神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

作曲祭

まだ作曲の勢いが止まらないjoです。
この調子なら余裕で目標達成できそうなので半年経った時点で見直したいね。
まぁ、そうもいかないことのほうが多いのですがw

さて、今年は2月からBMSイベントラッシュということで。
2月初旬予定
Teknickal Beat
DJMAXシリーズリミックスBMSイベント

2/26
第一回"なんちゃって"無名BMS作家が物申す!
Wire Puller 2
偽名BMSイベント

3/19
SPRING 9KEYS ROAD 2011
PMSイベント

こんなに短い期間だとどれだけ参加できるかわかりませんがなるべく参加していきたいなーと思います。

そんなわけでしばらくは製作途中の曲をさらせない(BMSイベントはインパクトも大事ですからねぇ)個人的にじらされる感じが続くので色々大変です。
まぁ、BMSやらない友人には聞いてもらっているのですがw、厳しい意見はなかなかもらえないので早くBMSで批評してもらいたい気持ちが強かったりします。
今作ってる曲経ちは泣きメロ度合いが今までと比較しても強い曲が多いのでちゃんと神風っぽい曲になるんじゃないかなーと思っています。

と、もう1週間経つわけですが目標とか何にもやってなかったよ。
でも実質今週メロディとコードは3曲ぐらい出来たと思うので十分過ぎるとは思う。
正直浮かんでこないときは1ヶ月以上浮かんでこないので浮かんでくる間は他の作業やらずに作曲に専念したい気もします。
がしかし、DAW作業もすごい時間がかかるのでBMSイベントに間に合うように頑張りたいところです。
というかTBのリミックス曲何にするのか決めてねえええええ。
そっちもやらないとなぁ…。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
