神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

12/29のツイートまとめ

kk_jo

@TiS_ATISIE 似ているようで本質はまったく違う感じもしますよー。ある程度の正解(認知度)を求めるイベントと、いかに自分の作風を感じさせないか、なので。
12-29 23:20

歌モノしか作れない俺にとっては両方鬼門な気がする。なんちゃって>自分の作風で行くと80%超えて(自信過剰かしら)、作風外すとものすごい低空飛行な気がする。
12-29 23:19

ちょっとBMSから遠ざかっている間になんか新しいイベントの告知が出てたのね。Wire Puller 2と第一回"なんちゃって"無名BMS作家が物申す!かぁ。
12-29 23:17

@Symphonian お久しぶりです、生きてました
12-29 21:44

@huepyon ある程度俺より勝ってる人にそれ言われたくないw
12-29 21:43

とりあえず来年から頑張る(駄目フラグ
12-29 21:40

@ql____lp joooooooooooでええええええええすううううううううううう、すみません、お久しぶりですw
12-29 21:37

(不穏当な発言ばっかりですみません。単に心が弱ってるだけなのでそのうちなおります。
12-29 21:32

joという人間の居場所が(ネット上とはいえ)あるんだと再認識出来たので頑張ろう。
12-29 21:31

@daisan_xellox どうも、お久しぶりです!!
12-29 21:28


@mj_nmk お久しぶりでございます!!
12-29 21:26

ちなみに以前の発言でコミケ落ちて傷心旅行とか言ってますがそれは全然関係ないですw むしろコミケ受かってたら確実に落としてた。
12-29 21:25

@kei_iwata @scytheleg お久しぶりです、生きてまーす!
12-29 21:23

うわー、なんか俺これだけで頑張れる気がするw
12-29 21:21

@sakimafmi どうもご無沙汰してます、生きてましたー!
12-29 21:21

うは、色々心配されていた。音信不通状態ですみませんでした。リアルが色々って程の事でもないのですが、あまり余裕が持てなかったもので……。
12-29 21:20

わー、嬉しい、なぁ……。satubatuとしていただけにこう人の反応がダイレクトに繰ると心が安らぐ・・・・・・w
12-29 21:17

@teramin @Ym1024 @phorni @xenothium 生きてました!!
12-29 21:15

てか、WEBのほうで見えてない発言があった。
12-29 21:14

うおおお、なんかすごいきてる
12-29 21:14

久しぶりすぎてTweenの存在忘れてた。
12-29 21:11

@artslight お久しぶりですー!
12-29 21:11

@kurochin はい、かなりお久しぶりです、生きてましたw
12-29 21:10

プライベートが色々ごたごたして、なんというか生きていてすみませんという状態。
12-29 21:08

ツイッターの画面が懐かしすぎる件。
12-29 21:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
