神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

11/09のツイートまとめ

kk_jo

自分の曲聞くと血の気が引くというかなんか目が覚めるわ。いい意味か悪い意味か良く分からんが。
11-09 05:49

『大切なもの』自分が何をしたいのかわからなくなったときには大切なもの並び上げて3つくらい守ればいい 自分で作った曲の詩なのにすぐ忘れるね。でも忘れるからこそ歌にしたんだよな。
11-09 05:31

http://bit.ly/cQvOz9 1GBのライブラリが付いてくるKOMPLETE 7のフリー版 : Native Instruments KOMPLETE 7 PLAYERS 最近のフリーの音源すごすぎだろう。
11-09 05:28

うん、自己主張って大事だね。
11-09 05:24

DP9 エリーシャ モザイク NEVER FADE AWAY
11-09 01:50

ぶっちゃけ6段までしか取れないのでみんなの楽しそうな雰囲気に乗ってるだけですw RT @Sleepless_160H: なんやかんや言ってみんな段位好きなんですね! ?冬に薄い本が出るぞー!/
11-09 01:47

おそらくゼクトバッハのでは RT @scytheleg: レゾンって何? ('-'*)
11-09 01:47

@scytheleg よくわかんない情報が飛び交ってるの面白くて好きですw
11-09 01:43

RT @eicateve: RT @dreieck_04: RT @haku_Axl: あれ?九段ってINAZUMA四連奏じゃなかったんですか?ww
11-09 01:42

あら、体力10段はデマかw
11-09 01:35


そしてストーリーモードも解禁?
11-09 01:26

GAMBOL(A)降臨ってマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-09 01:22

十段 一曲目ビタチョコ 二曲目AA 三曲目エクシア 四曲目バドマニ
11-09 01:18

ESCAPEが記憶に残っている理由としてウッチーズ改めDream Line OutのVo裕之さんがカラオケでものすごくかっこよく歌っていたのがものすごく記憶に残っているからってのもあるな。
11-09 01:12

http://bit.ly/avRV2d 今聞いてもかっけー。
11-09 01:08

MOON CHILD懐かしいなぁ。やっぱりESCAPEが一番印象深いわ。ともさか主演の土曜9時のドラマ枠。
11-09 01:08

@Sleepless_160H MOON CHILDですね、懐かしい。
11-09 01:06

『1/3の純情な感情』(67話-82話) 作詞・作曲 - SIAM SHADE 編曲 - SIAM SHADE・明石昌夫 BeForU関連ですげえ名前を見た人がこんなところにw
11-09 00:59

君に触れるだけで だけ(当時にしては)売れなかったのも懐かしい。CURIOといえば粉雪だろう。
11-09 00:58

@Sleepless_160H るろ剣枠=売れるという時代が懐かしいですね。1/3の純情な感情とかなつい
11-09 00:57

@Sleepless_160H ゴールデンタイムのアニメの半分はなんだかタイアップが分からないほうが多かった気がしますw
11-09 00:51

http://bit.ly/aUMRcV 大橋利恵 Close To You サビの入り方がすげえELTくさすぎる
11-09 00:48

@genkyo013 確かそもそもDance Evolutionのテーマソングかなんかだと>DM STAR
11-09 00:48

ふと頭に思い浮かんだ大橋りえでEverybody, Shake Up! http://bit.ly/d4Eitf を再生してみたらなんか知ってる人が作詞作曲で出たので調べてみたら五十嵐プロデュースだったのね。そりゃ好きなわけだ。当時のELTの曲といわれても分からないぐらいw
11-09 00:44

南下m-flo聞いてるうちに昔の曲聞きたくなったのでyoutubeであさってみよう。
11-09 00:39

http://bit.ly/bEmxkE chronopsychologyかっこいいなぁ。Ten below blazing http://bit.ly/cFkKhG とあわせて初期のかっこいい曲の2巨頭的な。
11-09 00:32

最近なんかバラードっぽいメロディが浮かんでるんだけどあともうちょっとのところで構成がまとまらない。
11-09 00:23

@scytheleg この曲はめっちゃかっこいいです♪
11-09 00:14

@scytheleg 初期で言えば有名になるきっかけのHow you like me nowとかも入ってほしかったですねぇ。 あと初期以外ではリミックスだけどこれ最高すぎる。http://bit.ly/c5y7O9
11-09 00:09

@scytheleg 当時Love Or Truthよりchronopsychologyが来て欲しいと思っていました。
11-09 00:04

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
