神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/22のツイートまとめ

kk_jo

いつもこのくらいのスピードで作曲できればなぁ。
10-22 23:07

30分ぐらいで作った昭和歌謡っぽい感じの何かのイントロ。 http://twaud.io/wsH
10-22 23:06

なんとなく気が向いたのでイントロだけMIDIから即Sonarに移し変えてみる
10-22 22:54

BMS化するかどうかわかんないのにBMS化するに当たっての難易度を考えてしまうけどなんとなく音ゲーにおいて暗い系統の昭和歌謡系は難しくていいんじゃね?という偏見というか刷り込みがあるのはポップンのせい。
10-22 22:40

なんとなく昭和歌謡を前々から作ってみたいと思っていたのでそれっぽいのを作ってみたらなんかものすごく簡単にそれっぽいものが出来てしまったけど、なんか物足りない。。
10-22 22:36

いろはさんを迎えるにあたって 某曲のカバーを歌わせる予定だったけど初日に出来なかったのでなえて新曲を作ることにしてみたって順番が良く分からないけどまぁおいといて。
10-22 22:36

@ql____lp D返しましたー
10-22 22:34

こんなことなら面倒くさがらず当時使いにいく方向にすればよかった。
10-22 21:02

あー、konozama萎える。
10-22 21:01

好きな譜面 ボーイズポップEXがなんか楽しいんだよなぁ。
10-22 20:59


最近日本錯綜しすぎだろw RT @huepyon: 突っ込み待ちとしかwww RT @maqoooch: http://bit.ly/9k8NWU こんな所にも国民的アニメがががww
10-22 00:19

@huepyon どうでもいいネタ。顔が白くなることなら良くあるぐらい低血圧です。
10-22 00:17

@scytheleg おめでとーございます! 若いのはいいですなぁ…
10-22 00:16

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
