神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/05のツイートまとめ

kk_jo

さて、ABメロを打ち込んだところで勢いが止まった。
01-05 23:21

@Sleepless_160H いやー、今回まわりみんなきついって言ってるんですけどねぇw
01-05 23:19

7thこんなに使うの初めてというかこの曲ダイアトニックコード以外をたくさん入れてて俺としては非常に珍しい。
01-05 23:19

やべえ、この曲俺っぽいけど俺っぽくない(意味わからん)
01-05 23:08

@Sleepless_160H 今作は基本的に表記LV+2を基準で考えてますw
01-05 23:07

@wolfroof おつかれさーん
01-05 22:42

@phorni エレピとかものすごいやる気を感じるんですがw
01-05 22:14

そういえば、keiさんのタッグBMSイベントだけどリミックスってタッグ扱いとは流石に別だよね?
01-05 22:14

ただし、よしくんの場合媚びるとかでなく単に入れたいから入れた説がw RT @scytheleg: kk_jo そんな媚びまくるIIDXいやだ!! [会社だよ]
01-05 22:13

@Sleepless_160H @phorni ただいまですー
01-05 22:11


帰宅なう。
01-05 22:09

自分には相当縁のない話だけど有名税って大変だなってツイッター見るとよく分かる。
01-05 18:17

ポップンはくるとしたらカラフルミニッツとかありそうだけど、PON好きとして優勢オーバードーズを是非入れてほしい……。指からはリップルズとかそのうちくるんじゃないかなw
01-05 14:08

つか、流石にI'm so happyとsweet rainはすぐには出さんか。むしろどうせポップンにはこないだろうからdiamond dustをニデラに移植して欲しい。歌ってみたでも良いのでw
01-05 14:05

@scytheleg アルビダは持ってこないおとこないで不満出そうじゃないですか。ロシアンは何かポップンに来そうな気がしてこわいです。
01-05 14:02

Space of Soulとか原曲好きすぎてこれ以上のものを自分で作れる気配がしない。
01-05 01:45

@kei_iwata 意外と多いのかw
01-05 01:43

@Sleepless_160H あらら、まさかそんな流れが。
01-05 01:42

DJMAXの歌モノで別歌詞を創作するとして、自分が好きな曲でかつ自分がリミックスする意義があるものってなんだろうなぁ。割と原曲がそのまま気に入っちゃってるものがほとんどで別イメージをわかせるのが大変かも。
01-05 01:42

@Sleepless_160H すみません。 てか打ってるときに気づけ俺。
01-05 01:39

なるとミスったwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-05 01:37

@kei_iwata 自分は悩んだ時点で他の曲に逃げるので大抵同時進行の数が多くなっていくだけであとで泣きを見ますw でも出来た物が良ければそれで良しなのは間違いないですねー。
01-05 01:37

@phorni おやすみなさい?
01-05 01:32

@Sleepless_160H 悩んで作ったものよりさくっとできた方が良質なことが多いのも悲しいですよねぇ。
01-05 01:32

わろたwwwwwww
01-05 01:30

あー、ひとつネタを思いついたけどこれどうなんだろう>OVA2改めTB
01-05 01:23

@kei_iwata (゚д゚)
01-05 01:13

今日はkeiさんの()キャラ全開だなぁ。
01-05 01:10

@yagokoro_8556 いや、というか、歌詞を理解することによって曲の理解度を高めたいって意味なので風にお願いの日本語版はよく知ってるのでw
01-05 01:10

@huepyon 色々間違ってるw
01-05 01:07

@huepyon 兄ちゃんに恥ずかしいって気持ちあったのw?
01-05 01:05

DJMAX好きな曲は多いのだけど歌モノ好きとしては原曲の歌詞を理解してないのは痛いなぁ。
01-05 01:04

@kei_iwata いやぁ、あったらいいなーと思うけど自分がそんな格じゃないので開けないイベントなんで。
01-05 00:59

@Sleepless_160H ですねー。ちなみに自分も3月以外だと6月なのでかぶりましたねw
01-05 00:55

@Sleepless_160H BOFと反対の時期で空いてそうな3月を考えてたんですが埋まったのでやめますw
01-05 00:52

BMSイベントいっぱいあるのは嬉しいけどインプレイヤーさん大変そうだな。つか、俺もがんばってインプレとレスを……。
01-05 00:43

OVA2とな。
01-05 00:41

PMSイベントに俺が出なくてどうする。というか既にkeiさんから聞いていたのでPMS向きな曲は製作ちう。
01-05 00:35

2月って1年で一番日数が少ない月ですよね。どんだけ濃密なの。
01-05 00:32

コードと乱打の音が若干構成音がずれててどうだろうと思ったら一応テンションの音になっているみたいなので無視。
01-05 00:16

イントロに比べて歌部分のへぼいことへぼいこと。こんなん没だ。
01-05 00:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作曲祭 | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
