神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/18のツイートまとめ

kk_jo

@occhii_AW おかーりー
10-18 23:33

@Escarmew 首といす用の空気枕あったほうが楽かなーと思います。
10-18 23:20

流石Sonarさん RT @xenothium: オーディオデータをコピーしただけで致命的なエラーですかSONARさん
10-18 22:52

@yagokoro_8556 高品位エフェクトとサンプル音源使えばすぐメモリがなくなりますw
10-18 22:06

@yagokoro_8556 メモリが足りなくなると即落ちます>Sonar いや、即ってほどじゃないかなwでも落ちる。
10-18 22:00

@yagokoro_8556 MMの安定感も酷かったなぁ…。というか音質も微妙って言うかエフェクトが酷すぎたw
10-18 21:57

@yagokoro_8556 物自体は悪くないですよ。z3ta+は音すごいし、D-proは無難に使えるし、64bit演算処理系のエフェクトは品質いいし。でも本体がくそでw
10-18 21:56

@teramin おかーりー
10-18 21:51

Sonarを買うとはMですなw RT @yagokoro_8556: 寧ろSonar以外買う気が(ry RT @gmtn_ATC: むしろSONAR買うの?RT @yagokoro_8556: Sonarって今買ったら無償アップグレード権もつくの? \ヤゴロック/
10-18 21:51

Sonar8.5は見送ったが新バージョンは欲しくなるような何かが入ってるかなぁ。
10-18 21:30


ちょうどSonarからCubaseに移行出来ないかなという作業をしているときにこの知らせが来るとはw RT @xenothium: RT @music_t: へい!SONAR新バージョンは12月末だそうだぜ!日米同時発売なのかな? http://bit.ly/asSQKo
10-18 21:27

@kei_iwata 俺なりの『未来=不確定、シュレディンガーの猫のごとくあけてみるまでは分からない』という表現の結果でした。
10-18 21:07

@kei_iwata それは俺の試みがめっちゃ成功したってことですねw まさに不確定な未来w
10-18 21:04

Cubase4LEはomfは読み込めませんとかしねばいいのに
10-18 20:49

@kei_iwata どーしました?
10-18 20:45

音がこもるのがSonarの仕様と言い訳している俺(少なくともバス使うと悲惨)なので、全部waveにバウンスしてからCubaseでそのプロジェクト開いてみればいいんじゃね?という結論に至った。
10-18 20:42

面白いこと思いついた。
10-18 20:39

@mj_nmk 友人が1回のイベントでのトータルで売れる枚数としては達成していて、そのくらいになりたいなーとw
10-18 20:38

やっと、未来が曲分岐であることに気づいてもらえたインプレがついた…w それまでのインプレを見る限りではほとんどの人が希望の方の分岐をやったと思われるインプレがほとんどかなw 一人だけ絶望っぽい感じw
10-18 20:33

工夫をしているのに毎回同じインプレをもらいますチーム
10-18 20:30

おはようございます。って言うか休みの日に寝すぎ。
10-18 20:25

ドリルンベース>ドラムンをもっと細かいリズムにした変態ビートなやつアートコア・ジャズンベース>ドラムンの縛りをゆるくしたものこんな認識。
10-18 15:57

リキッドファンクってどういう定義なんだろ。ソフトなドラムンベースってだけじゃドラムンベース自体幅広いからそれに含まれる気がするのでもっとちゃんとした定義がありそうな気がするんだけど。
10-18 15:51

31日の集まり言ってみたいけどものすごい人見知りだから大人数の集まりだと楽しめないと思うのでパスかなぁ・・・。
10-18 15:44

ジャンルのお勉強中。ドラムンベースって2ビートベースだって(2分音符が基本)書いてあったけど、『ムンベならもっとベースが激しく動かないと』みたいなのをどっかでみたりして、どっちが基本なんだろ。
10-18 15:28

てか、リアルに音がどうしたら良くなるのか分からない。生音はまぁともかくシンセの音がしょぼいってどうするべきだ。
10-18 01:35

@scytheleg いや、もう好きにいじってもらえるほうが嬉しいですよー。
10-18 01:20

自分も頑張って音良くしねえと……。
10-18 01:14

@scytheleg お疲れ様でした。色々勉強になりました!
10-18 01:13

@GO_2525 おやすみなさいw
10-18 00:47

@GO_2525 俺が一番驚いてますw
10-18 00:45

@GO_2525 寝る前になんですが俺が作ったユーロを友達が生放送でリメイクしてくれてますw http://bit.ly/9jCldH
10-18 00:41

完全自作派です。 RT @phorni: @eicateve わたしテイクワン派。長期的に見るとドスパラってむしろ中級者以上向けな気がします
10-18 00:36

生放送で自分の曲がいじられてるとすげえ不思議な気分w
10-18 00:18

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
