神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/20のツイートまとめ

kk_jo

@Sleepless_160H 既に300超えてましたw
10-20 23:21

俺がRTしたときは170人程度だったけどもう300人行くんじゃないか? 問題は日本語ユーザーじゃないと分からない件。果たして10万いくか。
10-20 23:20

やっべぇw さっきの10万人フォローの人、秒単位でフォロワーが増えていくwwwwwwwwwwwww
10-20 23:18

飯終了
10-20 23:09

とりあえず飯。
10-20 21:59

といって、そんなリミックスしてくれる人が集まるかという点がアレなんですがw まぁ、来年の話来年の話。
10-20 21:58

それ+こっちからも誰かの曲をリミックスさせてもらってインストをvoありにしてみたりしてというコンセプトのものをやってみたい。
10-20 21:57

もう既にリミックスやら改造やらしてもらってて嬉しいのだけど改めてリミックスして欲しい!って曲が12曲ぐらいいったら企画としてやってみよう。
10-20 21:55

来年にでもリミックス『してもらう』企画やろうかな。
10-20 21:54

帰りながらなんとなく思ってたこと。
10-20 21:54


帰宅なう
10-20 21:53

最近の俺には痛暗い成分が足りないと思う。もっとえぐる様にキツイ歌詞だけど優しさが混じってるような、そういう泥臭さが最近足りてない気がする。
10-20 00:27

@momoyama_ 脱線振りがもはや芸術w
10-20 00:21

@momoyama_ どうしてそうなった
10-20 00:15

@Symphonian すみません、正直シンフォさんとのやり取りでそのジャンル初めて知ったぐらいなんでw
10-20 00:13

どうせならユーロBMS作れる人増えてくれたほうが嬉しいし。 まさかBOFでユーロ自分の1曲だけしかないなんて思わないじゃない。しかも初挑戦とか。
10-20 00:09

ていうかとりあえずSynth1使える環境の人はこのパッチコピペしてそこから変えていけばいいと思う。 http://bit.ly/aDK9PD
10-20 00:06

ちなみに良いeurosawが出来た人はぜひ俺に教えてください、パクるからw
10-20 00:02

@artslight まー、確かになんとなくでやってると気分乗らないですよねぇw
10-20 00:02

ちなみに物によってはハイパスかけるとほとんどの音が消えたりする。でもハイパスかけた音の方がそれっぽいのでレイヤーする。
10-20 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
