神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

THE BMS OF FIGHTERS 2009

THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -
http://www.bmsoffighters.net/

参加登録をしました。


出たかったんですよBOF。
もうあれはもう6年も前になるんですか。
BOF2003。
あのイベントがなければBMSにはまることはなかった気がします。
それ以来いろんなBMSイベントを見てはすばらしい曲にたくさん会えて、それが同人音楽をたくさん聴くようになるきっかけだったかもしれないです。
もしかしたら俺の音楽活動を始めるキーだったかもしれないですね、びっくり。

そんなわけで、作るとうっすら言ってきたにもかかわらず全く作ってないBMSをここらで作ってみようと思います。
BMS自体は昔ちょこっと作ってたんですけど、オリジナルで作るのは初めてです。
譜面はセンスなのでどのくらい楽しめるものが作れるかわからないですが、なるべく初心者から上級者まで楽しめるように色々譜面を作りたいと思います。
現在発表してる曲か、それとも新曲になるかは今のところ未定です。
ただまぁ、自分の技術的にインストではないと思いますw
インスト難しい・・・。

ちなみに、BMSではボカロだけではなくうちのボーカル様方にも頑張ってもらう予定です。
そうなるとどういうバランスにしようかとか色々考える事が増えてきて大変なような楽しいような。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M3申し込み完了 | ホーム | 音圧至上主義ではないけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
