神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/08のツイートまとめ

kk_jo

@Symphonian BMSならではの感想だと思うんですよねぇ。でも確かに曲がよくても打鍵感が無かったり楽しく遊べなかったらプレイしない=評価は低いってことなんですよね。難しい。
10-08 23:27

@mj_nmk もともとベースラインて叩いてもわかりにくいのでいっつもまとめてBGMにしてます
10-08 12:07

ウィルさんがこのタイミングでなるとで俺のことを亡霊という件
10-08 11:58

人づてに聞いたのだけど、なんか俺の後ろの知らないおっさんの霊が取り付いているのを職場のそういうのが見える人が見たらしい。んで、運気を吸っているとか。そうか俺のこの人生はこのおっさんのせいか!
10-08 11:53

起きたなうって言うか起きていた。
10-08 11:51

@huepyon なにやっとんw
10-08 03:37

このジャイロセンサーをしヘッドマウントディスプレイに出来たらFPSすごいことになるよね。RT @GO_2525: 日本のゲーム技術はついにここまできた (2:28) http://nico.ms/sm12270400 #nicovideo 3DS買うわwwwwこれはすげえwwww
10-08 03:05

@GO_2525 おやすみなさい?
10-08 02:56

確かにw RT @sakuu: 言われてみればそうだww RT @TANAKA_U: RT @Verus: だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろwwwwwおまえらが冷たくなってんだよ
10-08 02:51

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:49


@scytheleg 温度ってのは曲調、雰囲気からってことですかね?
10-08 01:48

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:48

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:48

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:48

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:48

@scytheleg 温度ってのは曲調、雰囲気からってことですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:47

@scytheleg 温度ってのは曲調、雰囲気からってことですかね?
10-08 01:46

@scytheleg 温度ってのは曲調、雰囲気からってことですかね?
10-08 01:46

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

@scytheleg 温度って言いますと曲調からって感じですかね?
10-08 01:45

天体分けだと普通のポップスってどこに行けばいいのかしらw 地球かなw
10-08 01:38

@Escarmew あらら。結局は使い易くなかったら意味ないですからねぇ。
10-08 01:22

前に言った色別対抗とかこれに近いですね、こういう方式やって欲しいです。 RT @scytheleg: いいねこれ! RT @wosderge: かなり時期尚早な気もするがイベント構想、どうだか。http://bit.ly/diG9Ak ピー ∠・`ヽ
10-08 01:21

@Escarmew む、今言われて気づきましたwEthnoとEthno Worldって別物なんですねw EthnoのほうはPlayエンジンなので地雷って聞いてたのでこっちの方が良いんですかねw
10-08 01:16

今日は仕事でいらいらしたのでポップン10回ぐらいやった。後指でなんかユビート君マーカーを拾ったので友人に放流。
10-08 01:11

@GO_2525 おかありですー♪
10-08 01:10

@Escarmew とうとうEthnoも5なんですねぇ。いつか欲しいなぁとお持ってますがしばらく買えそうにないですw
10-08 01:10

帰宅なう。
10-08 01:07

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
