神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/27のツイートまとめ

kk_jo

@scytheleg おやすみなさーい
10-27 22:44

誰か俺にミックスの仕方と音色の選び方を教えてくださいorz
10-27 22:10

@scytheleg おかえりなさいー
10-27 21:42

そんなわけで帰宅。
10-27 21:38

ふいたw RT @jubeated: もうやだこんなTL/ フォロワーさんの冷えた左手をjubeatedさんのポケットにお招きすると、フォロワーさんは「くっ、左手が焼けるように熱い。まさか貴様組織のものか!」と独りでぶつぶつ言い出します。 http://bit.ly/ctBeir
10-27 21:38

@wolfroof 年に1回ぐらいはひいちゃってるから気をつけないとなぁ、キバも気をつけなよう。
10-27 08:24

@wolfroof いきなり寒くなるとねーw
10-27 08:14

【猫村いろは】YELLOW YELLOW HAPPY【カバー】 (5:01) http://t.co/vfeDke9 オケは作ってません、ただ単にいろはに歌わせたかっただけw
10-27 08:09

@wolfroof 流石にバイクは寒いだろうねぇ
10-27 08:06

@wolfroof おはよー
10-27 08:02


@kei_iwata 昔はよくありましたねぇ。最近は寝落ち直前まで起きてることが多いのでまずないのですが。
10-27 04:08

@Sleepless_160H どうしても地方差ってありますよねぇ、と言いつつ、神奈川も東と西でアルバイトでも軽く300円以上時給差が出ると思われます。
10-27 03:22

小数点以下まであるBPMを正確に計るほうほうってないかしら。 曲の後半で微妙にずれるのが頭の位置がずれてるからなのかBPMがずれてるからなのか。しかもカラオケと歌ありで頭の空白の時間数も違うのでさっぱり分からん。
10-27 03:21

いや、俺がさっきまでそうだっただけなんですがw RT @kurochin: ば、バレテルwww “@kk_jo: @kurochin 自室でこもってる状態ならまだ裸でも平気ですねw”
10-27 03:18

@Sleepless_160H 池袋の100円ショップの時給は1000円ですよw もうずいぶん前に見た情報ですけどw
10-27 03:18

@Sleepless_160H あれです、☆10出来る人のことをすごいと言っても『皆伝出来る人に比べたら』と返されたところで音げーやらない人にとっては区別がつかないのと一緒で、そのジャンルに疎い身としては十分有益な情報ですw
10-27 03:17

ちなみに自給790円とかだった気がする&2時間休憩なのでそんなシフトで1日8千円とか。今やれって言われたらちゃぶ台ひっくり返して断る。
10-27 03:15

12/31?1/6まで16時から4時って。しかも初日は4時じゃなくて6時までだった。体が痛すぎて寝れないとかw
10-27 03:12

そういえば昔バイトで恐ろしく酷いシフトあったな。
10-27 03:11

睡眠なんて4時間も取れれば御の字
10-27 03:10

@Sleepless_160H ハードコア薀蓄をひっそりとふぁぼりましたって本人に言ったらまったくひっそりじゃない罠
10-27 03:10

Ywllowって何
10-27 03:07

さて。大体丸1日かかっていろはの歌うYwllow Ywllow Happyが出来たんだけど、いつ頃にあげようか。
10-27 03:07

@sakuu 駅の反対側は確かに行かないなw
10-27 03:05

@kurochin 自室でこもってる状態ならまだ裸でも平気ですねw
10-27 03:03

@sakuu 地元かよw
10-27 02:59

@kurochin 北海道の人いわく関東の寒さは痛いし、暖房ガンガンにするからそんな寒さに強いわけでもない ってのも言われたこともあるんですけど、やっぱ基本的な耐性は違うんでしょうねぇ。
10-27 02:50

@sakuu サブウェイ、以前はコミケの度に食ってたのになくなっちゃったんだよなぁ。
10-27 02:48

あー、マルチタスクをできるようになりたい……。何か作業に没頭しだすと生活習慣すら飛ぶのはまずいだろ。
10-27 02:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
