神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/09のツイートまとめ

kk_jo

本日のタスク。明日友人宅に泊まりなのでBMSを持っていく準備。布教しないとね。
01-09 21:09

無印で新しいメモ帳買うの忘れた…。まぁ、明日買えば良いんですが。
01-09 21:04

声重なった部分分音量下げてます? RT @kei_iwata: 声が重なってるところが超音波と化すのをどうにかできないだろうか… 三(( ´ ゝ ` )
01-09 20:59

そんなローカルワードをw RT @Piritachimaru: とくにストリングス類はボーカルとガッチャンしたら気持ち悪いことこのうえない。あ、ガッチャンって半音があたることです← 学校の先生がガッチャンガッチャンいうからオレまでうつったwww
01-09 20:49

横浜寒いw
01-09 20:46

退勤なう。
01-09 20:45

今日はメモ帳を忘れてしまったので作詞作曲脳が活性化されない。行きの電車もボーッとしてしまった。
01-09 17:25

休憩なう。
01-09 17:19

そろそろ出勤の時間。
01-09 10:35

@teramin おはー
01-09 10:13


5月に出すCD、現状でなんか15曲入りぐらいの自分にしては豪華なことになりそう。というか、17曲ぐらい候補が上がって抜いたとか、前回と状況全然違うなーw
01-09 10:13

@huepyon 俺あんまり黒歴史的なものは少ないんだよなぁ、反抗期と中2スルーして育っちゃったからw
01-09 10:03

おはようございます。部屋片づけ中なり。
01-09 09:56

@kei_iwata 了解しました、企画の方はいいのであんまり考えすぎないように……。
01-09 09:56

つか7曲もあればミニアルバムぐらい作れるっての。
01-09 03:14

7曲行ったり来たりしながら作ってるとか俺アホじゃね。
01-09 03:13

@Sleepless_160H おやすみなさい?
01-09 02:17

@wolfroof もうここ数日この製作速度なので24時間わくわくしっぱなしだぜーw
01-09 02:17

なんかツイッターが静かだなと思ったらTweenを付け忘れていたでござる。
01-09 02:16

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
