神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/14のツイートまとめ

kk_jo

@sakuu 趣味で作るならなおさらシルエットレベルに金は出せんw
10-14 02:36

@sakuu でも趣味で作るならまだしも(?)、うちのサークル島中でそんなもの置けねえw
10-14 02:32

@sakuu そもそも自分が満足出来るレベルの絵が描けねえw
10-14 02:25

@Escarmew それでも解像度120ぐらいはあったほうがいいのかなーと既存データとにらめっこしながらやってました。
10-14 01:54

@Escarmew リアルに考えたことがあって解像度をいくつぐらいでどのくらいのピクセルのデータがあれば見た目問題ないのかとか考えましたw たぶんどっかに計算データ残っているはずw
10-14 01:52

好きなものやジャンルがなんであれ度を越えたオタクは見た目関係なくキモオタでいいと思うクラスタ。
10-14 01:50

ハイハイキモオタキモオタ。
10-14 01:49

でもアレのスタンドとか超欲しい……。
10-14 01:48

とりあえず俺は販促用の等身大ポップを欲しがるのはいい加減にやめたほうがいいと思う。
10-14 01:47

@phorni ひっそりと対応してるんじゃないかなとw
10-14 01:46


@phorni まぁ、それはキャラに含まれてるからいいんじゃないですかw?
10-14 01:43

@phorni その人のキャラ像ができてからぶっちゃけるのは難しいですよねぇ。そのための裏あk(ry
10-14 01:39

健全かどうか、アリかどうかとかそういうのが関係なくなりますよ、とw これと一つ前に対するレスでした。ってか、別に何かに限定した話でもないけどw →RT @phorni: @kk_jo いや、こう、アリかな・・・と。自分でもなに言ってるかわかんなくなってきた
10-14 01:31

@phorni というかオタな時点で世間の評価を無視する技術が身についているはずなので、それを通り越せばオタク界隈の評価すら関係なくなります。
10-14 01:26

確かにそーですね。 RT @Escarmew: わざわざフォローしてるくらいなので、自分語りとか大歓迎。
10-14 01:24

@phorni 健全を求めること自体が間違ってると思うw
10-14 01:18

それ違うんじゃねw? 腐男子クラスタって草食形多い気がする。 RT @phorni: @momoyama_ 腐男子クラスタ的には「兄貴ィ!」とかではないんですか!
10-14 01:07

桃山さんやおいネタの反応はやすぐるw RT @momoyama_: 今日のネタは、フォーニさん×ひろうさんネタか……
10-14 00:54

@xenothium おやすみなさい?
10-14 00:53

【緩募】 Sonarでそれぞれの音をくっきりと際立たせる方法バス使うとどんどん音がこもるんですが俺だけ? なので今はバス使ってないんですけどやっぱりまだこもってる。BMS版のほうが音がきれいに分かるとか意味が分からない・・・。
10-14 00:34

反応鈍くて(というか気づかなかった)ごめんなさい。フォロー返しさせていただきました、よろしくです♪ RT @keijiosakabe: @kk_jo 先程の「SONAR落ちた\(^o^)/」の流れでフォローさせて頂きました!よろしくお願いいたします!
10-14 00:21

@iROH_PE 今TL遡って確認しました。色々お疲れ様です。 気が向いたらまた是非戻ってきてください。
10-14 00:17

@xenothium 俺も最近考えますw ただ、Sonarの64bit演算処理エフェクト系の使い勝手がよくて悩みます。
10-14 00:14

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
