神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/06のツイートまとめ

kk_jo

@GO_2525 おかありです?♪
10-06 21:06

帰宅なう。
10-06 21:04

@kei_iwata うえ、もしかしてうちのも更新が反映されてなかった感じですかね。うちの回線、トレント使うと恐ろしく帯域絞られてネットがまともに使えなくなるので落としてなかったんですが……。
10-06 20:42

いや、ビギナー以外(穴とハイパー)もあるんですがそういえばまだノーマルを追加してませんでした。今日帰ったらノーマル追加しよう。ついでに発狂も。 RT @kei_iwata: @kk_jo 譜面てまだビギナーだけでしたっけ?だとしたらそれがかなり大きな理由かと
10-06 20:36

でもまぁいいや、おかげで今まで全然作ったことがないような 爽やかな曲、メタルっぽい曲、ユーロと作れる幅が広がったと思うので次につなぐことにします。
10-06 20:32

なんというか、知名度ない内から凝ったことはしない方が良いというのをよく分かりました。って、前もこんなことを学習した気がするんだけど、相変わらず学習能力ないのかしら俺。
10-06 20:31

いやー、ジャンル名ってすごい重要ですね。bofの新曲の合唱曲ってジャンルのやつ、ぶっちゃけメインの所はロックなんだけど、色々理由ああって合唱曲というジャンルをつけたらまぁ、LRIRのプレイ回数の低いこと低いこと。もう一つの新曲のユーロに3倍くらい差をつけられてるという。
10-06 20:28

仕事の何がだるいって身内とのいざこざが一番だるい。
10-06 15:17

@daisan_xellox まぁ、すごく情報が出回っているって物でもないですからw
10-06 00:12

そういうことw RT @teramin: @kk_jo まぁでも確かに森の中にいたら普通な俺だけど、平地にいたら変態クラスかもね…w
10-06 00:12


@teramin そういう世界はわからないから別にいいのw
10-06 00:04

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
