fc2ブログ

神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

10/04のツイートまとめ

kk_jo

@wolfroof おおお、良かったねぇ。これを機にミラーリング可能なHDDとか考えるのも良いかもねぇ。
10-04 01:58

@wolfroof ちゃんと復旧できると良いね。
10-04 01:25

@wolfroof http://bit.ly/aeosBa http://bit.ly/a6OnDG この辺の体験版使って欲しいデータがそのソフトから見えるようだったら買って復旧
10-04 01:23

@wolfroof 落ち着いて、そのHDDに上書きしないようにしてデータ復旧系ソフトの体験版を落としてきてそのHDDの中調べてみなさい。
10-04 01:19

白米うめえ
10-04 00:52

いい加減腹減ったので飯。
10-04 00:25

@3t1a えちあさんキャラが出来てるからなぁw
10-04 00:20

20ページ目まで検索してもぜんぜん出てこないので諦めた。
10-04 00:18

@iROH_PE まぁ、BMSは遊んで楽しむものですし、自分で落とせば見れるわけだからまぁ、再生数低いのも分からなくはないんですけどねー。なんかちょっと残念。
10-04 00:16

さらにネタ曲、本家曲、ゴリラ譜面、ゲーム曲リミックスがほとんどでもっと泣いた。
10-04 00:13


BMS動画の再生数の低さに泣いた。
10-04 00:12

でもボーカル曲少ないからなぁ…。上がってるのでなんかいいのあるかな。
10-04 00:06

豪さんにBMSのボーカル系名曲をいろいろ教えてみよう。
10-04 00:05

@GO_2525 豪さんわりと好み近いのかなーw ってか、cof好きだってことは そういうことなんだろうなぁw>似てる
10-04 00:04

@GO_2525 そういや初めてですねぇw って速攻拡散してるwwwwwwwwwww
10-04 00:00

スポンサーサイト



twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |