神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/17のツイートまとめ

kk_jo

SOnar作業に移ったとたんまぁSonarの落ちること落ちることw
01-17 19:35

つい休みはぐだぐだしがちだけど地道に作業をこなし中。
01-17 18:20

冬コミで出せたらアルバムに収録してない雪望を入れようと思ったのだけど、また5月の完全に春の時期なので今回も冬までお見送り。それでも10曲以上行ける筈、多分。
01-17 05:45

前回は8+リミックス2+ボーカル違い1+インスト3で14曲だったけど、リミックス含まずに曲数10以上にする予定。
01-17 05:43

M3受かるかさっぱり分からないけど、とりあえず受かると信じて曲を制作。M3でアルバム出すのって2回目かぁ。前回はギリギリどころか遅刻してしまったので今度は余裕もって作りたい。
01-17 05:40

うつに戻りたいかといわれるとは絶対はいとは言えないけど、安定してないときってもどかしい事がたくさんあるから表現したいこと、言いたい事がいっぱい出てくるんだよね。そういう意味では絶対昔のほうがいろんなものを表現出来たと思う。それがバランスの取れたものかどうかは知らんがw
01-17 04:48

@eicateve ちょっとあつかましいかなーと思いましたがヒントになったのなら良かったです。 ちなみに、俺は今はかなり適当ですが元いじめられっこのうつ病・引きこもり(年単位)経験者なんでw 変わろうと思えば人は変われるものです。
01-17 04:45

@eoll_ http://bit.ly/gPeuDl 速攻出ましたw
01-17 04:37

というかいまだにCocco大好きだし、雲路の果てとか最高すぎるし。『この目さえ光を知らなければ見なくて良いものがあったよ 体があなたを知らなければ引き摺る思い出もなかった』こんな自己否定最高すぎる。
01-17 04:36

@eoll_ それ一応修理出せるとこあるはずですよー
01-17 04:34


@mj_nmk たいていのネガティブは自己否定=相手を否定しないので気持ち良いんだと思いますよ。お互いが相手を気遣うから。
01-17 04:33

いくらネガティブだろうと仕事をしなくちゃいけないときはくるわけで。ネガティブな気持ちを引っ張っていたらろくな結果は出ない。だったら少なくともそのときだけでも頭から消して暇な時間が出来たら凹めばいい。真面目に社会人ってそんなもの。
01-17 04:30

@xenothium おやすみー。
01-17 04:29

こう言うと、自分はネガティブなんで止められませんって言われるんだけど、俺だってネガティブだってのw
01-17 04:27

@eicateve 吐き出すことで楽になるなら吐き出したほうが良いし、吐き出しても楽になれないならネガティブな考えをしだした時点で他の事を考えるほうが建設的。良い答えに持っていけないのに考え続けるのは時間的にも無駄だし精神的にもよろしくない。
01-17 04:26

津田さんに絡んでる人たちはいったい何と戦っているんだろうと本気で思う。
01-17 04:23

@mj_nmk @xenothium http://nico.ms/sm5177017 ちょっと関係ありそうな動画がそういえばあったなあと。
01-17 04:06

@xenothium ボイシングであの雰囲気を出せるのか。すごく勉強になったとともにボイシングという言葉を思い出せなくて5分以上色々探した俺は馬鹿だ。
01-17 04:03

ふみんさんの変わりに審議中 RT @xenothium: やだ、魅せるだなんて…///
01-17 03:58

@xenothium 超ふぁぼった
01-17 03:56

周りの人を見ると焦るんだけど、自分の作品履歴を見れば進化は確実にしているのはちゃんと分かるので、後はどれだけ着実に進めるかというところなんだよね。ベース0から始めてるんだからそれよりやってる人に負けてて当然とは言わないが、そこまでやってもいないうちに比較はおこがましい。
01-17 03:55

@xenothium それって全部って言わないw?
01-17 03:49

@mj_nmk 俺もポップスに……といいつつも、そのジャンルのすごいところをわかりやすくやるのがポップスなので展開さえ分かりやすければ音が本格的なのは問題ないはずなんですよねぇ。俺はなめこさん以上に精進しないと……。
01-17 03:48

@xenothium 確かにPADの音がヤバイ……。
01-17 03:46

駄目だ、ネカフェサイゼ面白すぎるwwwwwwwwww 久々にツボきたwwwwwwwww
01-17 03:44

@xenothium すごくうらやましす
01-17 03:42

すげえ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 03:42

評価を得たいならの話であるとは思うけど。でも実際消費するものなんだから需要は考えないと駄目だよね。
01-17 03:41

@xenothium 変換でもかかってるのか、twaudのプレイヤーがそもそもクソなのか
01-17 03:40

@xenothium すばらしいクオリティに全俺が涙した
01-17 03:39

BMS関係じゃない人からCOMPOSERとしてリストされてるとすごく不思議な気分。いや確かに作曲してるので間違ってないんだけどCOMPOSERって書かれるとなんかちょっと違う気分なのは俺が英語に弱いせい。
01-17 03:34

@a_hideyuki なかなか時間取れないと思いますが趣味でその音源を使った曲を作ってください♪
01-17 03:19

せっかく音源を買ったのに(結構前)買って以降それを使うようなジャンルをまったく作っていない件。
01-17 03:13

そういえば最近勝手にテーマソング作ってないな。
01-17 03:00

@Sleepless_160H おやすみなさいー
01-17 02:56

@Sleepless_160H 多分もうライフが0っぽいのでそっとしてあげるほうがいい
01-17 02:55

@Ym1024 おやすみなさーい
01-17 02:08

@ql____lp はい、なので、メジャー調の作曲が苦手な俺はかわいいのとかすごく苦手なのですw
01-17 02:06

おーーーーーーーーーし!! 作業快調なり。
01-17 02:05

@ql____lp 短調系の曲です、哀愁系というか
01-17 01:24

@ql____lp 俺は9割マイナー調しか書けないことで(俺内で)有名ですよ!www
01-17 01:16

@ql____lp PMSならではといえばかわいい曲調とかやればかぶりにくいかも? 俺はそういうの作れませんがwwww
01-17 01:11

BOF2011こそ一人チームはいやだ……w
01-17 01:03

Sonar氏ね
01-17 00:45

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | ライバルとクオリティとCDと動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
