど。
09-28 05:15

俺はもっと上に上り詰めたいんだから、中途半端な休息もいらないし、ネガティブな言葉もいらないし、足を引っ張られることもされたくない。すげえ嫌な人間だよね。でもそれで良いと思ってる。普段口に出すわけじゃないし。
09-28 05:12


超エゴイスティックなこと言うならば中途半端な優しさや心配は要らない。
09-28 05:10

BOF間に合わせられなかったこと、頑張ったのに音がチープなこと、そもそも頑張る方向性を間違えたかもしれないこと、そもそもチームが崩壊したこと、やりたい音楽が他の人によって作られていたこと、自分の経験が浅いこと、知識が薄いこと。何もかも悔しい。
09-28 05:08

なんだろね、最近熱くなってるのかな俺。自分でもよくわかんねえや。とりあえずいろんなことが悔しい。
09-28 05:06

なので、そういう事を言い訳にするのは俺は嫌だ。だから我武者羅にやるしかない。上を目指し続けるしかない。スタート地点が下であればあるほど上手くなれるポイントは無数にあるってことなんだから。
09-28 05:01

<チラシの裏>経験も知識もなかったらひたすら頑張るしかないと思うんだよね。時間がなかったら作るしかないし。ぶっ倒れるまで頑張るしかない。年齢がどうとかそんなの関係ねーし。基本ユーザは作者のバックグラウンドなんか興味ある人はごく一部。故に出来た結果しか見ないのがほとんど。
09-28 04:59

一緒に作りたくても俺イズム全開なあたりに吹いたwwww RT @Piritachimaru: 完全な新曲始めました。リアルギター録音。ツインボーカル。折角学校にいるんだし生徒といっしょに作りたいよね。BPM214の7/4拍子。 いい加減にしろオレ。
09-28 03:49

@djtakuan いってらっしゃいましー
09-28 03:14

@djtakuan なんすかw
09-28 03:14

@djtakuan ギターktkr もうリミックスは好きにしてって感じなので普通に1ユーザーとして楽しみにしまーすw
09-28 03:12

何がどう危なかったのかはたくあんさんのみぞ知るw
09-28 03:11

あっぶねえええええ、いまたくあんさんにおくったDM、間違えてナルトでやるところだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-28 03:10

@djtakuan 確かに元がユーロだと全く違う雰囲気のユーロ(秋葉工房とか)にするか違うジャンルの方が面白そうですよねぇ。
09-28 03:06

@djtakuan 了解しましたー。アップしますー。が、多分後日ボーカル録り直しますので後々差し替えしてくださいとお願いすると思いますw
09-28 03:05

ちなみに他にもリミックスしたいなんて珍しい方がいればBMS化してるかにかかわらずボーカルデータその他提供しますよ。正直俺が聞きたいしw
09-28 03:02

@djtakuan 了解しましたーってどの曲でしょうか? 未来の場合はボーカル15トラック×2パターンですけどw
09-28 03:00

作詞作曲、方向性やメ出したい雰囲気の簡易アレンジまでやって誰かに投げる方が曲が浮かばれる気がしてきた最近。でも諦めるわけじゃなくそこからまた何か吸収できたらいいなーと。
09-28 02:58

@djtakuan いやー、そんなことないと思いますよー。毎度音がチープって言われる俺より悪くなるとは思わないですw
09-28 02:52

Floated Calmはリミもオリジナルも泣ける。オリジナルのコークシンセ最高だし、リミの哀愁たっぷりバージョンも大好きだ。
09-28 02:48

@djtakuan そういえばインプレ見てたくあんさん俺の曲いじってみませんか?って思いましたw 投げやりな理由でなくて、単純にP.E.さんの自分の曲のリミックスに感動したのでw
09-28 02:46

Navigatorリミのイントロの高揚感は異常
09-28 02:43

いつかパカパカのリミックスでCD出す。いや、来年中には出す、決めた。
09-28 02:23

パカパカの曲鑑賞中。今でも聞いてるけれどなんか涙が出てきそうだ。
09-28 02:20

x-Aria今聞いても最高だ。
09-28 01:52

いまさらBOF04の曲を聴きなおしているなう。
09-28 01:51

SKY>パーキッツの中でもすごく好きなんだけどこのコードの音はエレピ系か。 なんか俺シンセの音よりエレピとかオルガンの音に反応しすぎな気がする。
09-28 01:34

