神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/17のツイートまとめ

kk_jo

BOF開始後の次に作りたい曲の変遷 BOFで今まで全然作ってなかった作風ばっかり作って>『自分に求められてて自分が作りたいものを作るべきじゃね?』>cofの続編っぽいものを作ろう Name of Oathを聞いて>cofよりもっと速い感じのアニソン作りたい>
10-17 23:24

まじでーRT @hannyag: なんと RT @hinata1987: まじか RT @bk_azuma: 誰かお願いします!! RT @rankingloid 日刊VOCALOIDランキング終了&引継ぎ募集のお知らせ http://bit.ly/beAuzd
10-17 23:23

まぁ、大体の数字ということでw 自分の場合3曲連続で垂れ流しても再生数ばらばらだったですし。 RT @Sleepless_160H: @kk_jo それだと前アカウントの時、ほとんど誰にも聴いてもらえなかったことになるww ※再生数がほぼ同じ。
10-17 23:17

つか、飯だ。
10-17 22:54

敬語使ってると敬語を取るタイミングがわからなくなるのが嫌な俺、なので気分でつけたりつけなかったりしてみよう。
10-17 22:53

@Sleepless_160H 俺もその辺謎に思ってたんだけど、たぶんtwaudioのトップに載るから細くされるんじゃないかなと予測してる。
10-17 22:53

帰宅なう。
10-17 22:49

@Ym1024 同じくkontaktばっかりですね。あ、でもオルガンだけは手持ちの中ではD-proが一番いいかなと思ってます。
10-17 02:24

@Ym1024 おー、やっぱいいのですかって使ってないんですかw
10-17 02:15

IKのアカウントどっかいっちゃった、取り直すか。
10-17 02:10


@Ym1024 前からありましたけどライブラリの量が増えたっぽいですねぇ。 個人的にオケになじみやすいといううわさの楽器群を使えるとうれしいなーと。特にベース。
10-17 02:08

SampleTank最高 RT @DTM_VST: 500MBのライブラリが付属したSampleTank 2.5 FREEが配布開始 : IK Multimedia SampleTank 2.5 FREE:IK Multimedia http://bit.ly/aUxOXq
10-17 02:06

キター!
10-17 02:05

@Sleepless_160H 多分それ8割と『このような伝統は残すべき!』が2割ぐらい入っているであろう事がなんかよく分からん男の主張って感じで激しく面白いw
10-17 02:04

結論が面白いw
10-17 02:00

そういえば今日生のバイオリンを聴く機会があったんだけどやっぱ存在感が違うね。あの音を覚えておいて作曲に活かしたい、ミックスとか。
10-17 01:42

【視聴】BOFに出した曲を今更 未来がテーマの対の曲です。 未来 -希望- http://twaud.io/tYV 未来 -絶望- http://twaud.io/tY4 初のユーロビート。fly through the night http://twaud.io/tYk
10-17 01:39

一般人に晒されたら死にたくなるようなことはあるけれど、それは黒歴史とは違うだろうし。
10-17 01:37

黒歴史……、なんか黒歴史らしい黒歴史ってないかも。 前に作ったものを聞き返すとぶん殴りたくなるけれど、技術がつたないだけで別に方向性はずっとぶれてないし、そういうのないんだよなぁ。作曲の前にやっていたことも別に恥ずかしいこととかはねーし。
10-17 01:37

@teramin おかえりー
10-17 01:28

そんなわけで帰宅してたというかなんというか。
10-17 01:22

まぁ、分からなくもないからw RT @wolfroof: @kk_jo たつ正解www
10-17 01:22

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
