神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/21のツイートまとめ

kk_jo

これはすげえ。どうかこの子が幸せになれますように。
10-21 23:49

@teramin ただいまー
10-21 23:45

ふー、帰宅&飯終了。
10-21 23:41

@GO_2525 おやすみなさいー
10-21 04:17

@GO_2525 頑張れというか頑張るなw?
10-21 04:16

@GO_2525 それは徹夜コースですねw
10-21 04:14

もはや誰得なのかわからない。でも多分次回もそういうよく分からないことをしそうな気がする。
10-21 04:08

しかもすげえ作るのに苦しんだ。
10-21 04:08

多分誰も気づいていないので完全なる自己満足。
10-21 04:06

BMSにもしたcarry out faithのクラシカルなインストバージョンともひとつメインの曲のインストバージョンを作って、それぞれに『原曲にないメロディーライン』を入れて、その原曲にないメロディラインを組み合わせてもう1曲インストを作るという。
10-21 04:05


そういえばここだけの話。5月に作ったアルバムもそんな仕掛けをしてあって。
10-21 04:03

@Escarmew 例えば5回まで頁が切り替えられるとしたら全く違う曲にしてみたり、1曲ずつ独立してるけど実はつなげて聞けたりとか、なんかそういう小ネタを仕込むの好きですw
10-21 03:59

@Escarmew 拍手頁にタグ仕込めたら30秒ぐらいの気軽なインストとか仕込んでみたい気がします
10-21 03:56

いろは発売日の間に合わせはそれでいいとして、いろはさんを正式お迎えする新曲はどういうのにしよう。ロックは確かにあってるとは思うんだけど、最近ロックっぽいのばっかり作っているのでもう少し毛色違うのが作りたい。
10-21 03:53

猫村いろはを迎える準備はもういいや。ルカで調整しても声質違うから分からん。
10-21 03:49

最近季節的に体調というか精神状態って言うほど大げさなものでもないのだけど、秋冬はどうしてもバイオリズム的に(正確には日照時間やらなんやらの関係)鬱屈しやすいので、逆にそういうときの発想だからかける曲を書きたいと思う俺はだいぶ染まってきたなーと思う。
10-21 03:48

@kk_jo 何その数打ちゃ当たる方式。
10-21 03:46

なんかどーにも新しい曲の方向性がまとまらないので思いつくものは全部やってみることにしよう。少しずつ種から育てておけばいつかどれか芽が出るだろう。
10-21 03:45

これ以上突っ込んでやるべきか否か。
10-21 02:48

金曜日にやる作業の下準備完成。
10-21 02:47

@TiS_ATISIE 内々のでしか聞いたことがないのでその人を含むTL上で聞いてみましたw
10-21 01:36

@TiS_ATISIE 俺もそう思ったので聞いてみたわけですはいw
10-21 01:15

@TiS_ATISIE あー、一応この辺は知っているんですけど、インストトラックがないであろう曲でやってる人がいてサイド切ったりとかでごまかしつつ出来るのかなーと。
10-21 01:11

@phorni おやすみー
10-21 00:59

そういえば何人かの人がやってるVoだけ曲から単独で抜き出すのって何でやってるのかしら。特にリミックスとか作るわけじゃないんだけど、Voの研究に使いたいので誰か知ってる人は教えてくれると嬉しい。
10-21 00:59

おし、唐突に今から頑張る。
10-21 00:27

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
