神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/13のツイートまとめ

kk_jo

@kagerow かっこいいものではありません、無駄にマイペースなだけというかw
01-13 22:49

@kagerow 卑猥なのはあんまりないかなぁ、どっちかって言うと俺様になる感じが多いです。やっぱり弁慶か、俺w
01-13 22:45

@kagerow あー、その辺はよくわかる気がしますw 基本対面したことのない人の中数人に突っ込まれると黙るのでw
01-13 22:38

@ql____lp いや、色々間違ってるw
01-13 22:35

かげろーさん某イベントで見たときはこういうノリに乗るような感じには見えなかったんだけどなぁ・・・w
01-13 22:31

@scytheleg 何故にwwwwwwwwwwww
01-13 22:24

@kei_iwata いね
01-13 22:23

@kagerow 評価に振り回されるのであれば評価を受けないというのもちゃんとした選択肢だと思いますよー。趣味なんですから自分が楽しめるのが一番だと思います!
01-13 21:58

@wolfroof おかえりー
01-13 21:49

@kagerow ある程度の知名度がないと全然やってもらえなかったりするので、自分みたいに向上の為に評価が欲しい人にとってはイベントの方が都合がよかったりします。
01-13 21:49


@kei_iwata どの口が
01-13 21:47

本当にBMSTLは酷い
01-13 21:44

@Ym1024 D確認しましたー
01-13 21:38

@kagerow 数名ってwwwwwww
01-13 21:31

@AE_Emotion 羨ましく感じつつも(ry
01-13 20:38

明日はおやすみ。M3の申し込みが最優先だが出来れば曲を完成させたりもしたい。
01-13 20:37

@AE_Emotion まぁ、この手の人は単にpgrって言いたいだけなのでそこまで何も考えていないでしょう。
01-13 20:34

@Ym1024 残念ながら複数はいけなかった気がします。たんにナルトと同じ感覚でD出来るのでちょっと速いってぐらいですね。
01-13 20:32

残念で悪かったな! つか、リアルではそんな曲作ってるって聞かれない限り言わないけどな。
01-13 20:25

@Ym1024 ツイッター公式からだとかなり面倒そうですねぇ。Tweenからだと多少楽なような、そうでもないようなw
01-13 20:23

仕事しゅうりょー
01-13 20:20

完全にただの仮組みじゃんそれ。
01-13 03:36

がしかし、 メインのシンセの音がしょぼい コード感に乏しい 飾りの音が足りなくて一本調子 遊びが足りてない コンセプトの音に近づいていない
01-13 03:36

とりあえず1曲仮組み完了。
01-13 03:35

@niusounds >「そもそも聴いてる人がたいしたことない」 これはありえないので前者だけを心の支えにがんばっていますw
01-13 03:34

@niusounds 1年間『音色とミックスさえ良くなれば化けそうなのに』という評価から抜けられず枕をぬらしていますw 音源はけして悪くないはずなんですけどねw
01-13 00:28

飯とか明日のしたくとか終了。
01-13 00:26

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
