神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

09/29のツイートまとめ

kk_jo

@iROH_PE むしろそういうものの方が個性が出て面白いと思いますよー
09-29 23:55

【募】FL STUDIOの打ち込み方の載っているサイト
09-29 23:51

きせのんさんのハンズアップのツイートふぁぼった。自分がやってないジャンルのこういうつぶやきは貴重だ。
09-29 23:49

帰宅なう。今日は久々にゲーセンに行った。
09-29 22:32

誰かリアルに冬に開くべきイベント案ないのかね。
09-29 00:41

@kenpop 一度そうなると何度もなるって言いますからねー、でも俺はなれそうな気がしない・・・w
09-29 00:29

がしかし、OZBEATSはどうなるのか読めない。 俺作れるスキルないし。
09-29 00:27

ぶっちゃけ無名戦>52曲、5vs7>87曲 これだけ集まる時点でもうちょっと出す人を選ぶ(ジャンルが狭まってる)イベントがあっても問題ないと思う、出したい人は頑張って作るだろうし。
09-29 00:25

というかBOFはBOFだから冬に同じものをやる必要はないと思う。それよりは違うコンセプトの何かの方が面白い。
09-29 00:18

コミケずらしで考えるなら1月末ですが、主に大学生に厳しい時期だなぁw RT @mj_nmk: @botamoch 夏BOF、冬BOF・・・あれ?
09-29 00:14


偽名イベントよりは仮想イベントのほうが面白い気がすると思ったけどそれほど変わらないか。
09-29 00:13

RT @scytheleg: RT @wosderge: 10RTでFALLが開催するとの事です RT @likeside: つまりここでルネッサンス(イベント名)を文字通り復興してですね( ピー ∠・`ヽ
09-29 00:09

そういえば、東方で頑張ってる友人をBOF場外乱闘に巻き込めそうです。色んな意味で楽しみ。
09-29 00:07

@wosderge まだ始まったばっかりでなんともいえないところはありますけど、なんかインプレが偏っているというよりは伸びない印象があります。自分の曲とかでなく全体的に。
09-29 00:05

@mj_nmk コミケはそんなに変わった印象ないですけど、M3はもう終わったって感じが…。むしろ友人が東方ジャンルの異常肥大化にもうついていけなくなって手を引いていたのが他人事とはいえ悲しい感じでした。
09-29 00:03

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
