神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

10/29のツイートまとめ

kk_jo

テンション超低……。テンションって言うかなんだろう。鬱って感じじゃないけど。なんというか、殻にこもりたくなる感じ。
10-29 07:23

その趣味はいささか高い趣味だろw RT @wolfroof: 趣味:タクシー運ちゃんとの会話
10-29 04:46

なんか何を出してもミックスが悪い、音色がしょぼいといわれるので本気でどうしたら良いのか分からず。
10-29 03:46

@Sleepless_160H おやすみなさいー
10-29 03:46

そういえばGRID KNIGHTって何を思ってエレクトロニカジャンルをつけたんだろ。エレクトロニカ連続で聞いてたら全然雰囲気が別で吹いたw
10-29 03:37

吹いたw RT @mj_nmk: ブライダルフェスティバルにガバキックとシンセ入れたところではっとなって止めた
10-29 03:33

結局譜面の楽しさなんて個人差があるわけだからどんな譜面だろうとそれが本人が楽しくて作った譜面ならそれで良いとは思う。(何も考えてない譜面は置いといて) 問題はそこじゃなくて数字に個人差はなくすべきなのに同じレベルで全然違う難易度があること。
10-29 02:01

@TiS_ATISIE 結局趣味でしかないので楽しめればそれで良いはずなんですけどねー、需要と供給の問題がちょっとw でも楽しめているならやっぱり良いと思います♪
10-29 01:41

同じくでーすw というか、界隈の流れに合わせようとして高難易度が作れるような曲を作らなきゃいけないという勝手な制限で自分自身だめにしてる気も。 RT @yooosta: @kk_jo 高難易度ばっかり充実しててついていけない人だっていますわよっ
10-29 01:23

@Sleepless_160H BMSとして作るための俺制限の振り回されてまーす。最近では『ボーカル素材とかミックス半端な腕じゃ邪魔にしかなってない、いっそインストで』とか自分のアイデンティティすら分からなくなってきました
10-29 01:21


でもなー、自分の作曲技術が低すぎるせい+腕がBMS界隈より低いせいなんだろうけど、がんばってNでもHでも楽しめるように作ってプレイ人数が一番多いのが穴だとやっぱり切ない。
10-29 01:14

まぁ、自分もこの音とこの音を叩いたらきっと楽しいだろうなーwkwk と思って作曲したらBPMのせいで超絶体力譜面になって自分を殴りたくなったこととかあるので(もちろんそれに応じた難易度にはしましたが)、そこで腕前がついてきたらそれで大丈夫だと思ってしまうのは分からなくもないような
10-29 01:10

@3t1a ノーマルやって楽しければいいんですけどね、演奏感なかったら正直つまらないという判定が自分の中では出ちゃいますね。
10-29 01:07

@scytheleg 二重階段とか灰で許されるのは16分3?5連階段ぐらいだと思ってます。しかも決め的なところぐらいで十分だろ・・・。
10-29 01:06

@scytheleg 問題のパターンがいくつかある気がします ●製作者がゴリラ過ぎて灰(6?10あたりの)の程よい難易度が分からない ●製作者がゴリラ過ぎてそもそも穴譜面以外は適当 ●そもそも自分で遊んでない あれ、理由が偏ってるか?
10-29 01:04

@3t1a ☆10出来ない人がここに
10-29 00:59

@scytheleg 曲調によってしまうとは思うんですけど灰から複数パートの同時押しで難しくする必要はないですよねぇ。16分階段まみれで10しか作れないような曲はしょうがないと思いますが。
10-29 00:58

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