ええ話や……。
09-28 01:33

クリスタル>これジャンルはR&Bなのかな。この雰囲気すげえ好きなんだよな。
09-28 01:32

単純にSanaボイスのせいという可能性も。
09-28 01:28

ウィンターポップがなんとなくおしゃれポップス系の範疇に聞こえるのはギターとシンセの混ざり具合かなぁ。
09-28 01:27

Miracle Moonとか聞いてると10年ぐらい前にトリップしてしまう。
09-28 01:25

Jオルタナ>昔から好きだったけどモニタ環境良くなってリバーブ感がはっきり分かるようになった状態で聞くと感動する。やばい、これいいなぁ。ポストロックとか残響系好きだ。
09-28 01:20

ミスティ>オルガンを使ったロックは今回やったけどこういう雰囲気じゃないのでやってみたい
09-28 01:16

@teramin おやすみー
09-28 01:09

@artslight まだ開催検討って所ですからねぇ。待ち遠しくはありますが。
09-28 01:07

ポップンのトランスって改めて聞くとトランスじゃないよね。まぁ、元々はColorsを出そうとしてポップン的に没になって悩んだ結果らしいからなぁ。
09-28 01:06

@artslight 楽器構成が似てたってだけで、本人におしゃれポップのかけらすら見えないのでさっぱり分からないですがOrange Loungeっぽい曲は確かに作りたいなーとは思います。
09-28 01:04

以前に作った曲の楽器の構成がポップン5のフレンチポップに似ていることが発覚。あれ、頑張れば作れるのかしら、おしゃれポップ。
09-28 00:56

@jubeated おかえりなさいー
09-28 00:55

そういえば、何個か全然違うジャンルに挑戦したものの出来なくて放置の曲とかあったことに思い出した。
09-28 00:53

リバプール>やってみたいが本家に詳しくないとか問題外 メレンゲ>スパニッシュはもうちょい後で・・・w プログレ>ジャンルというよりはこの音が好き過ぎる。ツチーニの曲はほぼ全部好きなんだよなぁ。
09-28 00:50

パワーフォークシリーズ>ちょっと研究してみたいなぁ。かっこいい男声ボーカルものって作れてない。 スペシャルエンディング>これってジャンル的には何になるんだろう
09-28 00:47

アンビエント>やってみたいけど俺全力で音出すことしか出来てねえ。畑が違いすぎる気がするが大丈夫か? フューチャー>インスト系はこれとyouheiっぽいの超やってみたい
09-28 00:43

ポップン4 ナイトアウト>好きだけど普通にポップス DOUP>ソウルはどっちかって言うとファンクフィーバーっぽいのがやってみたい
09-28 00:41

それはかわいそう……。RT @teramin: @kk_jo 花粉症と言えば、秋シーズンの花粉症の人が俺の周りで増えてる。そのうち通年花粉症とか文字通り泣ける人も出てきそう。
09-28 00:39

@teramin 浪曲の三味線って所だけもらっておくw
09-28 00:39

浪曲の三味線って所だけもらっておくw
09-28 00:38

あれだ、どうでもいい羅列やろう。それでこういう曲やってみたいってのをリストアップ。
09-28 00:38

@teramin 花粉症で苦しんでる人が多い時期=春って気が最近感じ始めたw
09-28 00:37

個人的にやってみたいもの>ハウス、トランス、エレクトロ、ハピコア、チップチューン、ドラムンベースorアートコア、ポストロック
09-28 00:36

あーた恐ろしいこといってくれるなwwwwwwwww RT @teramin: @kk_jo ヨーデルとか
09-28 00:34

それは悲しすぎる。 RT @teramin: よろしくない天気が当分続くのか。真夏日続きの次はこれか。日本から四季はなくなったな。
09-28 00:34

とりあえずユーロはなんとなく作り方を覚えた。次は何のジャンルをつくろうか。
09-28 00:33

とりあえず、流石に1週間は作業量減らして吸収しよう。
09-28 00:29

てか、ストックの曲なんかないよ!!!
09-28 00:27

@djtakuan 早いですねぇ。いやいや楽しみです。
09-28 00:27

戻ったらTLが酷いことになっていたけれどいつもどおりだった。 マジBMSクラスタ酷いって言うか多分元凶は一人なんだろうけどw
09-28 00:25

おなかいっぱいなう
09-28 00:24

はやwwww RT @djtakuan: よしゃー場外乱闘用のBMSも一応こさえといたぞー
09-28 00:22

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
