神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/02のツイートまとめ

kk_jo

@Ym1024 相当読みが外れた件w
01-02 23:50

つか、ふぉーにさんオーディオインターフェース買う前にSonar買ったのか
01-02 23:48

わいえむさんが言っていたテクニックってのが何なのか気になるクラスタ。
01-02 23:44

いつみても欲望があふれてるBMSTL
01-02 22:51

前回ゲージが地を這っていたおしゃまのEXクリア。何があったんだ一体。
01-02 22:48

今年の目標追加。夏まではもう色々やるべきことがあるからまず無理なのでほぼ1年後になるがいい加減に音ゲーのリミックスに手を出してみる。
01-02 15:37

@kei_iwata 一瞬、「文字は元から入ってました」と注釈を入れて画像拡散しようかとか考えたw
01-02 15:35

今年の目標と言いつついつもやらないとと思っていることなんだけど。1日単位は確実に無理なので1週間単位で目標を設定してこなしていく。作曲に関してはムラが多いからもう少し長いスパンで多少内容が入れ替わりつつも作業量は目標をこなしていくようにしたい。
01-02 15:32

@kei_iwata 大抵のヘッドフォンは(特にオーテクは)高音がブーストされているのでモニタリングで使うときは高音抑え目でやる方がいいと思います。
01-02 15:28

昼飯なう。正月だろうと仕事の時はカップ麺です。人生そんなものー。
01-02 15:26


おはよーございます。今日からお仕事です。初夢?例年通り見てませんよ。そんなことより制作途中の曲の展開なり作詞なりしねーと。
01-02 11:23

作りかけの曲でメロディだけじゃなくある程度伴奏もつけてあるもの(大半は16小節ぐらい)+こんなテーマの歌詞を囲うと決めているテーマをないしは少し作詞してあるものを足したらゆうに20曲超えて吹いた。どんだけ途中で放置してるんだよ俺。
01-02 06:25

即戦力のメモ書きもあって良いんだけど解読不明のメモのほうが多くて泣ける。
01-02 04:20

@kei_iwata 全部ピアノ音源にして違和感があれば間違いと
01-02 02:57

最近ゼルダとかサガとか聖剣とかFFとかの昔のやつをようつべで見てやっぱ音楽いいなーと思うのでチップチューンは特に作ってみたい。
01-02 02:40

@Sleepless_160H 寝る前に色々考えさせてしまうのも悪いので時間差で。これはあくまで俺の考え方ですが悪い結果しか出せない考えだったら自分の為にならないから無駄と思っています。100%が無駄ってわけじゃないですけど不利益のほうが多いなら無駄じゃないかーと。
01-02 02:39

@sakuu 基本作るとしたらべたべたにしたいのでがんがる
01-02 02:38

どれw?RT @sakuu: kk_jo ああ、いいね。ガッチガチバッキバキのやつ聞きたい
01-02 02:33

@Sleepless_160H おやすみなさいー
01-02 02:28

@Sleepless_160H ふみんさん色々考えすぎるきらいがあるのでしたら考えすぎたらこんなの無駄だーって考えシャットアウトすると良いかもしれないです。自分がそんな感じなので。
01-02 02:12

@Sleepless_160H おやすみなさい?
01-02 02:06

現在目処が立ってなくて年内に作りたいジャンル エレクトロ、ポストロック、チップチューン
01-02 02:06

@phorni おやすみなさいー
01-02 02:02

そういえば昨日名刺もらって名刺作らなきゃと思ってたの忘れてた! もう既に一昨日だし!!!
01-02 02:01

@ikaruga_nex ただ良くも悪くもフリーのものなので録音レベルが悪いやつもあります。連続音音源のやつでかつ声質がいいやつを探すのがいいかなーと思います。女性ボーカルならりっちゃんがとにかくいいかなーと。
01-02 02:00

@ikaruga_nex 本家じゃないっていう先入観はもったいないので優良なツールはどんどん使っちゃうといいと思います♪
01-02 01:59

@Ym1024 おはよーございますw
01-02 01:52

超同意RT @Sleepless_160H: 正直、実家に僕の居場所を感じられない。明らかにTLの方が安らぐ。
01-02 01:52

というか、出すか出さないか悩んでる人は俺は確実に申し込むので受かれば委託は受けますよー
01-02 01:39

@xenothium それは流石にきついですなw
01-02 01:37

@Sleepless_160H そんなん言われたらもっと低いクオリティで出している俺の立場がw
01-02 01:35

@xenothium 作って売るほうに専念的な
01-02 01:34

@ikaruga_nex http://nico.ms/sm9486708 これとかよくわかりますよー
01-02 01:33

M3って今回スペース合体出来たっけか
01-02 01:21

@ikaruga_nex ボカロ持ってますが全然違う声質が出せるのでUTAUも使いますよー。なのでないから代わりにしょうがなく使うってわけじゃなくちゃんと個性が出せるものなのでオススメです。
01-02 01:16

@ikaruga_nex 強・連続音源版なら初期UTAUのように音の繋がりが悪いってことあんまりないので十分使えると思いますよー。
01-02 01:12

@ikaruga_nex 生音の音源でフリーのやつがそれなりにあるので(ギター、ベース、ドラム)作れるかと思います。 何故にりっちゃんパスw
01-02 01:07

@ikaruga_nex つUTAU 波音リツ
01-02 01:04

@ikaruga_nex つkontakt player
01-02 01:03

期待上げRT @ikaruga_nex: おれがロックつくると絶対あさきみたいな曲になる事まちがいなし
01-02 00:51

自分はやっぱ泣きメロの歌モノが好きだと実感。
01-02 00:34

んあ、ブログの連携機能なんて入れたの忘れてた。そんなツイッターに流すほどの内容でもないのに……。
01-02 00:29

@kei_iwata いつから忘れてるんですかwwwwwwwww これより安いモニターヘッドフォンはあまり知らないです。多分ヨドバシやビックで視聴出来ると思うので視聴すると普通のヘッドフォントの違いが如実にわかると思います。
01-02 00:20

@kei_iwata http://bit.ly/aP3c3E
01-02 00:13

チップチューンと80'sテクノの中間みたいな音使いをやってみたい
01-02 00:13

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
