神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

12/31のツイートまとめ

kk_jo

さて、そば食ってきま
12-31 23:43

@xenothium おかえりなさい?
12-31 23:14

@xenothium わいえむさんたちかなり使ってますもんねぇw
12-31 22:59

@kei_iwata ごめん、聞いてない^^
12-31 22:20

@Ym1024 おつですw コンビニで充電器買うとか。
12-31 22:20

ETIAさんは勢いあるのがいいところだと思うので(それに成長がついてきてる)いいところはそのままを維持しているほうが楽しみな感じはあったり。
12-31 22:19

@kei_iwata そうきたも何もどう考えても今の会話流れ的にそうじゃね?
12-31 22:15

@xenothium @Sleepless_160H @kei_iwata @phorni 四角関係とな
12-31 22:12

わいえむさんお疲れ様でした。色々出来た会話がホント為になりました。ぽっと出の下層の新人故に挨拶もロクにしてない方も多くてすみません。
12-31 20:45

見てる目の前で借りてきた猫って書くのは構えってちゃん爆発に見えてダメだな。もう、どうしようもないだけなのでヌルー推奨な感じで。
12-31 18:30


借りてきた猫状態ですが、いつものことですなう。
12-31 17:50

@phorni 覚えている特定ポイントには地下でも行けますが知らない所は無理ゲーですw
12-31 16:49

@xenothium お疲れ様でしたー
12-31 16:47

1年以上横のつながり作ってなかったので当たり前なんだけど、BMSクラスタはみんな横のつながり多いんだなぁと、感嘆。
12-31 16:46

わいえむさんたちと打ち上げの移動中なう。中って書いている時点でなう書く必要ないよね。
12-31 16:33

@xenothium やはりw 多分あまり喋れないかもしれませんがおじゃましますー
12-31 15:50

@xenothium ら?りの30あたりをぶらぶらと
12-31 15:47

つか、もし入ってもいっても知り合い少なくて黙るフラグをビンビン感じるw
12-31 15:45

BMSクラスタっぽい集団を発見した気がするけど顔を知らないので遠くから見守るクラスタ
12-31 15:40

@phorni 梅田は特定の場所しか覚えられなかったん。アム茶の場所は個人的に高難易度
12-31 15:38

まだいるかなあ
12-31 15:27

東に戻れる気がしない……。東に向かう人多過ぎ。
12-31 12:47

東から西に移動中
12-31 12:44

追いつきたい所のレベルが(低い方に)違うけど追いつきたいなあ。
12-31 09:57

CDはそんなに枚数買うつもりなかったのに旧譜があるならかってまうじゃないか。
12-31 09:54

@kei_iwata コード進行の本何冊か買ったのに全然活かせてません。
12-31 09:43

相変わらずカタログチェックが甘い状態できてるもんだからとりあえず最初に行こうかなと思っていた所がシャッターなことに今気づくていたらく
12-31 09:41

@xenothium 作曲充しすぎたので無駄に徹夜ですw
12-31 09:37

無事中に入ってなめこさんにご挨拶終了。というか色んな人に心配かけてすみません。
12-31 09:34

そろそろ大井町。
12-31 08:45

さて、そろそろ出ますか。
12-31 07:17

@yagokoro_8556 俺3ヶ月間放置でしたよw
12-31 05:04

@yagokoro_8556 俺の場合たまたま以前に作っておいたメロがたまたま今のテンションではまっただけなので。とりあえず思いついたメロはとっておくに越したことはないです。そのとき没にしたとしても没フォルダからあさると1週してうまく使えるときもあると思います。
12-31 05:00

@Escarmew 念を……
12-31 04:54

@phorni どういたしましてー♪
12-31 04:53

ここ数日で形になった曲+αをとりあえずMIDIで書き出してwinampに放り投げてみたんだけどあまりにもばらばらすぎて笑うw 多少は書ける曲もバラエティに富んできたかなぁ。
12-31 04:53

@phorni おつですー
12-31 04:51

とりあえずこの辺で止めておかないと出かけられなくなるのでとりあえず作業終了。
12-31 04:51

@phorni でもDTMに手を出したら確実に金がかかりますよw
12-31 04:32

@phorni 金のかかる趣味を持っていると独身万歳と思ったり思わなかったり。
12-31 04:27

さすがに徹夜で行くとなるとコスプレはやめておこう。というか、本当に作曲充過ぎてコミケ行くのためらうとかわろす。
12-31 04:22

@phorni 確かに迷わず進むほうが力はつく気がします。 あと雑誌なら個人的にSOUND DESIGNERがオススメです。毎号何かしらのエフェクトの特集やってくれるので。
12-31 04:09

いまだかつてないほどの作曲充。コミケに行くのをためらうレベル。
12-31 04:05

@phorni 気持ちは分かりますw
12-31 04:02

@phorni おぼろげでもどんどんメモっとくと良いですよー。後でそれが制作に繋がったりします、きっと。
12-31 03:54

やべー、ここ数日でMIDIとはいえ2分サイズを3曲とか新記録過ぎる。
12-31 03:48

@phorni ぜひ買ったら使い倒してあげてください。うちの子みたいに超特定の音だけしか使われないというのはかわいそうなのでw
12-31 03:46

でもこれBMSにするにはちょっと単調すぎる気がするのでおまけもちょっとつけないとな。
12-31 03:40

@phorni うちには80?90年代で良く使われてたシンセが眠ってます。でも気に入っているので買ってよかった。
12-31 03:39

きたあああああああああああああああああああああああ。なんか作曲の波が来てる!久々に90'sっぽいのとか書けてる!!しかもcarry out faithとは違う方向性の90'sとか良いね良いね
12-31 03:38

ちょっとびっくりした。思ったよりも作り途中の曲とか、前に打ち込んでいたけどイメージが浮かばなくてそれ以上進めなかった曲がかなりあるということに気づいた。この財産的なものを上手く活用すれば来年はたくさん曲をかける気もする。
12-31 02:25

えすかさんとほぼ同意義のことを言った件w
12-31 01:38

2次元はまったく別だけどなw
12-31 01:38

@huepyon ネタ的に安い奇跡だなと言いたいところだが絶妙なもの引きすぎなので確かに奇跡だと思うw
12-31 01:37

@huepyon さっきっから絶好調すぎないかw?
12-31 01:34

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年 | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
