神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/04のツイートまとめ

kk_jo

@wolfroof その話前に聞いたw そしてそれはすごくよく理解出来るw
01-04 23:56

それでよかったのかw RT @wolfroof: えもさん理解しすぎww RT AE_Emotion: wolfroof ドSをなぶるのが好きな人狼さんですよね(・ω・)
01-04 23:51

LRじゃなくてぽみゅでやってるのでLRがどこに入っているか把握できていないクラスタ。
01-04 23:36

すごく同じことをよく考えますw RT @ql____lp: サビ以外にもハモリ入れたほうが良いのかなぁ。面倒くさい。。。
01-04 23:35

@wolfroof 3じゃないのw?(相手がじゃなくてキバがという方向性でw)
01-04 23:33

@Ym1024 マスターにVC64さすといい具合に団子具合を解消してくれるのでついつい使っちゃいます。+TLs
01-04 23:12

次回までに名刺作っとこうw きせのんさんとHateさんにもらったのに作ってなかったので返せなかった。
01-04 23:06

29なら行けそうですー。RT @Ym1024: 【ゆるぼ】 1/29 or 1/22に xenothium excalipur とかと町田で焼肉食べようの会 参加者募集中です!一応前回の高津焼肉オフの続編らしい。hi_low_pol ひろうさんは強制参加ね
01-04 23:03

大阪府は魔女狩りでも始めるようです。
01-04 22:57

@Ym1024 あ、そうだ、名前が出てこないので忘れてた、自分もTLs使ってましたwwwwwww
01-04 22:56


@kei_iwata ん、じゃあいまはセンドで使ってないでOK?
01-04 22:48

@kei_iwata マスターで使う場合ってそもそも2,3dbぐらいしか上げないんじゃないかな。マスターで-6?10dbとかでそろえてるなら別だけど。
01-04 22:45

コンプ前の音とコンプかけて歪んだ音を意図的に混ぜたいっていうんなら話は別だけど。そうじゃないだろうし。
01-04 22:41

@kei_iwata いや、そーでなくてね、センドでそのエフェクトを使うということは、元の音と、センドで大きくした音をマスターで混ぜるっていうことをやっているわけで。何のために?となる。
01-04 22:40

MIDIの段階でイントロ10トラックとかばかなの俺
01-04 22:39

そういやそうだw RT @Ym1024: kei_iwata ダイナミクス系のエフェクトをセンドで使うのはどうなんだ…?w
01-04 22:37

@kei_iwata それ、逆に高音が打ち消しあってるんじゃ?
01-04 22:32

@kei_iwata なるほどー、じゃあやっぱり基本的にはそんなにつかわなそうだ。
01-04 22:28

@wolfroof おつかれー!
01-04 22:28

@Ym1024 Y1とbuzz知る前はBoost11がんばって使ってましたよw 基本もう使わないですけどねw YOU WA SHOCKはなんか個性的な設定って聞いてるので流石にマスターには使わないと思います。
01-04 22:27

Y1とbuzzとYOUWASHOCKってどのくらい個性出るのかな。Boost11は酷い。あ、でもギターとか歪ませたいやつに使うのにはいいのかな。
01-04 22:19

晩飯終了なう。
01-04 21:22

マイナー調じゃない曲だとなんかすぐに打ち込む気になれず。そんなに暗いの好きか俺。
01-04 20:42

あー、RAのアレいれようとしてたのか。
01-04 18:30

ジャンルってどこまで崩してもそれらしさを保っているもんかなぁ。
01-04 17:49

M3の申し込み忘れないようにしないとなぁ。
01-04 17:43

@Sleepless_160H 良いじゃないですか
01-04 17:38

まぁ、そりゃ怒るわなぁ・・・w
01-04 17:31

俺審議の結果どっちの曲によりこのメロディが相応しいか考えた結果移植先に決定。ジャンル的にはこっちのほうが良い気がするので元曲にはもっとリズミカルなメロディラインを考えてみよう。
01-04 17:29

@Sleepless_160H コード進行がどうだろうが手を抜いてなきゃ良いと俺は思ってるので気にしませんw あまりにも似てるのが連続するのはどうかなーと流石に考えますが、そんなに連続させてはないつもりなので。
01-04 17:27

とある曲でメロ先>コードの順でAメロBメロと作っていってからふっと思い立って、バッキングほぼ全部作り終わってたけどメロディが思いつかなかった曲に当てはめてみたら恐ろしくビンゴ。 はいはい、どうせいつも同じコード進行ですよーw でもそれが気持ち良いのでそれほど気にしない。
01-04 17:15

@daisan_xellox 相手によっては指定があったほうがやりやすい、ないほうがやりやすいってあるでしょうから、相談するが吉と思います♪
01-04 17:11

トイレと往復しながら作曲とか
01-04 17:07

@daisan_xellox 前者後者それぞれのメリットデメリットも伝えてどうしましょう?ってのがいいかなーと思います。
01-04 17:06

せっかくの休みに腹が痛くて外に出れない。
01-04 17:05

あんまりよくないとわかりつつも、こういう積載量満タンなアレンジ好きだわー
01-04 03:40

歴代最高クラスのイントロが出来たのは良いけれど肝心の歌メロが出来ないのでイントロをどんどん改造していってどんどん敷居が上がっていくという。
01-04 03:38

この曲はどうしても音の積載量満タンまで音を入れたくなるのでせめてパンごとに周波数というか音の高さずらしたらちゃんと入るのな。それぐらいちゃんとやれよ俺…。
01-04 03:01

@GO_2525 まさにさわらぬ神にたたりなしですねぇ
01-04 02:32

@kk_jo とりあえずいい加減に飯食ったらどうですか?
01-04 01:39

@phorni 完全に間違ってた解答ですみませんw でもそれでもその方が一番健全かなーと思いまする。あとはやっぱ水分なのでTANSAN?
01-04 01:34

@phorni なおさら、食うけど太らないものを食うって言うのが一番健全に続けられますよー。我慢出来てもそのあと反動出たりしたら面倒ですし。
01-04 01:28

@phorni 真面目な話、1ヶ月半昼飯は春雨ヌードル(約100kcal)、晩飯は食うけどご飯の量を減らす で7kg落とせました。
01-04 01:24

@Sleepless_160H おやすみなさい?
01-04 01:20

@phorni ふがしとか、春雨とか寒天とかきのことか(?)カロリーが全然ないものだったら多く食っても平気ーと信じてるクラスタですw
01-04 01:19

そういえば10時過ぎに帰宅していたのに晩飯を食ってない件
01-04 01:17

@phorni 春雨ヌードルを買い置きしてたりします。1つで100kcalいかで小腹がすいたぐらいなら対処できるので。
01-04 01:14

2月にBMSイベント3つあって、3?4月に2個あって、他にM3や夏コミ準備期間とかぶらないように開催するとしたらやっぱり6月頭開催なのかなぁ。
01-04 01:05

@Sleepless_160H 流れを把握していないのですが気楽な感じでいてもらえると嬉しいかなーと。
01-04 01:01

@Sleepless_160H ふぉーにさん恐ろしく速いですよねw
01-04 00:56

@Sleepless_160H おかえりなさい?
01-04 00:55

@scytheleg 大阪までは行ったことあるんですけどねーw
01-04 00:41

@scytheleg PPPむっちゃやりたいんですがw 当時から普通にやってたクチなので人目はまったく気になりません←
01-04 00:39

吹いたw
01-04 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
