神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/01のツイートまとめ

kk_jo

ただいまイントロだけ大量量山中。
01-01 22:51

@Piritachimaru ですよねーw イベント慣れしてくるとイベントだから曲いっぱい作るかーになりますおw
01-01 22:40

@Piritachimaru M3は5月だよー。申し込みあと2週間だけどw
01-01 22:37

@3t1a 反応しようがねえw
01-01 22:34

えちあ産のツイットが文字化けに見えた件
01-01 22:33

@Piritachimaru M3は出ないん? ボーマスは正直ぼからんに載らないと話にならん気がするので。
01-01 22:32

@Piritachimaru 申し込みが2月で発表が6月だったかな。まぁ、申し込み人数が半端ないのでしょうがないw
01-01 22:24

@Piritachimaru 夏コミ申し込むんだ?
01-01 22:07

@kurochin 金がないのとSonarがツンばっかりなのでw
01-01 21:56

@project0t 海外版のほうが安いことが広まりつつあるので選択肢の一つかもしれないです。かく言う自分もつられそうになっているのでw
01-01 21:55


@phorni お帰りなさいーって早いですね。
01-01 21:49

@project0t 海外版だと思います。インストール時に日本語で入れられるので普通に使えますし日本語PDFのマニュアルもついてくるとか。出来ないのは次回に日本版へのアップグレードとYAMAHAでのサポート。
01-01 21:48

書いてみてから暖色+極彩色 VS 寒色+無彩色これで良い気がしてきた気がするけど2チームだと5VS7に似すぎてる気もする。
01-01 21:35

暖色:赤・ピンク・オレンジ・黄:明るい、情熱、優しい・穏やか:ハピコア、(明るい)トランスポップ、ロック、ラテン系寒色+無彩色:青:暗い、静か、悲しい:トランス、ドラムンベース、北欧系極彩色:黄・オレンジ・紫:アジアン・民族系、サイケ、ハピコア、テクノポップ
01-01 21:33

色分けBMSイベント暖色、寒色、極彩色、無彩色の4つで考えてみたけど4チームって大変な気がするのと無彩色って難しい気がするので寒色に混ぜてみた。
01-01 21:33

自分はファソミラ多用しすぎですw RT @daisan_xellox: @kei_iwata コード進行は音階でドレミファソラシドってあったとしたら(ド→シ→ラ→ソ→)のループで大抵何とかなります。というかこれ自分の曲でよくやるコード。
01-01 20:35

@Sleepless_160H 俺は根がものすごくネガティブなのであえてポジティブにとるようにしてますw それでやっとプラマイ0な感じでw
01-01 20:26

@wolfroof 年齢で酔い易くなるってのもあるからねー
01-01 20:25

@teramin おかーりー
01-01 19:33

なんか音源のせいか打ち込みのせいか80年代後半から90年代っぽい雰囲気が出てるなこれ。
01-01 19:33

@wosderge 既に一人引きずり込もうとして止まっている人いますと申告しておきます。
01-01 18:50

確かに、新しい空気を入れないと駄目ですよねぇ。
01-01 18:49

すごいイベントがきた RT @wosderge: 【告知】BMSイベントやります【今30分で書いた】http://bit.ly/fvqCap ピョ ! Σ・´ヽ
01-01 18:48

@kyohji 俺ワールド全開だったわけかw
01-01 18:47

@kei_iwata 別にまだ開いてない状態だったら良いんじゃないかなーと。
01-01 18:38

@kyohji あけおめー。なにやらかしたんw
01-01 18:36

@daisan_xellox あ、俺もそういうの常々入れてほしいなーと思ってます。『曲としては満点だけどイベントとしては微妙なので○点』って言うのを見るたびに別々の評価にできれば良いのになーと思っていたので。
01-01 18:35

いや、それ遊ぶ側の話ですよね? まず作る側のメリットが見えないと、と思うのですけど。特に知名度のある人にとってメリットが少ないイベントになっちゃったら微妙な感じになっちゃうかなーと思ったので。
01-01 18:31

本名義で出す>今まで培ってきたものを含めて判断してもらえる偽名義で出す>知名度を無視して判断してもらえる基本これに尽きると思うんですけど、これ以外ってあまりメリットが少ないと思う。
01-01 18:28

なんか春にイベント開くのが良い気がしてきたけど、(秋はBOFの直後には無理でそれを過ぎると冬コミ準備期間)これ以上開くのもあれだよなぁ。
01-01 18:24

ふと気づいたけど、春ってM3ぐらいしか音楽の大型イベントってないんだよな。(強いて言うなら例大祭)。そして春休みもある。BOFが大きくなりすぎててっていうのはよく言われているけれどWinter Festivalは冬コミと完全にかぶる時期だった。
01-01 18:22

