神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/08のツイートまとめ

kk_jo

@mj_nmk 了解しました。残念ですがまだまだ先の話なので、もしお暇ができたらってことで♪
01-08 22:46

@Piritachimaru そりゃそうだろw
01-08 22:36

@mj_nmk 昨晩Dを送ったのですが見られましたでしょうか?
01-08 22:33

某企画、曲がもうかぶった件w というか、予想はついていたのですがw
01-08 22:10

@phorni そういうのいいですねw
01-08 22:09

@phorni フォーニさんの中にある音楽がみんなと違ってくれば十分差別化になりますよー。
01-08 22:02

ハイパーJポップを何か他の言い回しで使ってみたい。>要するにNAOKIの造語なので自分が使うにはちょっとアレ過ぎるのでオリジナルな何かを考えたい。
01-08 21:56

@phorni 是非使い倒してあげてください、どうにかうちのシンセみたいに不憫な子にならないようにw
01-08 21:52

@Escarmew またの機会があればその時には……!
01-08 21:49

@phorni おかありですー。てか16kgはきついw ライブで使うとしたら大変な重さだ…w
01-08 21:45


@Escarmew おおお、超伺いたいのですが、生憎仕事がorz。 もしかしたらずらせるかもわからないですが今の所望み薄な感じです……。基本カレンダーの黒い日が休みなものでして…。
01-08 21:44

帰宅なう。
01-08 21:42

結局作詞とかかけらもしなかった件。地元駅に着いたのでいったんTLからはなれますー。レスは少々お待ちを。
01-08 21:27

@Escarmew お呼びでしょうか?
01-08 21:25

@phorni レコーディング部屋も大変ですよーw 後76鍵も相当あれですが、うちのシンセは20年前のやつなので13kgとか
01-08 21:23

ごめんなさい俺も全然書いてません @keijiosakabe: オートメーションとかめったに書きませんごめんなさい
01-08 21:20

@phorni 防音室とか言い出さないうちはまだ良いんじゃないかなとw
01-08 21:18

@kei_iwata いまさらkeiさんの発言見てきたのですが、気にしすぎないのも続けるコツだと思います。嫌気がさす前に一旦休むか別の曲やっちゃうのもてだと思ってます。
01-08 21:16

俺の仮装やる人とかいたらすごいなぁw むしろ歌モノ作る人が増えるのは大歓迎。
01-08 21:07

下田の方々面識がないので興味あるけれどいっても超きょどりそうな上に今横浜から反対方向の電車なうw
01-08 21:05

さて帰りの電車の中でも歌詞を書くのだああああ。行きで1曲かけたんだ、帰りもいけるだろ←
01-08 20:55

@kei_iwata 昨夜Dを送ったのですが見られましたか?
01-08 20:54

そんなわけで退勤なう。
01-08 20:53

@wolfroof 正直俺が一番楽しみな感じもあるw 多分キバが好みそうな方向性のもあるんじゃないかなーと思う。
01-08 20:53

作曲だけじゃなくて作詞も波が来た!!!!!!!!!!!! マジこれでかつる。今日だけで3曲はかけそうな気がするほどネタが浮かんできた!!!
01-08 14:20

昼飯なう
01-08 14:13

さらにもうひとつ。泣きメロ的に最適なキーを発見したが高すぎた時は-5キー下げれば大抵雰囲気がそこまで変わらずに下げられる。これで確認したの2回目なのでー5キーは恐らくなんでも有効。
01-08 05:44

もひとーつ! 個人的に仮のメロディ打ち込みはなるべく高いキーで打ち込んでおくとボーカルが脳内で想定しやすいっぽい。実際に歌うキーより2オクターブぐらい高い音で打ち込んでおいても良いぐらい。
01-08 05:35

@kk_jo 泣きメロにおいてはキーの設定もすげえ重要ということを二度と忘れるな。ここ1週間うんうんうなってどうにもそれっぽくならないと没メロ量産した曲のキーを変えたら即はまってやんの。全く同じ事を『曖昧な意思』の時にもやったはずだろうに忘れんなよ俺。
01-08 05:30

1年半前と同じ失敗というか轍を踏んでいた。
01-08 05:27

@GO_2525 おやすみなさい?
01-08 02:15

@hi_low_pol 弁当についてくるほど小さいやつですとあんまり酸味は感じなかったですねぇ。 まぁ、意図的でなく取り出し忘れただけなんですがw
01-08 02:15

@GO_2525 委託出来るレベルになれるように頑張りますw とりあえず今泣きメロの曲3曲作ってるので今年はラッシュかける勢いでw
01-08 02:14

あー、マジでcof作ってよかった…w cof2が浮かばないって嘆いてるけどちょっと気合入れよう。
01-08 02:11

@GO_2525 委託出来るレベルじゃないので今のところコミケやM3、ボーマスなどイベントで直売りのみなんですすみません。
01-08 02:10

@GO_2525 そんなわけであともう少しだけお待ちくださいw
01-08 02:07

せっかくなのでジャスト1年後の2/15かもしくは今月末のとある記念日に出そう。
01-08 02:07

ごめんなさいごめんなさいw CDでは出したのでとりあえずすごく聞きたい人は聞けたのかなーなんて希望的観測をしてたんですが、そもそも売れた枚数全然でした!!!RT @GO_2525: kk_jo 俺もかなり期待してるんですけども(´ω`)←
01-08 02:05

たまに忘れて一緒に暖めますw RT @Sleepless_160H: コンビニ弁当の中に入ってるちっちゃいポテトサラダあるよね。アレ一緒にあっためてもおいしいと思うの。 (メモ書き中
01-08 02:04

多分感覚的には皮のないコロッケかと RT @hi_low_pol: ないわ RT tougetsunanaka: ポテトサラダあっためたらひろうに「ないわー・・・」って言われた うっそ、あったかいポテトサラダ美味しいんだぜ
01-08 02:03

うひぃ!carry out faithのショート版の動画にロングまだーってコメントが新しくついてるwwww だって動画士の人がいなくなってしまったんだものw
01-08 02:02

ピザポテト食いたい#pizapotetokuitai
01-08 01:59

@phorni 確か、自分がアップグレード申し込んだときはギリギリに申し込んだ人たちはかなり遅れてた気がします。
01-08 01:58

あっぶねえええ、またDMに対してなると投げるところだった!
01-08 01:43

@Sleepless_160H @Symphonian @scytheleg @ql____lp @mj_nmk @cybermiso D送りましたー、良かったら確認くださいませー。
01-08 01:21

@phorni それで夏がAirだったら完璧っぽいですねw
01-08 00:45

@Sleepless_160H 了解しました、こちらこそよろしくお願いします。一応詳しいことDで送ります。
01-08 00:44

@Sleepless_160H 一応リミックスアルバムを夏までに企画しようと思ってましてそこにどうでしょう? もし他にいじってみたい曲があればまた別ですが。
01-08 00:39

@eoll_ おめでとうございますー!
01-08 00:09

@Ym1024 おやすみなさいー
01-08 00:08

@phorni むしろ自分は冬っぽい曲(マイナー調)の方が熱くしたくなるのでw
01-08 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
