神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/15のツイートまとめ

kk_jo

@GO_2525 おやすみなさい?
01-15 04:26

@GO_2525 おお、3曲目ですかw あれはある意味異色というかw まぁ、全部作り途中なので後は後日のお楽しみということでw
01-15 04:26

@GO_2525 いやもう、期待してもらえるものが作れるてるとわかっただけでオッケーです♪
01-15 04:19

@GO_2525 wwww それなら良かったw
01-15 04:15

@GO_2525 んで、そういう理由でまだ公表出来ないのでよければ感想はDでもらえると嬉しいですw さっきみたいな反応だけだったら全然問題ないけどw 詳細もらえるならDでw
01-15 04:11

@GO_2525 2曲目ももう一度送ってみましたー
01-15 04:10

@GO_2525 おや?
01-15 04:08

@GO_2525 今Dで送りなおしたw
01-15 04:05

まぁ、気にせずw
01-15 04:04

ミスったwwwwwwwwwwwwwwwww
01-15 04:04


@GO_2525 1通目送信しましたー
01-15 04:01

@GO_2525 そしたら今からサイトに上げるのでアドレスをDで送りますー♪ まだ歌詞スラ出来てないのでカラオケみたいな感じですがw
01-15 03:56

@kurochin アーティストでVST使えれば良いんですけどねぇw まぁ、その辺は体験版で確認しろってことでしょうけど。
01-15 03:55

@GO_2525 www まだ作りかけの曲なんだけど、なんとなくごうさん好きそうな感じで。 でもまだTL上には出せない(twiaudioとかには出せない)曲があって、興味あるかなーと。
01-15 03:54

@GO_2525 ごうさーん、まだ起きてます?
01-15 03:52

@kurochin いえ、キャンペーンがあるかというわけでなく、現時点でちゃんと使うかわからないものにお金を出すのは良く考えてやれよ、俺 というだけの話でw Sonarを買って半年放置した経験があるので(MusicMakerから乗り換える野に時間がかかりましたw)
01-15 03:51

@kurochin クロスグレードがおいくらになるかしだいな気もします。そっちもそれほど高くなければ最初からそっちで買う手もあると思うので。 といいつつも1700円ならすぐ出るんですよねぇw
01-15 03:45

Studio One ArtistはVST使えないのか。それは流石に痛いw
01-15 03:31

@xenothium おやすみなさい?
01-15 03:18

これは即買えるだろう。で、その後Proにアップグレードすれば良いわけで
01-15 03:16

http://bit.ly/dJ7ckf StudioOneArtistが16日まで20ドルってwwwwwwww
01-15 03:15

ってwwwwwwwなにこれwwwwww
01-15 03:15

とはいいつつも、一度はCubaseで色々やってみたいってのはある。 がしかし、そのために買うのはどうかと思う。 が、3万+αでCUBASE6ってのはありえんし、どうしよw とりあえず言えるのはSonarのアプグレはしないwwwwwwwwwww
01-15 03:12

@likeside おやすみなさい?
01-15 03:09

@kurochin 周りで言ってる人が3人以上出てきたのですごく気になり始めてしまいましたw 軽さというのはすごく心惹かれますね。 そして気配りな本体って非常にいいですねぇ…。
01-15 03:09

@kurochin 最近Studio Oneを良く聞きますねぇ
01-15 03:01

@phorni いや、もちろん全部追う気はもう全くないんですけど、人を覚えるのが弱いのうをしているので誰が誰なのかわかってないこともw
01-15 01:59

@Sleepless_160H ライブ音源のいいところはどっちかっていうと行った人が思い出すためって感じのが強いかと思います
01-15 01:58

@phorni 100を越えた時点でかなりきつく感じてきましたw
01-15 01:56

@Ym1024 おやすみなさーい
01-15 01:50

@likeside おお、ニーナを知っている人が! 矢野さんはすばらしいストーリーテラーだと思います。何度も泣きましたw
01-15 01:45

@Sleepless_160H 是非是非、しっかりと聞いてくださいまし。
01-15 01:44

粉雪といったらCurioなクラスタ。
01-15 01:40

@likeside それ忘れてましたw
01-15 01:40

@Sleepless_160H ニーナは超名曲ですよ http://bit.ly/b6IS4d
01-15 01:39

@Sleepless_160H HOWEVERは名曲
01-15 01:34

@likeside ラブリーのは確かに長いんですよねぇw まぁ、とある10分の歌に比べたらマシなんですがw
01-15 01:34

@likeside あー、確かにLifeはどれ聞いてもいいですねぇ。個人的には戦場のボーイズライフと痛快ウキウキ通りはいまだにカラオケで歌いますw
01-15 01:28

@likeside ドアをノックするのは誰だ? とか持ってるけど久々に名前を見ましたw
01-15 01:21

でもけいさんのフッター顔文字はリアルでそんな表情されたらグーが出る自信があるw
01-15 01:09

@kei_iwata @xenothium いやまぁ、そんな大事でもないのでw
01-15 01:08

最近ハートマーク見るとうざいって感じるのはTLのせいw
01-15 01:07

@teramin おかー
01-15 01:01

@mj_nmk ベロシティに気が回っていない俺は完全なる見学ですwww
01-15 00:37

Technikal Beats駄目かもわからん。最近DAWいじるのが楽しすぎて作曲そのものは全然してねえ。
01-15 00:35

@likeside おはようございますー
01-15 00:33

むぅ、音のラインを絞った曲のミックスは大分マシになってきたけど、ラインが多いとやっぱり難しいのう。
01-15 00:29

@yagokoro_8556 でしたよー
01-15 00:02

@kk_jo ミックスがへぼいのをSonarのせいにするのはやめましょう。帯域とパンをかなり気を使ったら即大丈夫になったじゃねえかこのボケ明らかに
01-15 00:01

とりあえずわかったこと。
01-15 00:00

@xenothium 7th?何それ?美味しいの?
01-15 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