@kei_iwata ただの遊びだと作る側のメリットが薄くなるだけな気がします。
01-01 18:19

この場合偽名の意義って何ですか? RT @kei_iwata: 4:曲作る側は偽名を当ててもらうように作っても完全に隠し切るつもりで作っても特になんも考えなくてもおk。要は自由。 5:こんなルールですが新人の方でも参加可能です。
01-01 18:16

最近偽名BMSイベント多くて新人には嬉しいが、偽名でその曲が有名になると本名義がどうなるんだろうとか、mp3に変換するときにそのアーティスト名の方が多いんだろうかとか余計なことを考えます。
01-01 18:15

keiさんがんばるなら俺も色別BMSイベント開いてみようかなー。
01-01 18:11

@kei_iwata つか、合作なら早めに告知しないとまずいんじゃ? ちなみに合作って作曲部分を合作必須ってことですよね? BMSを合作ってんなら絵・曲・歌・譜面など既に合作でやってる人多いし。
01-01 18:10

@xenothium teranoid vs korskですね
01-01 18:08

PMSに合作ktkr どう見ても俺向け。RT @kei_iwata: . kk_jo daisan_xellox わいだぼさんの:おそらくPMSオンリー 俺の:タッグ(合作)BMSイベント 三(( ´ ? ? ゝ ? ` )
01-01 18:07

どうしようもないので3枚目に移行。解読できるかしら。
01-01 18:06

便乗kwsk RT @daisan_xellox: kei_iwata 3月4月のやつkwsk
01-01 18:05

2月3つも・・・w RT @wosderge: 2月にBMSのイベントを開く予定です ピョ ! Σ・´ヽ
01-01 18:00

わかんないメモ2枚目
01-01 18:00

@phorni いってらっしゃいー
01-01 17:56

@phorni こっちは悟った気になっていて実はまったく悟りきれていないことを開き直っています!!
01-01 17:54

やべえ、マジでわかんねえ、このメモ……。
01-01 17:53

@Sleepless_160H 前後関係なしに抜かれた情報だけでそこまで想像しろというのは無理な話と思います。
01-01 17:52

@phorni ふぉーにさんってすごい不器用だなーと最近。Disっているわけでなくてまっすぐで好感が持てる感じの意です、気に障ったらごめんなさい。
01-01 17:51

やべえ、昔書いたメモ。16分で区切ってあるので打ち込みはできるんだけどどういうメロなのかさっぱりわかんねえのがある。
01-01 17:49

そういえばメモ帳に書いたまま打ち込みをしてないメロが大量にある気がするので打ち込んでみよう、メロだけだけど。
01-01 17:39

どうでもいいつぶやき。まだ発表していない曲を含めるとリミックス祭り候補が10曲を越えた件。
01-01 17:36

@wolfroof そりゃそうだわなw
01-01 17:35

@Sleepless_160H 断然辛口派ですねー。後は麦焼酎も好きです。芋は癖が強くて苦手ですが。
01-01 17:32

@xenothium おかえりなさいー
01-01 17:12

その6続き=周波数とパンを意識すれば多分音数は増やせる=空間エフェクトをしっかり使えるようにする
01-01 17:12

今年の目標 5:コードなど作曲の勉強をちゃんとする 6:インプレで自分を見失わない、初心忘れるべからず、音数を抑える、ビギナー譜面は曲によって作れなくてもしょうがないと思う(君のとなりにと未来は低難易度を作ろうとした故に音のラインが増えすぎてミックスが破綻)
01-01 17:10

今年の目標その1:http://twitter.com/kk_jo/status/20874358406774784
01-01 17:10

@Sleepless_160H 日本酒辛いの大好きです
01-01 17:10

どこかの企画に曲を提供するみたいな夢を見た。そういうのは今夜見ようぜ俺。
01-01 17:01

@phorni おはありー♪
01-01 16:59

さすがに昨日徹夜だったからよく寝た。
01-01 16:59

おそようございます。
01-01 16:58

4が一番キツイ
01-01 01:10

今年の目標 1:20曲以上=アルバム2枚分ぐらい曲を書く 2:BMSイベントで上位2?3割に入る(無名戦は16/49)、BOFなら上半分 3:『ポップスだけ』からの脱却 4:音質向上!!!!!
01-01 01:10

@UK_hit_chart 今年もよろしくー
01-01 01:05

> 新年の初踏みは1日から3日までにぜひどうぞ。 > いい夢、みてね Plutoでいい夢とな
01-01 00:37

やまじぇさんがコスプレしてるw 俺も意味なくコスプレとかしてみようかしら、写真とか出さないけどw すげえ無意味w
01-01 00:32

@wolfroof サーバー増強のおかげかなw
01-01 00:27

元旦にpluto the first解禁とかwwwwwww
01-01 00:25

@wolfroof pixivも重いのかw サーバー外部に変えたらしいけどとりあえず耐え切ってるのかなw
01-01 00:23

そば食いながら年を越しました、あけましておめでとうございます、今年もぜひぜひよろしくお願いします。
01-01 00:16

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
