神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

12/30のツイートまとめ

kk_jo

珍しくメロを先に作らずにコードベースリズムを先に作ったらなんとなくそれっぽいもんが出来たんだけどメロどうしよう。
12-30 22:34

今作曲している場合じゃないんだけど、そういう時ってすごく作業早いんだよね! 来年には今まで作ったことのないジャンルいっぱい出せる気がしてきた気がする今日この頃。
12-30 22:12

サビから考えた曲がAメロBメロを作っていくとキーが尻上りになりサビが大して高くなくなって没になる件。
12-30 21:48

@phorni 了解ですー。まぁ隠すほどのものでもないのですが、一応w
12-30 21:22

@phorni 聞き比べをしたいというフォーニさんにD送りました
12-30 21:11

Z3ta+もDemoあるなぁ。最初使ってた。
12-30 20:58

@phorni @Ym1024 その3つと後はフリーのマニアックな音源と声ネタでもそろえればしばらく困らないですよねぇ。
12-30 20:54

@phorni これを落としてくると、これと、http://bit.ly/9UGJtI これが http://bit.ly/gqtnrb 使えるようになりまーす。
12-30 20:53

@phornihttp://bit.ly/9U4Rvf これ落としてくるよろし
12-30 20:46

スーパー古い曲>ベースもなければリズムバスドラだけで完成、死にたい。
12-30 20:44


赤・青など単色だと幅が狭すぎるので暖色・寒色・極彩色・無彩色の4つに分けると面白いんじゃないかと思った。無彩色難しそうだけど。
12-30 19:11

前に言っていた色分けによるBMSイベントってまだ何も動いてないと思うので妄想を垂れ流してみる。
12-30 19:11

はらへった。
12-30 19:10

10月以降全然やってないことと、イメージ先行さえ出来ればもっともっとたくさん作れるはずなので来年は20以上(なるべくリミックスは少なく)作れるといいと思うけど、来年がどうなるかわかんねぇ。
12-30 05:03

今年作った曲数。carry out faith?未来+α セルフリミックス含め約15曲というところか。思ったよりは作っていた気がするけど、3?5月のCD制作期間に本当に頑張っただけな気もする。
12-30 04:59

夜中ぐらいぐだぐだと書いても良いかな。と思ったけど自己嫌悪が悪化するだけの気がしてきた。
12-30 04:50

@sakuu 生きてたよーw
12-30 02:57

@マイPC 最近ブルースクリーン出すぎじゃないですか?
12-30 01:57

carry out faith、雪望リミ、君のとなりに、fly through the night、未来(実質2曲分)、出し損ねたアレ意外にも7個も作っていたのか、出してないの1個あるが。
12-30 01:50

@phorni さすがにサイト持ってるとHTMLから足洗えないですw おやすみなさい?
12-30 01:46

(自分のメモを見たら12曲を超えたらになっていた。ニアミスニアミス)
12-30 01:45

@cybermiso ありがとうございます。まだホント何も決まってないですけど、一応自分の中でこれこそ自分のカラーだと思える曲が10曲超えたらしっかりと考えようかなと思ってます。
12-30 01:43

@Sleepless_160H よしくんのばあいポップスの系譜もハドソン>MAXLOVE>ラブバズーカ>(SHIONはリズムだけだけど)
12-30 01:40

@kei_iwata まだ何も決まってないですけどねw
12-30 01:38

@Sleepless_160H スペースは重要ですからねぇ。
12-30 01:38

【緩募】11年の夏ごろに俺の曲をリミックスしてくれる人。もしくはBOFでそんなチームを組んでみたいとか思案中。
12-30 01:35

@phorni メモ書きならtxtでも良いんですけどねー、さすがにメインサイトには使えないw
12-30 01:33

RT @xenothium:Ryu化きせのん→硫化xenon 2010/12/30 1:28:33RT @pm_song_bot:ヒートアップ / Ignited Night / HHH / N21H32EX39 / DAI / pm18 2010/12/30 1:28:24
12-30 01:32

@Sleepless_160H 音源の大きさで無理ならシンセとか自殺行為じゃないですかw
12-30 01:29

@Sleepless_160H 中古ハード音源にすれば無問題 多分。
12-30 01:26

@phorni 自分しかいじれないようにしてwikiとかにしちゃえばそれなりに体裁もよさげかも。
12-30 01:23

@Ym1024 そこさえ良くなればSonarにささげて良いんですけどねーw
12-30 01:21

@phorni X1で落ちなくなるなら即乗り換えたくありますw
12-30 01:17

@Ym1024 もちろん把握した上で待ってましたw
12-30 01:13

@Sleepless_160H はい、お久しぶりです、生きてました!
12-30 01:10

@xenothium やっぱり食いついてくると思いましたよーw
12-30 01:10

@phorni X1はまだアップグレードしていないのですが気になっていますって、やっぱ落ちるのか・・・w
12-30 01:10

@phorni あ、ちゃんと返答出来てないけどSonar使いですw Producerの音源とエフェクトの豊富さにまんまと釣られました。
12-30 01:09

@phorni いやぁ、ちょうど新旧入れ替えの時期で半額だったもので友達に乗せられてつい。ってSonarを買うとは間違いなくMですね。
12-30 01:08

@phorni G9とかゲームやらないのに使ってますw
12-30 01:04

@TiS_ATISIE 8割でアウトとなるとホント結果がよそうつかないですねぇ。とりあえず自分はボカロ封印しないと駄目な予感w
12-30 01:04

来年は今年並みに曲書けるかちょっと分からないけど(てか今年も大して多くないけど)、もし可能なら他力アルバム出してみたい。音質のアレさがいつも上げられるので今までに出した局+今後の曲でこれは他の人に作り直してもらいたいって曲をアレンジしてもらうという。超他力。
12-30 01:01

@TiS_ATISIE なんちゃって無名戦はさじ加減が非常に難しい気がします。
12-30 00:56

@wolfroof お久しぶりー、生きてたよーw
12-30 00:55

Diverseの流れ素晴らしいなぁ。 RT @YsK439: とりあえずまとめを。 RT Diverse System C79新譜頒布中止→オリジナルCD作成まとめ http://bit.ly/e1AR6c
12-30 00:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
