神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

11/08のツイートまとめ

kk_jo

わらたww RT @U_knight072: マックで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女の方は「英語をサラリと使える私の彼氏カコイイ」みたいな目でウットリしてたけど、勝手に離陸してろって感じですねホント
11-08 18:51

■保護者は特別の事情がある場合の外は、深夜(午後11時から午前4時までの間をいう。以下同じ。)に30歳未満を外出させてはならない。■深夜にカラオケやネットカフェ等に30歳未満を立ち入らせてはならない。気がくるっとる
11-08 18:49

神奈川昨日の話でも終わってたと思ったけどそれ以上に終わってること始めようとしてたのか。何、30歳未満の制限って。http://bit.ly/9j0Kjv
11-08 18:48

@xenothium RAPTUREのフルとか搭載されてたら使う使わない関係なく即購入決定してた気がしますw
11-08 17:06

@xenothium あー、確かに便利そうではあるのですがそれで26000円出せるかって言われると…って感じでw
11-08 17:02

というか、シンセとエフェクトはSonar8.5とほぼ一緒? だとしたら本当にお見送りしそうだ。
11-08 16:58

Sonar X1アップグレードするべきか悩む。8→8.5を見送った時と同じ、あんまり変わってなさそうな感じをひしひしと感じる。インターフェースを一新してもエンジンが変わってなければ本当に見た目変えただけなわけで。
11-08 16:57

しゅうまいフォローしてないので何事かと思った瞬間にRTが飛んでくる
11-08 16:30

@phorni すでに(スペース的に)生活に支障が出るほどに漫画があるのに買うのがとまらなくて困ってますw
11-08 14:14

@phorni 確かにかなり難しいので何度も何度も気にならないとジャケ買いしませんw ネカフェで当たりつけると楽でいいですよねぇ。
11-08 14:04


@phorni ジャケ買いであまり外したことがないですw あくまで自分の好みの中でですがw
11-08 13:57

@phorni 少女漫画好きならとなりの怪物くんオススメ http://bit.ly/cqnmH2
11-08 13:46

俺もそういうのすげえ気になりますw RT @GO_2525: とある動画に「○○やったらちょいドン引きww」ってコメあったけどちょいドン引きって日本語おかしくないか?
11-08 12:49

起床なう。
11-08 12:48

超わかりますw RT @Sleepless_160H: ホント仕事中は脳内作曲はかどるなー。※仕事しろ。
11-08 12:47

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
